FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年11月 

車社会・・・ 

 アメリカは京都議定書に登録してないだけあって空気は非常に汚い!!!  青梅の自然育ちの自分にとっては自然が無いのと空気が汚いのは自分のテンションやパワーを奪うのに充分な理由だっ! 特にLAはアメリカ全土でもWorstになるくらい空気が汚い・・・。 
 しかし、人間というのはたくましいと言うか、適応能力があるというか慣れてしまう動物で最初のときは朝起きたときに鼻が詰まってたけど今では何ともない。。。
 しか~し!! 自分の野生パワーがなくなってしまうのが嫌なので機会があればLA近辺を脱出して、も少し空気の良い場所&キレイなParkがあるトコに移動する事を最近は考え始めている。 ここは学校までや今のバイト先までの交通の便が良いので悩みどころではあるけど元気の源の野生パワーだけは失いたくない!
 そしたら学校まで車で行く事になるかもしれないけど、そしたら問題が1つ増える・・・。 それは、写真の通り交通の多さ! 怖い!!!
 しかも、安全確認しないで運転する人が多いので事故がビックリするくらい多い!  俺に言われてるぐらいだからホントですな!
 あぁ~、Hollywoodで成功して、早く安全な場所に住みたいなっ!  そして夏の暑い季節は日本で過ごすという夢の計画を実現させてみたいものだ! 
PS:写真は101のFree wayでっすHIMG0086.jpg

スポンサーサイト