FC2ブログ

とりあえず、終了。 

一応、今回でこのブログを最後にしょうと思います。 今までのご愛読有難うございました。   ・・・というのは冗談で(笑えない?)、今回で日本から遊びに来てくれた友達ネタを終了しようと思いまっす。
頑張って毎日UPしてたけど学校始まったのとネタが無かったので今日は2日分の事を1つでマトメます。
親友達が帰る前日(ヴェガスから帰った次の日)は彼等にとって丸1日観光でける最後の日という事もあって、疲れてるようだったけど頑張って起きて観光してきたみたいであります。  この日の予定はまずUniversal Studioに行って、Hollywoodに寄ってLittle Tokyoで前から要望のあった“天津チャーハン”を食べるというのが目標で見事にそれを達成でけた模様!!!  皆頑張ったネ^^
俺は以前に遊びに来てくれた友達とすでにUniversalには行ったので高めの入場料を払いたくなかったのとHollywoodで学校の授業料払ったり、Head Shotを大量にコピーしたのでそれを取りに行きたかったのでまたまた別行動。  自分の用事も無事終えて約束してあったPM7時きっかりに 皆を迎えに行って、俺はこの日2回目だけどHollywoodでちょっこす観光して(2時間くらいかな?)、Little Tokyoで夜ご飯食べて帰りました。

ハリー・ポッターのがでけてたなんて自分も知らなかった。そういえば、ちょっこす前に出演者がHOllywood来てたのは知ってたし、その時は普通に学校だったから混んでた記憶があったケド、その時に作ったみたいね。
CIMG0657.jpg


広範囲でこういうにがあるので探すのは不可能というか超面倒です。 自分も有名所しか(自分にとってね)押さえてないので他の人のは良くわかりましぇん。。。CIMG0664.jpg

こういう人達が割りと居ます。じぇんじぇん似てない人も多いんだけどね(笑)CIMG0670.jpg

ここはHollywoodのド真ん中。今行ってる学校は写真中央の「Highland Av」って書いてあるボードと、それと重なって明るく光ってるビルディングが学校。 非常に良い場所とこにあるのです。
CIMG0669.jpg



注:本人無許可で写真使いました。 お金は払いません!  肝心の天津チャーハンは好評だった模様。
s-oDSCF1324.jpg

そしてその次の日はいよいよお別れの日、この日も早起きしてLAXまで見送りに。 疲れたケド、自分も色々観光スポット発見でけたし何より楽しかったなぁ~。 皆また来たいみたいなので是非来て下され!! 以前遊びに来てくれた友達はまた来る事が決定してるし^^
それにしても皆が帰って約1週間過ぎたけど今頃になって正直言うと寂しくなって来た・・・。  親友3人は日本に戻って、自分は残って目標に向かって再び頑張る日々はもちろん変わらないのだけど何か取り残された感じって言うのかな?、、、そんな感じ。
ま、こんな時はアニメ観て、アニソン聞いて寝ます!  それにしてもアニメがこの国でも観れてホントに助かったであります!!! PCだけどね。  4年前に初めて旅行者の身分で3ヶ月来たケド、その時はアニメ(今、日本でやってる)観れなかったから禁断症状が出て帰りたくて帰りたくて仕方がなかった・・・。 たった3ヶ月だったケドね。 でも今はじぇんじぇん平気!  唯一あるとしたら、秋葉に帰りたい! & 釣り行きたいっ!です。

続き・・・ 

とその前に今日から学校始まってました。  最初の授業は寝坊の為、不覚にも欠席してしまった・・・。 「ヤベェ~!!休みボケで非常にダルい」です・・・。  俺、ガンバレっ!!
 さて、今回(8月29日)はネタが正直じぇんじぇんありましぇん。。。 昼のヴェガスをちょっこす回って、、、 おっと!その前にヴェガスにあるアウトレットに寄って買い物をしたね。  それでヴェガスを回ってお土産を皆買ってた。  
 俺はもともとお土産買う習慣とかないし、よっぽど仲の良い人とかには、たま~に買うけど、それを買うのはヴェガスで一緒に居たメンバーなので買う必要なかったし、アメリカに居る親友には「いつでもヴェガス行ける感覚なので買う必要ないな~」だったので自分は美人な人をTAK氏と共に観察してました(笑)!!!
 で、Free Way乗るのにうっかり手間取って夕方6時前にヴェガスを出て、10時30分くらいにLAに着いたのかな?確か。。。
 ま、そんな感じで写真も撮った記憶がないので今回はこんな感じ。 次回も写真なしの記事になるのかな?  俺は皆と同行しなかったのでね。。。 ではまた明日!

俺ってばホントにマメ! 

昨日の続きでげす。 さすがに4日連続だとメンドイなぁ~・・・。 でもやるです!!
と、今日の内容はラスヴェガスに着いてその後だったけど、携帯でも写真撮ってのを忘れてたのでそれを最初に載せてから本題に入ります。
まずは8月26日に皆でヴェニスビーチ行った時のヤツね。 ビーチと言えばコレ↓
20070904164417.jpg

ギニュー特戦隊のポーズ!! でも、ポーズの記憶が微妙だったのと4人しか居なかったという事で未完成・・・。 ジースが居なかったし、リクームのポーズがちょっこす違うのとグルドのポジションが違ったね。って、俺も足違うし。。。 ホントのはコレ↓
db-kanzenban-19[1].jpg


次は同じくヴェニスビーチで撮ったヤツで、丁度タイミング良くこんなコンテストがやってました!
20070904164325.jpg

20070904164304.jpg


20070904163859.jpg

若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー氏も出てたコンテストらしく、今回の優勝者は確か右から2番目の人だったと思う。 確かに良い肉体してたからね。 それに俺の見たところ、この筋肉は薬は使っていないで自然に付けた筋肉だね! 素晴らしいですっ!!  俺も見習わないと!!

さてさて、いよいよ本題!!!!  ヴェガス行った時の事を書きまっす。 前日は着いたのが夜10時をとっくに過ぎてたのでその日はそのまま寝て、次の日は朝早く起きてグランドキャニオンにセスナで行くツアーがあるので集合場所のホテルまで友達を見送りに行ってきやした。 自分?自分は行ってないです。 2年前に行ったからね。 新しくでけたSkywalkは興味あったケド、その内また行くから「無理に今回行かなくてもいいか」と思ったし、連日の睡眠不足と運転でかなり疲れていたので友達の家に戻ってからはずっと寝てました。 でもそのおかげでかなり体力回復しやしたYO!!  ちなみに彼らは時差ボケ&睡眠不足でグラキャニから帰って来たらかなりお疲れ気味でしたね・・・。 セスナのツアーは半日で帰って来れるので夕方からはいよいよヴェガスの夜に繰り出したのだった!!!  あ、その前に友達の実家に行って(かなり近い)馬乗って来ました!!
ではでは写真の数々を載せるよ~!!! ・・・、というか写真の容量が大き過ぎて俺のブログでは載せられないんですけど・・・。 TAK氏!!! 載せられないぞ~っ!! 俺の華麗なる乗馬の写真が~っ(泣)!!!!!!
はぁ~、俺の携帯で撮ったヴェガスの写真を載せるとしますか。。。


昼のヴェガスとCIMG0271.jpg

travel.jpg

夜のヴェガス20070904163755.jpg

20070904163812.jpg

20070904163723.jpg


コレは有名なベラージオホテルの噴水ショー
20070904163710.jpg



ヴェガスの夜の食事がやっぱりBuffet!!!  サラダ食い過ぎた・・・。 でも食物繊維は必要不可欠よっ!!
20070904163835.jpg
とりあえず今日はここまで。載せたい写真なくて残念(涙)  

またまた先週の続き 

どもっ! 昨日の予告通り続きでっす。 いや~、自分ってマメですな~。。
 先週の月曜、27日は大移動の1日でげした!  まず、アメリカ人の友達が帰るのでLAXまで見送りに。 起床時間なんと朝3時45分・・・。 そして皆4時半くらいに(多分)家を出て、LAXまで無事着いて帰宅後はちょっこす2度寝して10時前にはラスヴェガスに向けて出発!  でもその前に寄り道して“デザート・ヒルズ プレミアム・アウトレット”に寄ってみやした。
CIMG0202.jpg
CIMG0193.jpg

さすがに広くてじぇんぶは回れなかった模様・・・。

しかも周りは砂漠。。。
CIMG0196.jpg


 
 で、そこを出たのが確か夕方前の4時30分過ぎくらいだったような記憶が・・・? 
途中食事もしたので夜10時以降にヴェガスに住んでる友達の家に無事着いたのでした。
CIMG0205.jpg
CIMG0209.jpg

こんな砂漠っぽいトコをひたすら行って着いたのでした。 その日は夜のヴェガスを散策気力がnothingだったのでそのまま寝ました・・・。
次回はグランドキャニオン(俺行ってないけど)とヴェガスの夜の事を載せま~す。でも写真が容量大き過ぎて載せられないと思う・・・。
残念!

昨日の内容の続き 

いや~、世界陸上熱かったね~!! ネットでしか情報源得られないケド、良い感じだったのは想像でけます。 u tubeとかでその内見れるでしょうな。 
 さて今回は8月26日の事を話します。日本から親友3人が到着して次の日(26日)はかなり回ったかな。 まずアメリカ人の友達と自分は日曜なので教会に行ってその後は彼らと合流し、まずはリクエストのあったヴェニスビーチへ。今の知事のシュワちゃんとかも参加したMuscle Beachも行ったよ~! 
CIMG0086.jpg


ビーチといえば倒立でしょ~!
CIMG0098.jpg
邪魔された・・・
CIMG0099.jpg


CIMG0106.jpg


次はサンタモニカの3rd プロムナードへ。
CIMG0129.jpg
CIMG0128.jpg

観光したりstreet performance見たり。


お次はRD Driveへ。
CIMG0138.jpg
CIMG0137.jpg


このwilshireホテルって「プリティーウーマン」で使われたんだて。知らんかった。CIMG0135.jpg




Beverly Hillsの豪邸をウロチョロして
CIMG0166.jpg


Hollywoodを通過して
CIMG0182.jpg



Long Beachの方へ戻り、夕食はKorean BBQ!!  しまった!食べるの夢中で写真取ってなかった・・・。   次回は27日(月曜)の事になります。

ここ約1週間の事 

自分のブログをいつも楽しみにしている方々、お待たせいたしましたっ!  やっとこさ更新しまっす。  前回のブログの通り、先週から日本で知り合ったアメリカ人の友達が遊びに来てくれて、その2日後の先週土曜には日本から3人、親友が遊びに来てくれました! その3人とは保育園とか小学校時代からの仲で数少ない自分の理解者なのでありますっ!!(俺ってば変人だからさ。)
アメリカ人の友達は木曜~月曜まで。 日本の友達は今日(金曜)までの滞在だったので人肌脱がさせてもらって色々なトコに連れてってアメリカを満喫してもらいやした!!!  ちなみにアメリカ人の友達と日本人の友達はお互い日本でも会っていて友達同士なのですYO!

では、今回は日本人の友達と合流した日(土曜)の事を書きまっす。 ちなみに写真は本人の許可をじぇんじぇん得てません!! 一部の人にお金取られるかも(笑)!?

朝、アメリカ人の友達とLAXまで迎えに行き、何とか皆と合流して家に着いた時の様子
CIMG0037.jpg

CIMG0043.jpg

もう一人居るんだけど写真がなかった・・・。
早起きという事でアメリカ人の友達はお疲れの模様。。。
CIMG0045.jpg


初日ということもあって、そんなに活動しないでmomと食事に行ってきやした。
CIMG0052.jpg

CIMG0053.jpg

CIMG0060.jpg

ここはLong Beachにある人気の海を見ながら食事がでけるsea foodがイケてるお店なのでっす。

そして夕日もキレイ!CIMG0056.jpg
*注  彼らはカップルではありません。 画としてはそんな感じなんだけどね。


CIMG0077.jpg
夕食後は俺オススメのseal beachへ。 皆も気に入ってくれたみたい!  そして、夜の浜辺でフュージョンっ!!!(ドラゴンボールZより)
次回は日曜の事を書くのでご期待あれっ!