FC2ブログ

トンデモナイ事とはっ!!(長いです) 

遂に発表しますトンデモナイ事を! 数人の方にはたまたま言う機会があって、言ったんですが・・・。
・・・実は、とあるindependent film(大きな規模の自主映画)の殺陣師&大役を頂きますたっ!!   先週オーディションに行って、監督が自分の事を興味持って下さって、正式にオファーを頂きました!!!  まずは、大役の話しから。 詳しい事は多分言わない方が良いと思うので簡単に説明すると「アンパンマン」で言うとこの「バイキンマン」のポジションね! 分かり易いでしょ!!
ジャンルとしては“悪役”になるのかな~。 セリフは無いけど、アクション三昧っ!!  実は最近、英語でactingするのに悪い意味で真剣に悩んでいたので「新たな可能性」としてコレは良い機会だと思いますた。 
そして殺陣師の話になるけど、ホントに重役です! アクションメインの映画との事なので監督から言われたけど、「アクションでは監督です。」つまり、撮影メンバーでオレがメインになる事を意味するのです! ご存知の方も居ますが自分は米粒くらいの器なのですでに溢れている模様・・・。  俳優さんのアクションの練習、撮影での殺陣、全て自分が担当することになりました。 
もちろん規模がデカイ撮影なのでプレッシャーはある。 けど、逆に乗り越えれば非常に成長でけるチャンス!!  コレを日本のママに言ったら「ドッキリじゃないの!?」と言われたけど「アメリカにドッキリはねぇーーっ!」 あ、でもあるか。。
ま、とにかく今回は「The ドッキリ」じゃないです。 でも、オレ1人じゃなくて、すでにアクションの友達に協力をしてもらえるまで話しが進んでいます。 そして、この映画の為にでける、これから作る「アクションチーム」はハッキリ言ってLAでは最強ですマジでっ! 監督が求めるのが日本の殺陣なのでLAではマジで最強です! だてに、こっちに来て1年半年、色々と動いていて良かったです!! 人との巡り会いこそが大事ですマジで!!  とにかく、自分の描いてる「アクションチーム」を作れるように頑張ります! 3月はアクション練習で4月から1ヶ月撮影なので4月は学校を完全に休みま~す。 3月も休みがちになりま~す! でも、この作品は「来年Hollywood映画化される、むしろそうならないと困る!」の勢いであります!! そうなったら、自分も確実にキャストされるとの事っ!  しかも、今回の殺陣師としての仕事次第でHollywood映画にもそのまま殺陣師として参加でけるかもっ!!??
なので学校なんて1ヶ月以上行かなくても「そんなの関係ねぇ~っ!」

スポンサーサイト