FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年04月 

最近は・・・ 

ここ数週間は例えるなら「暗闇の中」に居る感じ。  自分の「道」を完全に失ってます。 自分の力の無さ、今の自分のポジション、状況、将来、そういうのを悪い方向に考えて行く傾向がここ数週間続いて・・・・・という感じ。  ブログではグチやマイナスの事は書かない様にしてるんだけどね。。。 アカン。
無駄に日を過ごしてる感じがして、親に申し訳なく思ってるわけです。。。
司馬遼太郎の「巧名が辻」を読んでます今。 大河はじぇんじぇん見てないんだけど、コレが結構面白い。自分は日本史(特に戦国時代)が一番好きなのであります。 で、主人公の山内氏は織田、豊臣、徳川と3代に渡って生き抜いた人。 命がけで合戦を切り抜けて来た人、強い「功名」の意思を持った人。 そんな人と今の自分を照らし合わせて読んでると「オレは頑張ってるか? アカンじぇんじぇん頑張ってない。」と痛烈に感じるわけです。  AGENCYのおかげでオーディションはそこそこあるものの、先月、今月と仕事が取れない。。。  もちろん理由が有るわけで、自分でも分かる理由、分からない理由があって、「分かる理由」は簡単な事。英語力の無さ  なのに勉強もサボリ気味。。。。  最近は「日本に居る自分の夢」をスンゴイ見る。友達と遊んでる夢、独りで釣りしてる夢など。 参った、、、どうやら自分、日本に戻りたいのかなぁ~???

スポンサーサイト