FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年10月 

うぉーっ!!!!!! 



 長かった・・・。本当に待っていたこの瞬間をっ!!(涙。。。)
そう!これは高校時代”ときメモ”と同じくらい自分を支えてくれて多くの時間を費やした伝説の作品”爆走兄弟レッツ&ゴー!”なのであるっ!
遂にDVDが春に発売される情報をつかんだ! 日本を発つ前、小学館に「DVD化希望お願いします!」メールを送り、「前向きに検討します。」と返事が来て小学館はそれを見事実行して下さったのである!
 小学館、最高だっ!!  早速、お礼のメールを送ってしまったくらいである!!!  
 発売した時、特典は 何がつくのか? また気になる価格は・・・?日本のDVDは高くて困るっ!!   香港やアメリカでは言語は違うけど同じDVDが半分の値段~十分の一で買えるというのが現実だ。。。
 春発売か~、学校はvacationだったかな~。。。  あぁ~、買う為だけに日本に行きたいっ!!!  そして、こうなるのを予感していた自分は前にも言ったけど、”ミニ四駆”を秋葉や色んなとこから買いまくっていたので、それも持ってこっちに戻って来たいっ!!!  そしていつかミニ四駆専用の部屋を作り、おもちゃ屋みたいにガラスケースを作り、その中に飾るのだ!  そして、DVDでアニメの本編を見ながら実際にコースで走らせるのだっ!!!   あぁ~、最高の贅沢だ!!!  これが達成された時、自分はもう何も要らないだろう。。。  あ、でも”ビックリマン”も捨てがたい・・・。
 
 と、とにかく自分の行動に間違いはなかったのであるっ!!  DVD化に伴い、きっとミニ四駆の人気は復活し、ミニ四駆自体も手に入りにくくなる可能性もある!  とくにこのシリーズのは。    約90%コンプリートした自分はステキだ!  自分を褒めたい!  偉いっ!俺!!!
 とにかくこれで”少なくとも4年は帰らない”という考えは変わった!!!  お金の問題があるけど何とかなるなら帰りますっ!!  いや、頑張って帰ります!!  これは本当でっす!!!  ホントに帰りますよ!
 待っていろ”レッツ&ゴー”そして秋葉原!!!

スポンサーサイト