FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年12月 

もう1人俺が居れば・・・ 

今までに「もう2、3人自分が居れば!」と思った事ある人は多いハズ。 今まさにそれです。 嬉しい事に「役者&スタントマン」として忙しくなってまいりました!! でも、波があるのがこの仕事。まさに今だけなのでっす(泣)!
 こないだAgencyのinterviewがあったので行ってきますた。 Agencyって簡単に言うと日本で言う「タレント事務所」みたいなトコ。 自分も是非ともAgencyは確保しておきたかったので気合が入ってinterview行って来たのです。 その際に「monologueを見せて」と言われたので準備してきたmonologueをやった訳なのでげすが、見事セリフを忘れ撃沈。。。 自分にガッカリ&怒りを覚え「Call backするから」という社交辞令なのか何なのか分からないその言葉と共にその日は終了。 で、一昨日コマーシャルで契約したいとの事で電話がありますた!  ちなみに、こっちは映画とコマーシャルの仕事は別々で契約するのがこっちのスタイルみたい。 とにかく、水曜に契約をしにまたそのAgencyに行ってキマス!  そのAgencyで日本人は自分だけでアジア人も少ない感じだから結構ステキかも! だって、オーディションとかあったら自分に回って来る可能性あるし、さらに覚えてもらいやすいからね!!  結構良いAgencyみたいで自分はホントにラッキーです。
 長くなったけど本題はここからで、今日スタントの仕事の電話がありますた。 しかも2日間。 是非とも出たかったんだけど、オーディションや学校で忙しい日と重なってしまって泣く泣く断りますた。 ちなみにその仕事を紹介してくれた人は結構活躍している人なので、大きい作品の可能性大!! でも、学校は成績が付く一番大事な時期だし、多くの人にも休んだら迷惑かけてしまうから、ここは断る方を選びますた・・・。 ホントにもう2、3人自分が居ればねぇ~。。。 しかも忙しいのっていつもじゃないし。。。 今回はホントにたまたまなのですた。
とにかく、明日のCMのオーディションもそうだけど1コ1コの事を大事にして感謝を忘れないで行動していきたいでっす。 これが結構難しいんだよね! でも、感謝は人として非常に大事な事なので忘れない様に常に心がけたいものであります!

スポンサーサイト