 


動画が遂に完成しますたっ!! 


ニュージーランドで撮った動画の編集がようやく終わり送られて来たので
ようつべにうpしますたっヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに編集を頼んだ方はアメリカのTVドラマの編集なども手掛けてるプロの方でっすwww
サクサクっと作ってもらっけど満足してまっす♪♪♪



ちなみに、日本版はこちらでっす↓↓↓


さてさて、次は何をしようかな~~( ̄ー ̄)??


マッスルと呼ばれる貝を食して☆みた 

トゥリに行ってもじぇんじぇんトゥレないので、自力で食材を採って、食して☆みた┐(´ー`)┌

マッスルクウ (1)マッスルクウ (2)
NZではマッスルと呼ばれるこの貝。 フランスでも一般的に食されてるらしい。
NZでは磯部に行くと簡単に採れる。 Grocery storeでも売ってるけど簡単に獲れるのにお金は払いたくはないよねww
この貝、水抜きはしなくても おkなんだって。

なので、ゆでて☆みた( ゚∀゚ )

マッスルクウ (3)マッスル食う
ゆで後、貝が空くので、この様に剥いて しょうゆ を付けて食す。
味は・・・やはり貝だww  いや、普通にウマスですたお(゚∀゚)!
しいて言うなら、新鮮なので触感も良くて磯の香りがしますたww


生でも食えるし、魚のエサにもなるので 今度からはコレを有効活用してみようと思う゜(n`.∀´)η゚
はてさて、いつになったらトゥレるんだろか・・・(´Д`)


ちなみに持ち帰る数が限られてるので現地に人が居たら確認した方が良いネ!
オレが行った場所は30匹までですた。

動画をうpしたお!!!! 見てネ!! 

皆様!!お待たせしますたっヽ(≧▽≦)ノ!!!

スイスでバンジージャンプした動画の編集が終わり、ようつべにうpしますたっ( ゚∀゚ )キタ━━━!!


スイスでバンジーしたのが、4月25日の記事にうpしてあるから4ヶ月以上も経ってしまいますた。。。 忘れた頃にうpしてサーセン…(-_-)
でも、いかがだったでしょうか!!??
BGM分かった人は同志ですなwww

ようつべ自体のURLが 
http://www.youtube.com/watch?v=hYk25ct1m8A
なので、皆様のお友達などにも広めてもらえると嬉しいであります!!

このNZでもやって☆みたシリーズは着々と準備中なので今後ともヨロでっす(n`.∀´)η

さてさて、オレは一体どこに向かって進んでいるんだろか(´Д`)???

動画完成!! 

前々回の記事にうpした動画の後半(本編)をようつべに上げますたのでチェキして下さい!
音とかカットとか編集してるけど、コレはガチなので、「コレ、うそでしょ」って思うかもだけど・・・これが現実なのだっ!!


是非、ようつべのサイトに行って「評価する」の1票をいただければ恐悦至極でござるっ!! それから感想待ってまっす!!!

ようつべへの直リンク →→→ http://www.youtube.com/watch?v=2BFRWrRfZQU

動画をうpしますたっ!!! 

おまたせしますたっ!! ようやく編集が終わりやって☆みたシリーズ第1弾が、ようつべにメデタクうpされますたっヽ(≧▽≦)ノ  目指せ100万ヴュー!!!


もし、オモろかったら、ようつべの評価に「評価する」 or 「Like」があるので、是非1票入れて下さいませ!! そすて、周りの友達にもガンガン教えて下さいっ!! お願いしまっす(´Д`)
ちなみに、この続きは近日中にうpしますお(゚∀゚)

