 


山梨県にトゥリに行って来た! 

アニメオタク歴が18年で
トゥリ歴が22年という釣りキチ。
今回は地元の仲間と山梨県にトゥリに行って来たお( ゚∀゚ )


April 16th, 2014 Yamanashi (16)
4月半ばだけど、早朝の山奥はまだ寒い><


April 16th, 2014 Yamanashi (4)
まずは行くと必ずトゥレるこの魚止めの堤防にて。
マイナスイオン最高潮っ><



April 16th, 2014 Yamanashi (10)
ドォーーーーンッ!!!
いきなりktkr~~~ヽ(≧▽≦)ノ

30cm Overの岩太郎っ!!


April 16th, 2014 Yamanashi (11)April 16th, 2014 Yamanashi (9)April 16th, 2014 Yamanashi (12)April 16th, 2014 Yamanashi (14)
他にも天然モノがこれだけトゥレますたっ><
このポイントでは合計で
ヤマメ  1匹
岩太郎 4匹
(30cm over 2匹)



April 16th, 2014 Yamanashi (6)April 16th, 2014 Yamanashi (5)
ポイントを移動してここでは岩太郎が2匹!
今回はエサで小っこい岩太郎が1匹で後は全部このルアー!!
いや~、このルアーすんごいトゥレるんだよね~(´∀`)



April 16th, 2014 Yamanashi (8)April 16th, 2014 Yamanashi (7)
すぐ近くにはヘビ君も居ますた( ゚∀゚ )


April 16th, 2014 Yamanashi (3)
このポイントでゲトしたのは友達がゲトしたのも含めてこれだけ。
朝イチの堤防のポイントまで持ってってそこにリリース。
今回はゲトしたのは全部堤防にリリースして、次回に備えるwww



April 16th, 2014 Yamanashi (2)April 16th, 2014 Yamanashi (1)
さすが山奥!
鹿のツノを拾ったヽ(≧▽≦)ノ
チョッパーごっこをやって☆みた。
また来よっと!!


渓流解禁!! 

3月になり、やっと多摩川水系が解禁となった><
2月に超雪が降った時に孤立してしまった地域の奥多摩。 まだ雪が多少残ってたし、気温も我が町青梅と比べるとやぱり低い(( ;゚Д゚))

うっかり川にドボンしたら死亡フラグだな・・・
March 18th, 2014 (1)March 18th, 2014 (2)
今回はルアーとエサ釣りの2刀流で挑む。
小さいながらもエサで20cmくらいのマスオさんゲト!!


March 18th, 2014 (4)March 18th, 2014 (3)March 18th, 2014 (5)
平日の寒い奥多摩。。。 誰も居なく、まさに完全プライヴェート空間( ゚∀゚ )


March 18th, 2014 (7)
March 18th, 2014 (8)March 18th, 2014 (6)
ルアーに反応はなく、この日は川虫でマスオさんゲト。
ヤマメや岩太郎も時々トゥレるけど今日はマスオさんだけ順調にトゥレてたんだけど・・・



March 18th, 2014 (9)March 18th, 2014 (10)
・・・
・・・
・・・落ちるとは。寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

誰も居ない3月の山奥・・・ジャポンの中できっとオレだけだろう。。。


それでもその後に数匹マスオさんを釣れますた><
今度は・・・ナトゥに来よう。。。

管理釣り場行って来たお 

地元の仲間とその家族で管理釣り場に行って来ますた( ゚∀゚ )

大丹波国際ます釣り場
場所はココ
我が町青梅から更に奥に行った奥多摩にある
大丹波国際ます釣り場


今回は水中動画も うpしてみますた


August 14th, 2013 (5)August 14th, 2013 (6)August 14th, 2013 (4)August 14th, 2013 (2)August 14th, 2013 (10)
のんびりと食事もしながら楽しめる空間で水も緑もキレイなので、ここはオススメっ><
そう言えば、オレ独りだけ赤の他人な件www

August 14th, 2013 (7)August 14th, 2013 (1)August 14th, 2013 (8)August 14th, 2013 (9)
ます釣り場という事だけあって、トゥレるのは基本マスオさん。 ヤマメや岩太郎も多少は居るけど。
3300円で制限なく釣り放題なのは魅力!!
仲間や家族で行くなら十分楽しめる場所だと思いますおヽ(≧▽≦)ノ

