FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年03月 

受からんかった・・・(涙) 

おのれ~っ!! 昨日1日中待ってもオレの携帯は結局鳴らんかった・・・。  こないだcall backがあって、それに行って来たんだけど結果はダメだった。 Call backっていうのはオーディションに行って、その結果が良かったら、連絡が来るいわゆる最終オーディションみたいな感じ。  もちろん人数も超少数になるから、受かる可能性大で自分が受けたのは「スタント」ね。 ジャンルはコマーシャル。 スタントは今の自分のメインだし、結構自信あったし、貰える額も大きかったから、是非ともゲットしたかったのに。。 ショックや・・・。
なので髪も長くなって来たので、今日は気分転換も含め美容院に行ってきやした。 場所はPasadenaでいつも行ってるトコ。やっぱりHair cutは日本人の方に切ってもらわないと怖くて任せられないので。。
そして髪を切ってもらって更に男前になったところでAgencyから電話が。  はい、オーディションの事で。しかも今から2時間後にWest LAですかい!? 最近はガスが高いから今日は車じゃなくて電車移動だったし、学校にも寄りたかったので間に合うか微妙だったけど何とか間に合いますた。 今回も役は「スタント」でジャンルはコマーシャル。  やはりスタントの世界は狭い。ここでも知り合いに合いますた・・・。
cut.jpg
男前になったオレ。 最近はsummer timeになり、こっちも暑くなって来やした! 昼間は25度以上は確実で家では上は裸族になりつつある今日このゴロ。

LA7 115-
今回の記事とはじぇんじぇん関係ないけど、結構前に学校が開いたParty。 このPartyのおかげで自分はAgencyとマネージャーさんを見つけられたのです!!

LA7 642-
2月にあった「おっちゃん」のBirthday Party(黒Tの方)。 自分は後ろでダーっ!ってやってます。   自分、この人の事を人間としても先生としても尊敬してます! ホントにステキなヒトでっす!

スポンサーサイト