スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影でございます 

 今日はIrvineの日系の幼稚園で撮影でした。 そうです“体操のお兄さん”の撮影でした。
この撮影はある意味スタントや普通の撮影よりも難しくて、行く場所やタイミングによって子供達のテンションがじぇんじぇん違うし、同じ事を3回繰り返したら飽きてしまって座り込んだり、ヤル気nothingの子供達が圧倒的に増えるからであります!!  いかにして、チビっ子のテンションを保つのとベストなタイミングでカメラを回すかが非常に重要なのでありまっす!!!  しかも毎回全く違うのでその場その場に適応しないとダメなんだけど当の本人は「アドリブに弱い!」ときたもんだ!   今日の場所は久々に大変でした・・・。 体操で疲れるよりもチビっ子に一緒に体操をやってもらうので疲れました(笑)  でもこの撮影、結構好きなのでこれからも続くと良いなぁ~。
 ところで髪めっちゃ伸びました。 日本に居たときは冬は基本的に今くらい伸ばしてたけど(寒いから)、こっちは冬は無いし今は The 夏なのでアトゥイアトゥイ(暑い)!!  明後日(木曜に)美容院行って来ま~す!
pose.jpg

髪型違うと別人みたい・・・。 顔も疲れてる様な。。。  ちなみに家の中はいつも上着てません!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。