 


ラブライブ2期 最終回(´Д`) 

ラブライブおわた~~~~っ><
2期も最高ですたっ!
いや、2期の方が個人的に良かった!!

デート・ア・ライブ2期
などコケる中、やってくれますたっヽ(≧▽≦)ノ




この時期は続々と今期のアニメ終わってくけど、良作だったかな。
スポーツモノがアトゥかった!!
特にピンポン!!!

7月から夏アニメも始まる。
注目はSAOが有力かな??
いづれにせよ
アニメさいこ~~っ!!


ぎんぎつね10話がホモ回な件www 



今期のアニメも10話前後になってきた。 そろそろ終わりも近くなってきてるね(´Д`)
期のアニメで良作の
ぎんぎつね
これはオモろい!!

ヒロインが
琴裏さん
と同じ声優さんで作画も似てるから個人的には結構好きな路線♪♪♪

それにしても、今回の10話はホモ回だったwww
来週のぎんぎつね
楽しみだにゃ~(≧▽≦)

ガンダムビルドファイターズ 

今期のアニメがほぼ出そろいますたっ(゚∀゚)
全部見てるUP主ですwww  新規アニメ始まる時期は全部見てどれを切るか決める人も多いはず。
つまり2次元で激しく忙しくなるのでっす!!


今期は良作が多いと思う!
その中で今日のオススメは


ガンダムビルドファイターズ
∀ガンダム以来久々に見たと思う。
これって・・・


エンジェリックレイヤーですやんっ( ̄ー ̄)
だからなのか、今回のガンダムシリーズは受けいれられるのかもwww

他にもSAO枠のログ・ホライズン

癒し枠ののんのんびより
などジャンルも様々で今期も2次元生活は楽しめそうだっ><!!!!

カレカノで有名になって、エンジェリックレイヤーでもヒロイン演じてた榎本アっちゃん・・今どうしてんだろ~・・・???

