 


Wolverine一瞬映ってますたww 

以前にも うpしたネタのWolverine:SAMURAIネタ
日本でも公開されたので色んな映像がネットで流れ始めますた。
その中の1つにオレ発見しますたwww



この”特別映像版”っていうのに
1:49秒から1:50秒くらいに一瞬だけ映ってたので良かったら見つけて下さいませwww


それとはじぇんじぇん関係ないけど、風林火山見たいわぁ~。 武田信玄公大好きなので借りて観よっかなw


映画に出てます 

あぁ~・・・また風邪引きますた。。。
治ったと思ったら別の種類の風邪に・・・orz

風邪で色々な活動を休んだので時間だけはあるUP主ダスwww

Wolverine 1 (5)Wolverine 1 (4)
今日は前にもちょくちょく書いてた映画の事を。
Wolverine: SAMURAIが公開してますね~!
その映画にちょっこすだけど出てます(゚∀゚)

スタントとエキストラとして出てるんだけど認識出来るのがエキストラで4秒くらい顔映ってますwww
スタントは0.3秒くらいなので発見するのはムリゲーです…(-_-)


as a security
この左側に立ってるのがオレwww
もし見に行く機会があったら探して下さいませ><




Wolverine 1 (6)Wolverine 1 (1)Wolverine 1 (3)Wolverine 1 (2)
角田さんの刺青はメイクだお(゚∀゚)
小川さんに頼んで闘魂注入の写真撮ってもらったり(ハッスルの方ではなくw)、ニンジャとしても参加したり良い経験させてもらいますたヽ(≧▽≦)ノ

もっと早く記事をうpしたかったのですが遅れてしまいますた。。。
9月13日くらいから公開されててベストなタイミング逃しますた・・・。 サーセン><

撮影の話しはまたの機会にうpさせてもらいまっす!



いや~、続々と今期のアニメが終わってく~~!!
振り返りもしたいし、来期のアニメも気になるっ><
そすて2014年まであと3カ月くらいですか。。。 何だか時間の流れが早いっ!!
季節もスッカリ秋だし。。。
色々考える事あるけど、とりあえず風邪治しますwww

田原総一郎さん、終戦のエンペラーを語る 

田原総一郎さんが終戦のエンペラーを観劇したそうで、その模様をブログに うpされてます!
田原総一郎さんブログ

前にも言ったけど、撮影現場の事とか写真も序所に うpしてきま~す( ゚∀゚ )

自分も出てる映画の試写会に行ってきますた。 

日本に直接帰還しないで、ニュージーランドに寄った理由の1つに2012年にニュージーランドで参加した
Emperor

というハリウッド映画の試写会があったからで、その試写会に行ってきますた(゚∀゚)




映画の予告編はこちら
日本公式サイトによると、日本公開は7月との事です。
アメリカは3月8日公開。



march 4th (1)march 4th (3)
今回の試写会はキャスト&クルーの試写会で、撮影であった人達と再会でけますた。
撮影に出た我ら チーム ジャポン(゚∀゚)



日本公開はまだ先なので、ネタバレはさすがにしないようにしまっすwww
オレが出たシーンでハッキリと分かるトコは中盤から後半に差し掛かるとこなんだけど、セリフなどもカットされてなくて良かった・・・(-_-)
他にもスタントとか、エキストラで出てるけどオレしか分からないだろうなww



ちゃんとLance Masaって名前も最後に出てたし。
一安心♪♪♪
無事に初ハリウッド映画出演となったんかな???
日本でも公開され始めたら写真も うpしてきますので7月まで気長に待つとしますかねwww

Yahoo!にうpされてますた 

前回うpしたハリウッド映画の事ですがYahoo!にも うpされてたのでステマしまっすwww
劇場公開は夏との事で日本での映画のタイトルは


終戦のエンペラー

ってなってるみたいでっす。
Yahoo!での動画はマッカーサー役を演じたトミーさんがインタヴューにも答えてまっす。


ようつべにもうpされてますた。


あと、このサイトでも記事になってますた(゚∀゚)
良ければどうぞ↓↓↓


msn記事

また何か進展がありましたら、うpして行きまっす(゚∀゚)

このハリウッド映画に出てまっす 

Emperor 日刊スポーツwith Matthew
去年NZに居る時に参加させてもらったEmperorというハリウッド映画に出てまっす。
その予告編が新たにうpされますた。

写真は主役のMatthew Foxさんと


この予告編の1分50秒近辺で主人公のMatthew Foxさんをブン殴ってるのがオレでっすww

劇場公開されるのはComing soonってなってるけど映画館での上映は予想は3月くらいかな。 日本でも全国公開されると思う。 映画の舞台が日本だし、日本人の有名役者さん達も多数出てるからね。

映画が公開されたら撮影現場の写真や、撮影秘話なども うpしていくのでヨロでっす(´∀`)

打ち上げ ぱ~ちぃ~>< 

国歌に敬礼っ ( ̄^ ̄ゞ

今の国歌はダメすぐる・・・。
新国歌作成を我々オタクは全力で支援します!!



とある映画の打ち上げがオークランド中心地の会場を貸し切ってありますた!! ただの旅人なのに、まさかニュージーランドで映画撮影に参加でけるなんて妄想もしてなかった。
今回参加した映画はセリフもちょっこすだけ有って、乱闘シーンっぽいのも出たし、ADとしても撮影現場行けたし、プロダクションとも深く関われたので、この打ち上げ ぱ~ちぃ~は大体の人達を知ってたので楽しかった!

March  25th, 2012 wrap party (1)March  25th, 2012 wrap party (4)March  25th, 2012 wrap party (5)March  25th, 2012 wrap party (7)March  25th, 2012 wrap party (8)March  25th, 2012 wrap party (10)March  25th, 2012 wrap party (2)March  25th, 2012 wrap party (14)March  25th, 2012 wrap party (17)March  25th, 2012 wrap party (19)March  25th, 2012 wrap party (20)March  25th, 2012 wrap party (23)March  25th, 2012 wrap party (6)March  25th, 2012 wrap party (32)March  25th, 2012 wrap party (26)March  25th, 2012 wrap party (29)
なんか、ぱ~ちぃ~のテーマが1940年代のファッションという設定だったらしく、女性陣中心に1940年代のファッション。
いや~、ふつくしい(*´д`*)

ニュージーランドでは映画撮影という嬉しいハプニング。 さてさて、次はどんな嬉しいハプニングが起きるのかな!?
人生は一度キリ! ”作戦ガンガン行こうぜっ!!”だねww

3月4日の撮影 

3月4日にあった撮影で自分が出るアクション的なシーンは終了しますた(゚∀゚)
この日も深夜まで撮影だったけど、最後となると切ないですな(´Д`)
March 4th, 2012 (1)March 4th, 2012 (2)
最初の写真に写ってる人が今回の映画でのスタントコーディネーター。
彼が今まで携わった作品は、っぱねぇっすΣ(゚Д゚)!!!

映画じぇんじぇん見ないオレでも知ってる作品とかですた。
いくつか作品言うと
〇 アヴァター
〇 アレクサンダー
〇 キングアーサー

などなど盛りだくさん。
ちなみに上記の作品はオレが名前聞いた事あるやつでっすww

超一流の人と仕事でけたのは、スッゴイ良い経験になりますたっヽ(゚∀゚)/

とあるプロジェクト 

とある
と聞いて禁書 か レールガン連想したら、2次元組ですなwww

最近ブログが放置プレイになっててサーセン( _ _ )...

さて、とあるプロジェクトが一段落して最近はトレーニングしてるか、引きこもってるかのオレですww


デカ牛 (1)デカ牛 (2)
こないだの時のリハの写真を うpしますた~。
何をやったかはヒミツで・・(-_-)


再利用!?
ところで、こんな物を発見(・w・)

ニュージーランドには日本から色んな物が渡ってきておりやす。でもコレは・・・まんまやんけwww

ついに販売・レンタル開始しますたっ!! 

日本でも遂に発売になりますたっ(>д<)!!(販売はネットで販売してまっす)
さらにはレンタルも同時開始!!! (レンタルは店頭・ネットどちらもありまっす)
自分も出演させてもらってる映画 SAKI 鮮血のアーティスト←←←レンタル情報に飛べまっす


SAKI日本版
パッケージはこれだと思う。。。違ったらサーセン・・・。
ちなみに、吊らされてるのオレでっすww


ゲオ や ツタヤなどでレンタル開始された模様でっす!!
ちなみにタイトル通り、血が出るシーンもあるので、R-15指定となっておりやす。
お店で見つけられない場合は、面倒かもしれませんが定員さんに聞いてみて下さいませ┌|-.-|┐ペコッ

自分の役は、そこそこ登場シーンが多いので、分かると思うんだけど・・・。

あぁ~、日本での反響は・・・あるのかな???  12月9日からのLAでの試写会もあるし、最近の自分の心はLAに居まっすww

来年にはLAまた行くのでLAメンバーの皆、ヨロスクでっす(_ _)ペコ

Yahooジャパンに出たっ!!! 

ちょっと感動!!
ちょくちょく宣伝させてもらってた、オレも出てる映画の記事がYahooジャパンで出てたっ!!
記事はこれだ↓↓↓

SAKI 鮮血のアーティストをクリックしてね。

LAでの試写会も12月9日~12月11日と間近に迫ってきた!!
成功すると良いなぁ。ってオレは行けないんだけど・・・orz

映画の事がネットでも載ってますたお! 

amazon.jpg
前回うpした映画の事なんだけど、ネットでいくつか映画について書いてあったので皆でシェアしたいと思ったので、うpさせてもらいますた┌|-.-|┐ペコッ

記事そにょ1 ←←←クリックしてね

記事そにょ2 ←←←クリックしてね

残念ながらオレの写真は発見でけなかったけど、クレジット(エンドロールだっけ??)は、上から2番目か3番目にオレの名前が登場するので、なかなか大事な役なのですおっ(´∀`)

いや~、発売が楽しみですね~。あと反響も!!
もし雑誌とかネットで見かけたら連絡して下さいませっヨロ(´∀`o)!!

オレも出演してる映画が遂に発売でっす!!! 

お待たせしますた(≧ω≦)!!
遂に発売でっす!!!

2代目 林家三平さんと結婚なさった国分佐智子さん主演で
amazon.jpg
去年(2010年)の7月に撮影をした映画が遂にDVDとなって日本とアメリカで発売されまっす(≧∀≦)!!
撮影の模様は上のデカ文字をクリックして下さい↑↑↑
過去の記事がすぐチェキでけるからブログって便利ねw


日本での発売は12月2日, 2011年!


販売先は3つあって

アルバトロス株式会社

アマゾン.co.jp

価格.com
上の3つをクリックすればそれぞれの発売サイトに飛べるお ↑↑↑


アメリカでの発売は11月22日, 2011年!!

販売先は

アマゾン.com
の方になりまっす┌|-.-|┐ペコッ
同じくデカ青文字をクリックしてみて下さいませ。
サイトに飛べまっす。



saki_poster.jpg
また、DVD発売に伴いLAで試写会があります。
12月9日(金曜日) ~ 12月11日(日曜)の3日間あって上映時間や場所は上の写真でもクリックすればチェキでけるけど、

この部分もクリックおk~!

撮影が去年の7月過ぎに終わって発売が1年以上掛かるのは編集や、その後の販売先との契約とか色々あるんだと思う。 オレは撮影前のスタッフミーティングやキャストミーティングから参加させてもらってたけど、ここまで来るのに長い道のりで、それを実現させたプロダクションの皆はホントにスゴイ!!
ソンケーでっす(>д<)!!

是非とも周りの身近な人達にも広めていただけたら恐悦至極でございます!!
( ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆

インターネットドラマ情報 

タイトル通り、ドラマ情報でっす。
友達が短い時間のドラマを撮り、それをインターネット上にドラマのようにシリーズで流しています。こっちではWebisode ウェビソードって言うんだけどね。

日本語字幕無しの、英語なんだけど、もし興味ある人が居たら見て下さいませ。そすて、ようつべのサイトに飛んで「イイネ!」を押してもらえると有り難いでっす。
こっちでガンガッテル日本人の貴重な活躍と(役者ではなく、監督やプロデュースとして)今後の活躍を期待したいと思いまっす!
乙!!!

エピソード1


エピソード2

