 


撮影その3 

ひ、日焼けが・・・。 本日も2日前と同じトコで海がすんごい見える絶景の場所なんだけど、日差しが強烈っ!!!  顔と腕が赤くなりました。 でも赤くなる黒くなるなので自分的にはじぇんじぇんOK牧場なのです! 筋肉もクッキリ浮き上がって見栄えが良いからね!!  
でも、一番気をつけなくちゃいけないのがその後のcare!!  お肌に大ダメージでっす! たださえCaliforniaは日本よりも日差しが強いので紫外線もきっと強いハズ!!  帰って速攻“豆乳ローション”でお肌のCARE(本当はヘチマが良いんだけどネ)。 日焼け止めも塗ってもらったケド、あれって効果あるのは数時間でそれ以上だと逆効果でもっと日焼けしてしまうんだよね~。  とにかくAFTER CAREが大事ですな!
 本日の撮影は出番は少々・・・。 これまた微妙な位置。 でも現場で日本人の友達も数人でけたし今日はこんな感じでOK牧場でしょう!  明日はデジカメで画像良いイケてる写真を撮ってUP LOADするので交互期待っ!!!  ちなみにいつもブログ用のは携帯から撮っているのです。


撮影その2 

 オッス!いつも変わらず自分大好きの俺でっす!!  さて、今日は昨日の撮影とは違って“体操のお兄さん”の撮影でLAダウンタウンのリトル東京の方に行って来ますたっ!! 
 そして今日は何とステキなゲストの方が撮影に同行してくれました!!  同じUTBの番組で別コーナーを持っているセイナさんで、若さと元気に満ち溢れていて若さを羨ましく思いました・・・。  何たって、お肌にツヤがあるねっ!!  自分、肉体だけは“戦闘民族サイヤ人”のように年取っても動けるように鍛えているケド、お肌とかはKeepするの難しいよね・・・。
 それと今日は緊張してしまいました。 TVに出てる人(しかも同じ番組)が見てると緊張してしまいます・・・。 何か変な不思議な感じでした。 でも撮影現場では色々助けてもらって撮影もスムーズに進行してOK牧場でした。。。 自分の登場のパフォーマンスは別として(今日、失敗しちった・・・)。 まだまだ修行が必要ですな俺。
帰りにセイナさんから許可貰ってブログ用に写真も撮ってもらったので
載せマ~ス!  ヒゲ有りだから“お兄さん”にはほど遠い・・・。
monikuri.jpg


撮影後はいつも通り学校行って来ました! 結構充実してる模様でありますっ!!  明日は昨日の“サムライ映画”の撮影に朝から夕方まで行って来やす!!  明日どんなシーンかは今だに不明です。。。 どんな事やったかは次回のブログで言うのでよろすくで~す。

本日から撮影week 



今週は嬉しい事に撮影が多い。火曜~金曜まで4日撮影が入っている。 水曜は毎度お馴染みにの”体操のお兄さん”で、その他のはshort filmの撮影。 でもそれはエキストラだけどね・・・。 でもでも、それでも参加した理由は「サムライ映画」というのと、初の「マゲ」を付けられるからでっす。 トップの写真がそれね。 やっぱり俺ってば古いタイプの男前の顔だからこういうの似合うね~^^  ステキですっ!!
今日の撮影は出番短いし、微妙な位置だから映ってるのが“あやふい”ケド、良い経験になるのでOK牧場だす!  アレでタチマワリするのは難しそうだ。 すぐ取れるもん。 本場の日本と使ってたりやり方が微妙に違うのかも。。。
 ちなみに、ヒゲは気合入れてこのshort映画の為に伸ばしたので(基本、お肌が痛むからあまり剃らないケド)明日の“体操のお兄さん”体操のおじさんで撮影に望みます。。。 一応、許可も頂いたので(笑)
そのヒゲ有りの時の放送はいつも通りネットで見れると思うので俺ファンの人は見てネ! さ来週の金曜には放送されると思われます。

20070627133023.jpg
そして今日の撮影場所はSan Pedroで海沿いな場所だったのでイケてる風景を撮ってみやした!  こちらに遊びに来た方はもれなくCaliforniaの海に連れてってあげますよ~!!  「まさに、サーフィンで名をハセタだけはあるなぁ~」と思うYO!
PS. こないだ1番乗りで遊びに来てくれたユウさん、連れてけなくてゴメンです。次回は是非!!

出費が。。。 

この月はホントに出費が激しい!!  今日、車を運転してたらFree Wayでエンジンがオーヴァーヒートしてかなり焦りますた・・・。 でも運良く停められるスペースがあったので停めてエンジンが冷えるまでFree Wayのド真ん中で待ってると、AAA(だと思う)の人がたまたま通り掛かって状態を見てくれました。  彼曰く「何とか大丈夫。」とのことで彼の言葉を信じ、いつも行ってるディーラーまで運転再開し、無事に着いて修理してもらやした!!!  まず、エンジンバルブが熱で破裂していたのでそれを直してもらって、エンジンオイルを交換してもらって、シートベルトの調子も悪かったのでそれも直してもらって、全体のチェックもしてもらって。  無事に愛車が元気になりました!!
 もともと定期点検にそろそろ出そうと思ってので良いタイミングでした。 タイミングと言えば、Free wayでトラブル発生したケド、運良く停まれるスペースがすぐ近くにあったし、AAA(だと思う)人が助けてくれたし、いつも行ってるディーラーも近くだったのでホントにラッキーです。 そして、その時に人の暖かさを肌身に感じました。。。  そして自分は1人じゃ、じぇんじぇん生きていけないんだなぁ~と。
 また、この国の人もまんざら悪くないなと思いました!!!

 そういう事もあって今月は「チャリ盗まれ事件」、「Head Shots撮影」、「その写真の編集代」、「写真の現像代(大量)」、「ホームページ作成代」、「ドメインとサーヴァーの確保代」「就労ビザの申請」「今日の車修理費」等で数字に出すのも怖いくらいの出費が今月ありました。 最低でも$2100くらいかな・・・。
 でもその内のほとんどは必ず必要なことだと自分は思ってるし、車の修理も車がダメにならなかったし、どうしようもない場所で起きなかったのでプラスに捉えてます。 しかもAAAまだ入ってなかったし。。。 近々入ります。。。 あぁ~、また出費が~!!!
 とにかく、今は銀行の残高を見るのが非常に怖いです・・・。

グルメれぽ~と第12弾 

きまぐれ企画”グルメれぽ~と”のお時間がやってまいりました!  今回はコレ、SUSHIと納豆でごじゃいますぅ~っ!20070619181704.jpg

20070619181634.jpg
SUSHIは今回はマグロ、カツオ、アジ、イカの握りでごじゃいました!  やっぱりSUSHIは美味ですなっ!! 最近、回転ずし行って寿司をタラフク食べたいなぁ~という思いが強くなってきている自分です・・・。  そして、納豆は今回グルメれぽ~と初登場!  ちなみに今日は3食じぇんぶが納豆です。 こないだ日系のマーケットで買い過ぎたので早く消費しないとと思って今日は食べました。  でも腸にも良いし、たまに食べると美味しいのよね!   まだ4個残ってるし、一緒に買ったキムチも食べたいので早めに納豆をやっつけます。
 今回はまったくレポートしてないけど、グルメれぽ~とでした!

ひと段落 

ふぅ~、やっとこさ区切りが付いた感じだ~。  約3週間前から新しく撮るHead Shotの為の準備をし始めて、今日その撮影があり、LAの方に行って来た。 Head Shotはホントに大切でその写真を見てオーディションに呼ばれたり呼ばれなかったりするのでコレが結構Keyになると自分は思っているので自分なりに結構頑張って準備しました。
 いや~、物事をホンキで取り組む事はやっぱり疲れるねっ!!  今回は4パターンの写真を撮りました。  出来上がりは約1ヶ月後に完成しているであろう自分のホームページを見てネ!
 写真を撮ってもらう前に自分が準備したことは結構いっぱいあって、まずどんなタイプの写真を撮るか考えた。 CMと映画では写真の路線が違うので、CMやモデルの仕事用の写真と映画関係のモノの二つの路線で基本的には考えた。 そして、当日来て行く服の準備やHead Shot事態の事を調べたり、仕事のジャンルでの使い分けとか、どういうのが良いとか、smileやイケてるポーズの練習とか、お肌の管理とか(クマとか肌荒れ起こさないように)、肉体の管理とか(これはいつもの事か・・・)、色々です。。。
 つまり、簡単に言うと最高の状態で撮ってほしかったので自分大好きな自分はいつも以上に自分を愛してあげたのです(笑)
 そして、以外と時間が掛かったのが曲選び。 写真を撮ってもらってる間に自分の好きな曲を流して良いので(結構大事ですよ!)、4パターン写真を撮るのでそれに合わせて曲を選んだのであります。
 俺ってば、曲とかに結構作用され易いので必死に選びました。 最初の写真には「コレとコレとコレ。」みたいな感じで。  でも曲はじぇんぶアニソン系ネ! コレ俺の中の常識。  それにしても大変だった~。結構いっぱいあるので。ドラクエの曲とか、ときメモの曲とかセーラームーンとか、ワンピースとかスラムダンクとか他にはもっとマニアっくな曲多数。  
 でもおかげで自分でも納得できる写真がでけましたっ!!!  あとは少し編集して現像するだけ!!  完成が結構楽しみでありますっ!!!  次にやる事は来週学校でactingのperformanceがあるのでセリフ覚えたり、服の準備したり・・・。 セリフじぇんぶ英語だから日本語の3倍時間が掛かるし意味自体を理解するのにこれまた時間掛かるしキツイっす(泣)!!
 また、自分のホームページの企画もあるので(プロに頼んでるケドね)その準備もあるし。 6月は忙しい月になりそうです。 でも最初から何かを作り上げるのって楽しいんだよね!  ドラクエⅢで言うと今は武器や防具を揃えてる感じかな。まだロマリア辺りに居るんだけどね(笑)  でも武具は一流のを揃えますよっ!!  そして経験値を上げてレヴェルアップしてゾーマ倒すぞっ!!  ←Hollywood映画主役で出る事ね

ぐあぁぁぁぁぁあ~!!! 

チャリンコ盗まれた! 駅のチャリ専用の場所に両方のタイヤにカギ付けてたのにそれでも盗むか普通・・・。
超むかつく!!  見つけたらギャングだろうと何だろうとじゃんけんチョキの刑!
ハァ~、明日はとりあえず車で駅まで行くか・・・(泣)

筋肉充電! 

今日は先週から新しいHousemateが来たのでその歓迎会と称して焼肉(韓国の)を食べに行った!  ウマイ、安いの二言でステキな時間を大切な仲間と一緒に過ごせました~!!
写真も載せたけど画像悪くて残念(泣)・・・。
BBQ8.jpg
サイドの食べ物がなかなか量があって食べ応えあるんでげす!  そしておかわり自由!!!
BBQ6.jpg
画像悪いけどね!  肉も食い放題っ!!! サイコ~
BBQ.jpg

しっかり食べて筋肉充電っ!!  最近の個人的実験結果で1日3500kcal以上を摂取しないと体系を保てないのでこの日は焼肉も入れて4000kcal以上を取ることがでけました!!!  あとはトレーニングして筋肉に変換するだけっ!!
良い1日だったですよ~

今日のHollywood第7弾 


Up loadするのが遅くなってしまったので今日ではなく先週です
 「うん? また通行止めが。。。」と思ったらこの日も何やらイヴェントがある模様。 昼前は上の写真のような感じだったけど夕方になると人もマスコミを増え、何やらBig eventの予感。。。

20070609191129.jpg

20070609191109.jpg

情報によるとOceans13関係で(マスコミに対しての発表会みたいな)Hollywood movie starが数人来ていたらしい。 彼等が来たとされる時間帯には更に人が増え、黄色い声が聞こえてきた。
june.jpg

ま、前にもブログで言ったケド、自分も”エキストラ”として出てます。 自分が出てるシーンはラスヴェガスで相撲のトーナメントが映画内であるんだけど、そこに居る観客の一部です。 座ってる場所がアル・パチーノ氏の真後ろなので写ってる確率は高いかも???  まぁ、写ったとしても1秒以内(笑)
 日本も来週から上映されるとの噂が。。。  こちらは来週から上映だけど自分は行きましぇん。  エキストラの自分が出てるかどうかで行くのも嫌だけど映画館行ってもまだまだ英語レヴェルが足りないのでお金と時間のムダに・・・。  「まぁ、DVDでレンタルされたら借りようかな~?」程度ですな。
そんな感じで”今日のHollywood第7弾”でした

わたくしの仕事風景 

こないだ日曜撮影わたくし仕事風景を載せてみました(”の”が多い・・・)。
これはプロのカメラマンもビックリ!? ナイスのタイミングでごじゃいます!   ちょっと感動・・・。
reaction!.jpg

そして、この日のAll members。 前から日が当たっていたので目つぶってて自分はイケテない顔だけど。。。
DSC00617.jpg

そして、首周りをペイント弾(ガスガンみたいなやつかな)を受けて負傷してしまったstuntman。(大したケガではないけどね) でも目を負傷しなくて本当良かったです!
DSC00618.jpg

