 


ほんこーん!! 


ほんこーん のファンになって4年か。。
今後も活動続けてほすぃ。。

ガンガレ、ほんこーん!!


新作ktkr--!!! 

ずっと待ってたお・・・。 ほんこーん(*´д`*)


オレが一番好きなニコ動の歌い手さん。 何回かオレのブログでも紹介してるから知ってる人も居ると思うけど、もう1度説明を。。。  同志の鯖氏から、彼女の事を聞いて一発でホレてしまいますた( ´∀`)
彼女の魅力は何と言っても「声」
聴いてもらえれば分かるけど、声がふつくしい・・・(´∀` )  彼女は日本人ではなく、日本が好きな(特にアニメ)香港出身の娘。 それで、日本に留学して現在で8ヶ月が経ちますた。。 元々、鬱になりやすい彼女は留学中に色々あって、鬱になってブログも閉鎖してしまってて心配したけど、ニコ動には数ヶ月ぶりにうpしてますた!! 自分の事みたいに嬉しかったぁ~ヽ(´ー`)ノ

同じ海外生活してるので、彼女がタイヘンなのが分かる!(勝手に理解してるつもりww) これからも、彼女のファンでありつづけるお!!
おかえり ほんこーん!!!

日本帰国まであと42日

ほんこーん・・・ 


ニコ動の大好きな歌い手である「ほんこーん」が病気になったのは知ってたけど、ちゃんとした理由を彼女のブログに今日ようやくアクセスでけたので知りますた。。

彼女の歌を聴いて好きになって、彼女の歌や日本という外国に留学してガンガッテ暮らしてる彼女を見て、勝手に力をもらっていたのだけれど、その人が今 逆の立場になってる。。。 もちろん、オレではどーする事もでけない。。
彼女みたいにファンがいて、人を感動させたりする力を持ってる人でも悩んで泣いて苦しい思いをしてるんだと思った。 人間だから当たり前なんだけど、何かショックでもあり、オレ自身も考えさせられた。 国語1の成績なので、うまく言えないんだけど、生きるのってやぱり大変だぁ~ と。

こんな事を書くと、何かあったのかと思われるけど、別にじぇんじぇん問題ないお! むしろ、ビザという大問題はあるけど、3次元において楽しく健康で生きています。

ただワタスは元から2次元人なので、この3次元で生きるのは元から得意ではないダス。。 ずっと小学校のときみたいにお気楽に生きたい「ピーターパン症候群」だから大人になるのがホントにイヤで今でもそれは同じ。 それもあるので、自分の誕生日というのは大キライだす。何がオメデタイのかサッパリ分からないんだよね。。。

結局、何が言いたいのが自分でも分からないんだけど、 生きるのは大変だって事かな~ww
それでもそれと向き合って生きて行くこの世は修行の場所ですな。 って感じで閉めてみる今日この頃。

才能 

ほんこーん は歌も上手いけど絵も上手い!


才能・・。 あ、オレの事じゃないお! 才能なんてオレにはねぇっ(≧▽≦)ww あ、妄想族としては才能あるなww 妄想族LA代表も目指す予定ダス!
じゃなくて、「ほんこーん」ですYO! ほんこーん!!
ほんこーん
来る夏コミにて「ほんこーん」が同人誌発売するみたい。 是非ともブースに行きたいけどオレはアメリカから出れないっΣΣ(゚Д゚;)!! いや、本気だせば出れるけど無事アメリカには帰って来れないんだよね。。。ビザ申請中だから国外に出れないし、ビザ取れても国外に出ては行けないのビザなので、どっちにしてもアメリカから少なくても2年は出ません。 ハワイ、アラスカとかはOK牧場だけどねw
ほんこーん2ほんこーん3
話しがまた脱線しちった・・サーセン。。。 そう、才能っ!! ほんこーんの絵上手いよねっ!? いや~、才能ある人はスゴイと思う! 一匹オオカミヲタクなのでイヴェントとか混んでるとこは基本行かないんだけど、ほんこーんに会いに今年の夏コミは行ってみたいと初めて思た。。 良いなぁ~(´・ω・`; )

ほんこーん新作!!! 

ほんこーん待ってたお~ ヽ(≧▽≦)ノ  日本生活がタイヘンで忙しいみたいだけど、久々に「ほんこーん」のふつくしい声が聴けますた!

日本語の発音も激しく上手くなってたし、ほんこーんブログの日本語も上達してた! ガンガレほんこーん!!
それにしても相変わらず良い声だなぁ~( ● ´ ー ` ● )

ほんこーんっ!! 

彼女の声でバラードを聴くとシアワセになれる。 日本でもガンガッテ、ほんこーん!!

会いたいっ(≧▽≦)! ほんこーんに会いたいっ!! 我が愛する歌い手のほんこーんが日本留学のために近日中に日本に上陸しちゃいます!! おそらく東京でせう。 詳細はほんこーんのブログできっとうpされるハズ!! 今後も彼女から激しく目が離せないっ(゚∀゚)!!  声優さんとかコアな人には激しくときめくうp主ですたww

新作 

あぁ~、ふつくしい声が聴けてシアワセ。 絵も可愛いよ、ほんこーん・・。


先週のアクションの練習のをうpしてみますた。 戦国BASARAの2期が早く始まらないかな~。
[広告] VPS

