FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年03月 

最近の様子。 

先週は個人的な事で引きこもりになってますた・・・。だいぶdepressですた。 今は、学校も今日から始まったし、個人的な事もちょっこす希望の光が見えて来たので何とか復活気味
さて、嬉しい事にオーディションは週に平均4回くらいはあるんだけど(大体がcommercial)、受からないのよね・・・。 そこが死活問題。 仕事取る人はどんな事をオーディションでやってるか見たいくらいであります。2月は絶好調だったんだけどなぁ~。

そんな感じの日々を送っております。 でも3月になって生活にも変化でますた。 良ろしければ、自分の1週間のスケジュールなるものを発表したいと思います。 月、水、金はLA down townのLittle Tokyoで夜から刀を習ってます。 練習では木刀使ってるんだけどね。 でも、スゴイ学べる事があって非常に楽しいであります!!
火曜と木曜は夕方まで学校で夜はスタントの練習。 
土曜か日曜(または両方)乗馬で半日くらい乗ることがでけてます!  最近は昔の感覚も蘇って、撮影でもかなり使えるであろうくらいにイケてるようになったハズでっす!!
と、こんな感じでっす。 火曜と木曜は結構キツイ! スタントの練習の次の日は筋肉痛・・。今もすでにその症状が・・・。  こうして見ると体使う事しかしてない模様。 でも自分はコレがスンゴイ合ってると思うのです。楽しいし、上達するのがハッキリ形として分かるから。 
正直今は役者は封印状態です。。 スタント or Action actorとして暫くやりたいです。それでビザも確保でけたら最高なんだけど・・・。 以外と日々悩んでます。「どうしたらこっちに残れるか?」というのが大半だけど。 とにかく悔いが残らないようにやるだけであります!! 
来年にはOビザ申請でけたら良いなぁ~。。。

スポンサーサイト