FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年11月 

Las Vegas観光偏 

ん~、まぁ~今回ほとんどVegas市内を歩いてないのでそんなでもないんだけどVegas好きな「うり。」の為に撮った写真を載せてみますわ!
20071127103514.jpg
実は土曜の夜も場所は違うけど(多分)ちょっこすCASINOに行ったんだよね。 最終日はここです! Monte Carlo
20071127103559.jpg
今回の旅に同行していただいた友達です! 人との出会いはホントに何が起こるか分からなくて良いですね! この方々とは「某所」で初めて会って、まさか一緒に旅行するなんて最初は考えもしなかったのですYO!! みんゴルの絆は強い!?
20071127103357.jpg
そして、中に入りいざCASINOへ! CASINO内で写真はNGなので載せられないのが残念。。。 そして思った通りタバコ煙くさい! 最悪やっ!!常にセキばっかりしてますた(泣)  タバコをこの世から廃止 or 価格を1箱$50くらいにしろ! そしたら、ほとんど買わなくなるし経済効果も得られるだろう???  
ま、とにかく見てるのは好きなので男前のKさんの背後に立って楽しんでますた! Kさんはルーレットとしかやらないらしく、俺もこないだの夏に遊びに来てくれた“まちまち氏 & TAK氏”が同じのをやってたのでルールは大体分かってて、楽しめますた! 結構簡単でスロットとかよりも長続きするので結構オススメかも。 でも俺はやらない&やれないけどね(笑) 
Kさんはそこで$100以上勝ちますた(祝)!! でも実は金曜に体調を崩してしまってて、急遽Hotel滞在となってしまい、痛い出費があったので取り戻した感じでした。 でも、あれから体調良くなってホント良かったです!  残りの友達は残念な結果になってしまったみたいですが、12月にまたVegas行く予定なのでそこで是非挽回ですねっ!

20071127103306.jpg
20071127103225.jpg
そして夕方近くになったのでLas Vegasを経つ事に。
20071127103110.jpg
キターーーっ! 偽ヴェガス!! 知ってる人は知ってるけどVegasに行く途中に偽ヴェガスがあるのでげすYO! いつもは「こんなトコ誰が寄るねん!」と思ってたんだけど、帰り道は行きよりもじぇんじぇんヒドイTrafficにはまり、急遽寄りますた!  感想は寄らない方が良いかも。。。 特にCASINOはね。他のもあるけどスロットがメインっていう感じかな。  ここでKさんは初の機会ではなく、人間がやるルーレットにトライしたのでした! 結果は・・・。 でも12月がありますからね!! ファイトですっ!!!  ちなみにココ、日系では有名なこう楽(ヴェガス店)があるのですYO! 自分は今回行かなかったけど、Kさん以外のSさんとK○M○さんが行って、感想は「LAの方が良い」との事です! でもレアなので機会があれば寄ってみてはいかが?
 今回、ずっと運転していただいたSさん、お世話になったKさん&K○M○さん、本当に有難うございました!! おかげ様で楽しく過ごす事ができました! 独りだと、いくら旅のお供にアニソンを運転中ずっと聴いてても、さすがに厳しいですから今回は本当に有難うございました!! また12月行けたら良いですね!!

スポンサーサイト