 


完成マジか!?(間近) 

早ければ来週には遂に自分のDemo Reelが完成して送られてくる模様。 ・・・長かった。本当に待ちに待ったとはこの事であります!!
これで、こちらも完成間近のホームページにUPして多くの人にThe 俺を知ってもらう事もでけるし、agencyや仕事ゲットにきっと役立つぞっ! 
まだ見てないけど最高の監督と殺陣師、役者さん、手伝って下さったスタッフの皆さんの力を借りられたのだから、じぇったいに(絶対より上の表現)イケてるはずに違いないっ!! 俺もカッコ良いし!
撮影中に撮ってもらった写真を載せたので是非とも見てみて下さいませ!!

 少数精鋭なのです! 撮影も天気の問題はあったケド、スムーズでした。 そして時間が無いのも有ったんだけど、スゴイ早くて良いのが撮れたと思います。 こっち来て気づいたケド、アメリカの撮影ってメチャメチャ遅いのですよ~。 規模の問題じゃなくてもっと色々とあるのです。
s-oCA250013.jpg
s-oCA250053.jpg
s-oCA250028.jpg

コレコレっ!↓ 個人的に超楽しみにしてるシーン!! 早く見たいなぁ~
s-oCA250091.jpg

とまぁ、こんな感じでっす。 撮影秘話はホームページがでけてから、たっぷりしたいと思いますのでご期待下さいっ!!


元気の源っ! 



 学校までチャリで行っている自分は毎朝これを見て自分の目標を確認するのと同時に、ヤル気を奮い立たせるのだっ!(今日は見忘れたケド・・・)
 自分の目標、そう、それはハリウッド映画に主役として出る事だっ!!  皆がどう思うかは分からないけど本人はマジである!!!  どんな形でも良い、主役として出るんだっ!!! スタントでも何でも構わない、映画を観た人が「実は彼が主役じゃないのか!?」と思われるように。。。
 もちろん、ちゃんとした主役を目標にしているけど、主役に思われない主役も微妙だ・・・。  だから、映画を観た人がそう思ってくれるような役を演じたい!  これが今の自分の心境であるっ!! やるぞ~っ!! やってみせるぞ~っ!!!  そして、凱旋帰国して”いいとも!” ”ごきげんよう”に出るんだっ! とりあえず今は英語だ。 特に英語の発音だ!  それを乗り越えないといつまで経っても”日本人”と認識される。  もちろん日本人は捨てないつもりだ!  こっちの人には理解できない文化や歴史など多くの素晴らしいモノがたくさんある。 それらは素晴らしい武器になるハズだし。  
 自分が言っている意味は日本語英語の発音をしていると”日本人の役者”としてしか見られなく、いつまでたっても日本人が必要なシーンだけでしか出演できないと思う。  なので、自分は日本人のシーンとかそういうのに関係なく”役者Lance Masa”として出たい!  
 これが自分の今の目標であるっ!!!  負けないっ!負けないぞ~っ!!

ちなみに分かりにくいけど写真は HALLOYWOOD と書いてあります。

 さて、食事の支度をして勉強だ! おっとその前に米を買いに行かないと!!  1食2合食べる自分は20ポンド(約9KG)の米が1ヶ月もたないっ!  1日3食の内、2食は米だけど同じルームメイトが3ヶ月もつのになぜ自分は・・・。  燃費が悪すぎるぞ俺っ!!!
 きっと戦車と同じくらいに燃費の悪さだろう。。。 食料不足になったらすぐに力尽きるのはきっと私であるっ!
 しかし、幸いな事に米は安い!  20ポンドで$7だから有り難いっ!!    
では1日で一番の楽しみである食事の準備に取り掛かりマッスル!  ←古かった?

青梅で最後の撮影後に監督と。 

青梅でのプロモーションDVD撮影にて

続きを読む

長野ロケで親方と! 

長野でのプロモーションDVD撮影にて

続きを読む

