FC2ブログ

月別アーカイブ

 2007年12月 

Hollywoodで伝説を! 

最初に、前回のブログにコメントを書いて下さった皆さん&読んで下さった皆様、有難うございます!! 非常に元気と更なるヤル気をもらいますた! ホントに有難うございます!!!  さてさて、今回のネタはマジでスゴイ&逮捕の危機です・・・。
まずは写真を見て下さい↓
20071221203213.jpg
20071221203414.jpg
そう!俺の肉体!!...じゃなくて、後ろのHollywood sign!!  ほとんどここまで行った事のある勇者は居ないと思う。 場所も以外と知らない人も多いし、ちょっこす登山するから観光ではまず行かないネ!
20071221203626.jpg
噂通り結構デカイのです! 左下に自分居まっす。
20071221203824.jpg
そこから見える景色とオレ。
さて、ここはアメリカ時間の水曜に日本から会いに来てくれた元横田基地のTaco Bellで一緒だったユウジさんと訪れますた。 Touristで行く日本人はほとんど居ないと思うのでかなりレアな体験をしたんじゃないかな?  さて、ここからがオチ話です!! 楽しく下山したら、とある看板を発見しました。。。 それは「登ったら逮捕して、罰金$103です。」との事・・・。 ま、マジでか~っ!!!!! 逮捕って、Jail行くんですか!? メッチャ汚いって聞いた事あるし、しかも海外でJailってシャレになんないんですけど・・・。 いくらmixiのニックネームがルパン江頭2:50さんを崇拝してるオレでもホントに逮捕はじぇったいイヤ! そんな伝説要りません!! 清く正しく生きてきたつもりなのにっ!!! 助けてとっつあん!  「知らなかった」が通じないのがこの国です・・。 ギャグ言ってる場合じゃないですホント。。。 しかも、頂上のHollywood signのトコには監視カメラがあってシャッターオンも何回も聞こえたので激ヤバです・・・。 だから会った人が6人くらいしか居なかったのね(泣) 皆、仲良く捕まろう・・・(涙)  もし、暫くブログがUPされなかったら、どうか心配して下さい・・・。
順番が逆になってしまったケド、その前日の火曜にはここも行きますた。
s-oBZ.jpg
20071221211449.jpg
ちょっこす前に日本で話題になった模様で自分はよく分からないケド。 ちなみにあまりUPしてないけど、英語版のブログには今回のはじぇったい載せません! Agencyとか他の人がHP観てブログにアクセスしたらThe ENDなので。 日本語はこっちの人見ないから平気のハズ・・・。 では次回ぶじにまた皆様と会えますように・・・(合掌)

スポンサーサイト