FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年01月 

ネット復活!!!! 

 いや~、ようやくネットができるようになりやしたよ~!  1月3日の更新が最後で随分時間が経ってしまいました・・・。 またUp lordして行くので皆様、遊びに来て下さいませ。
 さて、落ち込んでいた自分だったけど今は非常に元気デッス! 昨日から新たにSemesterが始まったのもあるし、vacationの後半はのんびりと過ごせて良い気分転換もできたのでかなりスッキリしました!
 それから次に発表する事件が非常に今のテンションを上げているのであります!  それは、、、昨日のことで、久々にオーディションに行ってきました。 正直言うと今年から5、6ヶ月は英語の勉強だけに集中しようかなと思っていて、自分からはacting businessは控えようと思っていました。今のとこもその考えは変わってないです。  なので今回のオーディションの情報は知り合いの方から頂いたのです。
 
 それで本題を戻すと、TVのオーディションでした。しかも日本のTVチャンネル。 説明するとCaliforniaでも特にLA近辺は日本人が多くて日本のcommunityは皆さん想像する以上に発達していてアメリカのTVのチャンネルに日本人向けの専門のTVチャンネルがあるくらいなのでっす! もちろんそのチャンネルのTV会社は日系の会社でそういった感じなんだけど、そのTV会社が”体操のお兄さん”を探していたらしく、自分はそれを受けて来ました。  そして見事受かりました(祝)!!!  どのくらいの応募があったかと言うと・・・どうやら自分だけみたい(笑)!  CMとかでも募集してたみたいだけど自分はタイミングが良かったのか何なのか分からないけど(さらには早急に決めたかったみたい)受かりました。
 で、自分が何をやるかと言うと朝にやってる番組があって、そのコーナーの一角で数分らしいけどチビッ子達と体操するみたい。 雰囲気で例えるならば昔、日本でケイン・コスギさんが3chのニコニコぷん(多分)でチビッ子達と”体操のお兄さん”みたいなコーナーをやってたけどそんな感じかな~。
 とにかくレギュラーで仕事を頂きましたっ!  これはめでたいっ!  しかも撮影は1週間に1回か2回を予定しているみたい! どのくらいの期間をやるかは人気がある限りずっとやるみたいでっす。TV会社としては結構頑張って作るコーナーみたいです。 まだ詳しい事は決まってなくてこれから会議などをしてどんどん決めていくみたいでどんなコーナーになるかはハッキリとは分かりません・・・。  ちなみに最初の撮影予定は2月の中旬くらいからの予定だって。 
 まぁ今後詳しいことが分かったり、どんな番組で自分がどんな事をやっているのかはこのBlogでジャンジャンバリバリ書いて行くので見逃さないでネッ!!!
 それでは今日はこの辺で~!!!

スポンサーサイト