FC2ブログ

命かけてます 


何人かの人には言ってあるんだけど、自分でまた新しいプロジェクトに取り掛かってマス。 それは自分のStunt Demo Reel。  前に日本で撮ったのは表情とか演技の入ったいわゆるAction Acting Demo Reel。 観てない方は良かったらコチラ←をどうぞ!
でも今回のは完全にStuntメインにしようと思ってます。
s-oL1030192.jpg
これらの写真はこないだの日曜に撮ってもらった写真です。場所はいつも馬乗ってるトコです。 そして、見てくれ空を!! コレが“きゃりふぉるにあ”の空だ! It's blue sky!!
s-oL1030225.jpg
s-oL1030208.jpg
この素晴らしいタイミングで撮って頂いた方に非常に感謝!  イケてる感じです!!
s-oL1030210.jpg
スタントなのでもちろん落馬シーンあり。 地面がアスファルトじゃないのでプロテクターは付けてません。 というか、あえて付けないでやりますた。 さすがに痛い。。。
s-oL1030230.jpg
そして、やはり負傷(笑)  ヒジを両腕すりむいたのと右手首と両肩のスジを痛めたけどicingしたらかなり良くなりますた。 オレは無理はします!! だってコレがオレのやりたい事だし、このDemo Reelを業界関係の人に見てもらって良い意味でインパクト与えないとね!!  「人生40」と思ってるからスタントでどうにかなってもオレは本望でござる!  そうしないとスタントはでけません!!
この日で撮影は第2回目であと予定では4回くらい撮影したいです。 時間は1回の撮影が2時間くらいなので撮影時間は長くないけど、ロケーション変えたりするので回数が増える。 馬のシーンはあと1回くらい撮りたいです。
写真にも写っていたけど、自分の為に協力してくださった友達にホントに感謝です。 そしてこれから協力してくれるスタント友達の皆にも!!(ほとんど日本人じゃないからブログは読んでないと思うけど) 今月完成を目指してヤルです!!!

人生予定通りには行かないね~・・・ 

日本では報道とかされたのかな?  前からオレが今の目標として話していたSAGのストライキが来週から始まる。 これは結構強い情報力とコネがある、とある役者友達から昨日聞いた情報で、その役者さんは知り合いのプロデューサー、ディレクター関係数人から聞いた情報だから確かな情報らしい・・・。
すでにSAGの人達は死活問題だけど、SAGになるのを目指してるオレにとっても大打撃・・・。 せっかくAgencyから上手く休みを貰えてSAGになる為にエキストラに専念し始めたのに・・・。 何度も言うけど、SAGにならないとHollywood映画ではスタントでは出れない。
だから何としてもSAGになりたかったのに・・。 今スタントで仕事取るためにケガしながら色々活動していたのに非常に無念・・・。  かなりの精神的ダメージ受けてます。
今回のストライキは反対してる人も多いので長くならないかもしれない。 元々、夏は映像業界はそんなに忙しくないので、「夏の間だけ」と言う人もいるけど、俺にとってはその夏が重要な時期だったのに・・・。
とりあえず、ストライキの間に何がでけるか色々考えて次に繋がるようにしていきやす。。。