FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年02月 

俺の理解者その1 

 突然だけど皆は周りに”自分の事を理解してくれるヒト”はいますか?  今回はその事いついての第一弾を書きまっす。
 まず、自分の事を自分自身がどれだけ知っているのだろう?  ヒトから見たのと自分が思っている自分も違うだろうし、まだ自分でさえ気付いてない部分や分からない事もあるかも。
 ちなみに私は自分大好きなのでそこそこ自分では自分の性格を把握してるつもり。良いトコも悪イトコも。
 簡単に言うと、単純でオバカが自分かな。 他には変わり者とか色々・・・。   そんな自分を理解してくれる親友や仲間が幸せなことに数人います! 今回はその中の1人のヒトについて触れたいと思いやす。
 その人との初めて会ったのは高校1年の時で同じ陸上部だった。 最初の会話やどんな感じで話していたかは全く覚えていません・・・(汗)  でも1つ言えるのは最初からきっと無礼だったということかな(笑)
 今もだけど高校1年の時の自分はハッキリ言って、超ワガママでやりたい放題で常識ゼロでした。 なので無礼なことを言ってたのは容易に想像が付く・・・。  とにかく思ったことをバンバン言っていたので傷つけた事もしばしば・・・(ギャグで言った事も含め)。  この場を借りて誤ります。。ゴメンです。
 だけど無理やりに超前向きに言うなら、自分の悪いとこをほとんど知っているので自分の事を理解してくれて、その人は今でも”仲間”と呼べる存在なのかも。。。  
 またその人は唯一、俺の事を”のりお”と呼ぶ人で、理由はいつも調子にのってるかららしい。。。  まぁ、いつもじゃないんだけどね(笑)!  調子良いときはどこまでもテンション上がるけどさ、ハハハ!!
 とにかく良いヒトでっす!  自分がアメリカに行く前に地元の仲間達が送別会をしてくれてカラオケに招待されたんだけどそこで歌ってくれた「猫の恩返し」のEDの歌(名前なんだっけ?)がメチャメチャ上手くて、今では好きな歌のトップ10に入りました!!!  歌はもちろんアニソンしか聴かないけど数百曲もある中からTOP10なのでこれはスゴイかも!?   ちょっと元気になりたい時とか、まったりしたい時にこの曲を聴いてます(もちろん俺のPCに原曲はあるよ)!
 俺のブログをいつも見てくれてありがとぅ!!  それからこれからも応援よろしく!!    応援してくれている仲間達がいるから俺は毎日楽しくいられるし頑張れまっす!  
地元や高校の陸部の仲間、養成所時代の同士達! このブログを見てくれてる自分が尊敬している方々、 皆、お互い楽しく頑張ろうぜ~っ!! 

スポンサーサイト