FC2ブログ

声優デヴューっ!!!? 

連続でUp Loadします。 おととい、連絡があって約1ヶ月前に受けたNationalの炊飯器のCMのオーディションがどうやら受かっていたらしくその連絡を”体操のお兄さん”の撮影のスケジュールの話しの時に言われました。。。 受かっていたら「数日中に連絡をする」と言っていて連絡は無く、自分自身も受けたことすら忘れていたので最初は何の話しかサッパリ・・・(笑) きっと担当の人が言うのを忘れてういたんだろう・・・。いつ放送され始めるか分からないケドその内観れるハズかな。 でも残念ながら日本で放送はしないと思う。 アメリカのSouth California限定ですから! しかも日本語放送のね(笑)。 いや~、日本で受けてたら1000%受かりませんでした。日本は声優さんが専門職であるし、レヴェルは世界1高いし、自分は声優の養成所を出たってだけだからね。レヴェルが違いますよ。。。 受けた人も少なかったんじゃないかな?  
 ま、でも結果が出るのは嬉しいネっ!   それから自分が今やらせてもらってる”体操のお兄さん”のプロフィールが出来ました!  時間のある人はPCからhttp://www.utbhollywood.com/cast/list.html に行ってみて下さいませ。 プロフィールみたら分かるケドこっちに来ても自分は自分だぜっ!

スポンサーサイト



オーディション&撮影 

 嬉しい事に今週は”役者?”として忙しかった! Hollywood映画に主役で出る為にこっちに来てるのだからそれを意識できる状況を貰えることは有難いことだ。    昨日の午前中は”体操のお兄さん”としてTorranceの方に撮影へ、その後はSanta Monicaでオーディション。 このオーディションはshort Filmだったので正直言うと気楽な感じで行きました・・・。 がっ! すんごいシッカリした作品らしくオーディションやスタッフさんも見た感じプロばっか・・・。 こっちに来て”Short Film”というと映像スクールの学生が作ってるという変なイメージを持ってしまっていたので部屋に入ったら心の中で「やべぇ!」と思ってしまった。 スクリプトは前日にE-mailで届いていたので役作りはしてあったケド、セリフまでは覚えていなかった・・・。
 しかも「以外とスケール大きいぞ!」と意識してしまったら、不覚にも緊張し始める始末・・・。  悔しい事に自分が描いた通りにはできなかったケド何とか終了・・・。 シッカリ準備する事はホントに大事だな(当たり前だけど)と身にしみたオーディションでした。
 ちなみにそのオーディションで審査側に知り合いの人が居ました・・・。世間て狭いのね。 特にアクションや役者の世界は。。。
 Santa Monicaからの帰りは大変だった。 午前に撮影があったので車では行けず(皆で行くので)帰りはバスと電車!  しかも行ったことの無い場所だからサッパリ分からない・・・。
26歳のデッカイ子供となった自分は色々な人に「どうやって電車の駅まで行くの?」と聞きまくり。  バスに乗っても「このバスは電車の駅に行くの?」と何とも常識ではアリエナイ質問を・・・。  そして2時間30分後、ようやく家に到着。そしてバイトへ。 車だったら40分くらいだったケドね。この国はやっぱり車は必需品よっ!!
20070422063050.jpg

帰りに電車内から撮ったLA国際空港のどこか。。。 飛行機が離陸するのを見ると切なくなるのはなんでだろう・・・。  自分は別に日本に行きたいとかは全くないのに。はみ出し者なので日本社会に居るとキツイです・・・。  自分にとって飛行機って帰国のイメージがあるからかもねぇ~・・・。
 そして今日は午前は体操のお兄さんの撮影でValleyの方へ。 日本人地域のTorranceと比べてここは日本人は居ないと思っていたケド多くはないけど日本人は居ました。 日本人って結構どこにでも居るみたい!  今日はAmerican Japaneseの子供達が土曜だけ日本語を習う為に通っている語学学校みたいなトコで今日は”英語ヴァージョンで”体操して来ましたよ~。 こっち育ちの子供達はテンション高いね~(笑)  楽しくお仕事させてもらいましたっ!!
420.jpg
初めてみた種類のアリ!! ドラクエのネタだけど「ラリホーアントみたい」。
 そして来週は学校のShow case week! それに向けて来週はその準備!!  
う~ん!忙しいっ(楽しっ)!! それが終わればvacationに突入なのでもうひと踏ん張り!!