FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年11月 

さっつえ~い! 



 久々の撮影だった! ジャンルはShort Filmで いわゆる短編映画にあたるのかな~。 で、最初聞いていた話しではStudent Filmと聞いてたんだけど、今日聞いてみたらどうやらFiliming Festivalに出す作品らしい。 
 今回、自分はアクションシーンで呼ばれたのでセリフも言ってないし、大きい役でもなかった。 役どころとしては”SWAT”っぽい感じ。 で、どういうシーンかと言うと主役と思われる人が空き家に入ってきて潜んでいる”SWAT”っぽいメンバーを銃で殺していくシーンで、自分はその背後から現れるんだけど気付かれ撃たれて終わりという登場時間で言うと5秒も出てないかも。  ま、久々のアクションシーンの撮影だから今の自分には良い刺激になったし、メンバーは1人だけ日本人が居たけど他の約10人はアメリカ生まれのASIANとかアメ人とかだから良い勉強になったかな。
 そしてそこで驚いた事は2年前にアメリカに3ヶ月滞在したときに1回だけアクションの撮影に出たんだけどその時に一緒に出てたメンバーの1人が今回は”アクションコーディネーター”として参加してたからビックリ!  向こうも自分の事を覚えていてくれてお互いにテンション上がったし、今後もこういった機会が増えそうな予感がした!  いや~、やっぱりアクション界は狭いね!!
 ちなみに彼は今度放映される”Pirates of the Caribbean”にスタントマンで出てるらしい。 ・・・良いなぁ~。 
 また、今日初めて会った日本人の人も今行ってる学校の生徒だったし&自分が知ってるアクション友達も知ってるしホントに世界(特にアクション)は狭いっ! 

 本日のけが打撲タンコブ
打撲は撃たれた後、倒れるときに右オケツの横の骨近辺を打って打撲! まぁ、いつもの事なんだけどね(笑)。 打撲レベルで言うとレベル1だね。 アーネストホーストに80%くらいの力で蹴られたくらいの感じですYO! 一晩寝れば治るハズ。
 タンコブは撃たれて死人として倒れてるときに他のメンバーは主役とまだ闘ってて、その中でブーツで頭を蹴られた・・・。 これは痛かった。まさにTHE Bump(たんこぶ)!  もっと頭悪くなったらどうしましょ~っ!!!  でも顔じゃなくて良かったわ! 顔と歯は俺の命だから!
061125_113051.jpg

061125_141521.jpg

うっかり撮影メンバーで撮るの忘れちった! 撮影中の後ろ姿のがあるけど雰囲気だけ楽しんでネ!  あと、後ろ姿なんだけど今回のメンバーで1人、そこそこ売れてる人が来たらしいんだけど後ろ姿じゃ分からないよね~(笑)。  ちなみに私は知りません。顔は見た事あるようなないような・・・。 中国人なんだけど顔の特徴としては映画の中で”すぐやられる一般人”みたいな感じの顔・・・。 説明微妙~。。。

スポンサーサイト