 


日本に帰還してます! 

3月10日の夜に日本に帰還してますたっ!
近況報告まで時間経ってしまったけど、家がネット環境なく、携帯なども未だ手に入ってない状況。。。
NZから風邪引いてて、1週間以上寝込んでますた・・・orz

アニメは・・・
何とか見てるけどそれ以外はいつにも増して引き籠りwww
早く、携帯とネット環境揃えないと生きて行けない・・・。
暫くうpが遅れると思うけど、、ヨロでっす><

ノシ


今後の予定 

2月に入り、身の回りが慌ただしくなってきた!
オーストラリアはこの2月に出ようと思いまっす。 その前にTax Returnっていう日本で言うと確定申告などの手続きを済ませたり、荷物整理やオーストラリアを出る前に国内で行きたい場所の旅準備や、次の国の飛行機チケなどを取ったりする事になりそうだ。


こっちでハリウッド映画に出演させてもらったおかげで、暫くニートでイケそうだwww
確定申告して、政府に取られた所得税がいくら戻って来るのかも楽しみ><


今後の予定は

2月15日からタスマニア島 4泊くらい?

メルボルン観光 2泊くらい

シドニー帰還

2月26日以降にオーストラリアを出て
ニュージーランドへ2週間ほど

3月前半くらいに日本に1週間くらい

3月中旬くらいにアメリカ


という放浪プランだ!
3月になれば我が町 青梅の多摩川が渓流釣りの解禁なので日本での1週間は釣り三昧だ!!


そすて、WBCで日本が準決勝までコマを進めてくれるのを願ってアメリカに観戦しに行ってきまっす!!

久々・・・ 

ブログいつもチェキしてる方、あざぁす!!
昨日、新しいとこに引っ越しますた。 前のトコはゴキブリ多いのと、タバコを中で吸う輩が多くてスモークアレルギーのオレにはMURIですた。。
タバコなんてこの世から消えれば良いのに。。。 ルールも守れないスモーカーのやつらも死ねば良いのに。。。

おっと! グチになってしまった。。
ちょっこすブログをうpする時間がなかなか取れない状況でっす。。 このままブログ消滅なんてことはないですおっ!!
でも今んとこは次うpするのはいつの事になるか。。。
今後も気が向いたら遊びに来て下さいませ!

ノシ

オーストラリア行ってきやす!! 

8月に日本遊びに行く予定が変わり、あさってから急遽オーストラリアのシドニーに行く事になりますた。。。
なんと、オーストラリアでも映画の仕事がゲットでけるかもっ!!??
・・・オレってば世界を放浪するんじゃなかったんだっけ???

ま、まぁとにかく何も無くてオーストラリア行くよりは良いので!
ギリギリで取ったオーストラリアのワーキングホリデーがいきなり役に立つかもwww

よっしゃ!一発楽しんで来るお!!
ちなみに、その映画は日本でも上映されるお!!

う~む、、、考え中。。。 

3年の間、放浪させてもらうという事で、去年の5月後半に日本を出たんだけれども、最近は日本に戻ろうかな?と思う事が増えて来た。。。
理由は地震や災害だ。

今日は大きめの地震が山梨で起きた。 数日前に雪が降ったらしく、その事で地震あるかも!?と思ってた。理由は、このサイトで↓↓↓
とある地震サイト
このサイトは地震が起きるメカニズムを独自に解析してるサイト。


また、別の地震サイトでも31日までに避難を伴う地震が起きる可能性がある
と言ってるし、オレ自身もそろそろ日本戻るかな~。って気持ちになってる。なぜだか胸騒ぎがするのと、タイミング的に今年戻った方が良いと感じてるので。 理由はじぇんじぇんない。 ただ気持ちがそうなってる。

オレは感知タイプの人間ではないので、地震が起きる前の自然界の変化などはあんまり分からない。野性児なのにww
ただ、直感派と言うか、流れや気持ちに任せる派ではあると思う。 ある程度モガイテ、歯車が合わなかったりしたらすぐに流れに任す。それ以上はガンガらないww  つまりは すぐに諦める、諦めが肝心という性格である。。。
ダメじゃんwww でも執着しすぎるのも良くない時もある。のかな??

まぁ、色んな性格の人間がいるわけでありんすYOw
グダグダと書いてしまったけど、結局何が言いたいかと言うと
2012年は去年以上に災害などが日本や世界で起こるのでネタには困らないけど、それらに巻き込まれて死ぬなら親や仲間が居る日本が良いな~。とね。 死ぬときはラオウのように悔いなく死にたいしww

じぇんじぇん内容なくてサーセンorz
最近はブログを完全に自分用の日記として使っておりやすww

ブログ友達でけますたっ! 

以前からこのブログに遊びに来てくれてた方と遂にブログ仲間となりますた!
じゃがなりのつれづれ日記
じゅがなりさんからはとても貴重な情報を頂いてまっす! アニメ、コミック、グッズ、声優さん情報などなど情報盛りだくさんで、日本やアメリカを離れてる自分は、ネット環境が悪いNZではアニメがじぇんじぇん見れないので、現役の方からのこのような生きた情報は日本かアメリカに一時帰還した時にとても役に立つのです!!

残念ながら、アルコールとスモークアレルギーな自分は居酒屋などで語るというのはでけないのですが、機会があれば3次元で会ってガスト辺りで(ガスト好きなオレww)、話したいものです( ゚∀゚ )
ってな感じで、暫くはアニメや声優さん情報は じゅがなりさんのブログを参考にしてね(n`.∀´)η゚

以上、ブロ友紹介ですた ノシ

いつもアリガトー!! 

今日はネタじゃなくて、このブログをいつも読んでくれてる皆に突然「アリガトー」が言いたくてうpしますた。

平均で毎日15人くらいの人が、このブログを読んでくれてまっす。(昨日はなぜか40人と多かった)
スクロールダウンして行くと左下のところにアクセスカウンターがあるので毎日の訪問者数が分かるんだけど、有難いし、嬉しいでっす。


ブログ始めて5年以上になるけど文字を書くというのが苦痛で仕方だがないオレにはPCでタイプだからこそ、ここまで続いてるんだけど「過去の自分も見れたり」このブログ自体を結構気に入ってまっす( ゚∀゚ )

そんなブログをずっと見てる人、途中から見てくれてる人、時々見てくれてる人、様々だけどアリガトーと言わせて下さいませ
アリガト!(´▽`)

やっべ、何かオレのキャラじゃないから気持ちわるっwww

今後も「少数精鋭」をモットーに続けて行くのでヨロっ( ゚∀゚)つ

ブログ名 変更 

日本帰還して1ヶ月以上経ちますた。 今はLAには居ないので ブログ名を変えます名前は
スナフキンの日常
って事でどうでしょうか???

コメント有難う! 

ゲストで来て下さった方も、地元友達もコメント有難う!!!  コメントで掲示板の事聞かれてたけど、え~・・・、よく分かりません。。。  
始めたばかりで&PCそんなに詳しくないから後々発展させて行きます! もしかしたら、このブログの機能自体に掲示板ないのかな~?
でも当初の目的は「友達にメール送るよりこれの方が時間を節約できるから」というのが目的だったので今のとこはこれでOK牧場にしてます! 今は学校始まったばかりなので授業内容を把握してる状況で結構疲れます。 何でもそうだけど、新しい事をやる時は多くのエナジーを使うので普通よりも2倍以上疲れると思うのでゆっくりと進展させて行きま~す!!!
あ、あと英語の方は何とか大丈夫かな。先生とか発音良いし新単語を使われるとさすがに分からないから、意味をその度聞いてるので重要な話しは大体理解してると思います。  それじゃ、また次回!

