 


Skype始めますた!! 

誰か~!SkypeしましょうYO!Skype!!  ウチの家族はPC系とか電子系はサッパリなので正直見込みナシ・・・。 Skypeのwebsite見つけてダウンロードするのも不可能と思われます!!!
すでに何人かの人にapplyしてるんだけど日本は時差16時間ちゃうから難しいけどweekendとかにでけたら良いよね~!! なんたってタダなのがステキ! しかもweb-cameraあれば顔見ながら話せるしさっ!! 良いじゃん良いじゃんっ!!! 興味ある方、是非コメ下さい!! または直接email下さいませ~。 ちなみにすでに招待してる人!特に地元仲間!! 強制でございます(笑)!!  青梅がどうなってるか気になるぜよ~!! 教えて教えてっ!!


夏といえば 

我々アニメオタクの言葉の中に神曲という言葉があり、コレは心から素晴らしいと思う曲に対しての最高の言葉で、この曲も数少ない神曲である。 名前は鳥の詩 ←コレをクリック! “ようつべ”なので画質が悪くなってるのが無念。。。 我々オタクは夏になるとコレを必ず聴くのである! そしてこの曲は我々の中では国歌として君臨している!  もちろんアニメも神アニメ!!
ところで、日本の国歌は何であんなにヘッポコなんだろ~。 もう覚えてないしオレ・・。

Keyという会社が作るオリジナルはPCゲーのこれらのアニメは神アニメばかり!! そして作画はもちろん京都アニメーション!!! Studioジブリどころの作画レヴェルではない!! 作画の作り方が違うから比べるのもちょっこす違うんだけどね・・・。 とにかく!今はClannad第2期が待ち遠しい~!!  この夏はこの神曲を日々聴いてるオレですた!!

ちょ、ちょちょ待って!! 

今週もガマンの1週間。 SAG Voucherは結局貰えませんですた・・・。スタントでHollywood映画に早く出たいっ!!!
7 24th (25)7 24th (20)7 24th (8)7 24th (5)
昨日はABCで放送されてるGray's AnatomyとかいうTVドラマの撮影があって、またまたエキストラしてきますた。。。 でも、今回は個人的には良かったかも!  というのは、なかなかnurseとかdoctorとかの衣装って着る機会がないから自分のHead shotとかホームページに新しく写真を加えられるのでラッキーですた。 普通は衣装を自分で揃えて、photographerに撮ってもらって等々、自分でお金を払ってやる事が逆にお金を貰ってでけちゃうんだから物事は考え方でpositiveにもNegativeにもなるね!
でもね、昨日は散々待って3回も衣装チェンジして結局出番ナシ!!  7時間くらい待った揚句、「You're wraped.」と言われた。 もちろん心の中では「Wait wait wait! I didn't do anything, though... But oh, yeah!? It's lucky, hehehe.」って感じ。 なので昨日は写真を撮りに行っただけですた(笑)
7 24th (27)
Catering Serviceで懐かしの「桑の実」を見つけたので撮ってみますた! コレはオレの小学校6年のときの想い出の品!! 今ではオモろいネタとして地元の友達同士では伝説として残ってます! 給食の後の昼休みでプールサイドにover hangしてた桑の実をプールサイドに侵入して食いますた。 給食後のコレがまた上手いんだよね~!!  そしたらセコムが作動して、見回りに来た教頭先生に見つかり職員室へ!! 担任の先生から“愛のゲンコツ”を地元の仲間と共に貰った美しい想い出なんですぅ~!! 味は懐かしくて、オイスィ~!!!!

日本でこんな事起きたんだ!? 

さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた同市の男子大学生(23)の顔を殴り、鼻の骨を折る重傷を負わせたとして、埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。

男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。
調べによると、男は22日午後9時50分ごろ、さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ、通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り、煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。
大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。駆け付けた同署員が男を逮捕した。
って記事を発見したけど、オレはアメリカでも日本でも、ぶっちぎりでコレをいつもやってるぞ! しかも明らさまに怪訝な顔と激しくセキをするおまけ付き。 ヤクザの人に対してもやった事あるオレ。とにかくタバコなんてこの世から消えればいいのに・・・。 反撃されそうになったら「狼牙風風拳」+「じゃんけんチョキ」をお見舞いするぜっ!!
以上、おバカなネタですた。

夏休みだっ!! 

ヨッシャー! 9月5日くらいまで夏休みになりますた!! と言ってもスタントの練習とか真剣道の稽古とか乗馬とか、いつも通りの事はあるけど、それらは好きだからOK牧場! 何より学校の授業が無いというのが気持ちが非常に楽です!!
そして、夏休みという言葉が「おぉ~!夏が来たんだな~!!」というのを連想させてくれます! それだけでテンションかなり上がりマス!!  自分、夏が大好きなんです! でも一番好きなのは日本の夏
nyudogumo.jpg
ラピュタが在るであろう、あの力強い雲も最高だし、
tama25l.jpg
夏は多摩川で泳いで、釜の淵で仲間とBBQしたり、野球したり(4人くらいだけど・・・)、夜は1人で奥多摩の方に行ってクワガタとカブト採ってきたり、
DSCN4714.jpg
源流に近いメチャメチャ上流に行ってイワナとかヤマメ釣ったり、もし熊と遭ったら闘う為に準備したり(素手)、河口湖にバス釣り行ったりと最高で~す!! おっと、夏の秋葉も忘れちゃ行けないぜダンナ!!
という感じで考えるだけでテンション上がるけど、今年も日本の夏に会えません(涙) あの「ムワァ~」っとした暑さが良いのに。。。 来年は“日本の夏”、特に愛する青梅の夏を味わいたいなぁ~!!!

今日はエディー・マーフィーさんに会いますた 

今日は早朝からCulver CityのSony Pictureに集合して先週とは別のHollywood映画に行って来ますた。 メインは役者をじぇんじぇん知らないオレでも知ってるエディー・マーフィー氏。 背は175cmくらいかな? でも顔が180cm以上じゃないと釣り合わないくらい顔デカですた・・・。
この映画も来年には日本も含め、全世界で放映されるくらいデカイ規模で、オレはこっちの映画の方がストーリーを聞いただけなんだけどオモろそうだと思った。 先週のトム・ハンクス氏の映画の方がもっともっと予算掛かってるけど、マジメな感じの映画なので個人的にはエディー氏のコメディの方が好きかな。 ストーリーもオモろいのよコレが!!
まぁ、今回もSAG Voucherゲットの為だけに行ったので、気持ちは「エディー氏よりSAG Voucher!!!」だったんだけどね。。 でも、1回だけスンゴイ大きいチャンスがあったのです。 撮影場所はスタバだっだんだけど、オレが指定されたポジションはコーヒーを注文してるエディーさんのすぐ横!! しかも、買い物した帰りの設定で、茶色の紙袋を左腕に抱き、なぜか右手には握力鍛えるアノ機械(名前しらん!)を持たされ順番待ちしてる役だったんだけど、ギリギリでカメラから外れてたから除外された・・・(涙)  スタッフにも好評で画的にもオモろかったのに・・・。 
で、結局今日はホントにだたのエキストラ・・・。 以上(涙)

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です 

あぁ~、この名言! 県立湘北高校バスケ部の安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」と同じくらい心に響く。 とにかく、最近のワタスぃの感じです。  先週からNight-shootに参加しててトレーニングでけないし、そのせいで体重は落ちるし、体が細くなるし、寝不足で頭のネジがまた無くなったしで大変ですた。
angeles.jpg
先週出た作品は、来年は絶対その映画で全世界が話題にするであろうHollywood映画にエキストラで参加してきますた。 エキストラでの参加理由はもちろんSAG Voucherを集める為だけ! それ以外は興味ナシ!! 撮影現場ではForest Gumpで素晴らしい演技をしたトム・ハンクス氏とかに会ったけど、そんな事よりSAG Voucher!! 今回は単発のエキストラじゃなくて、regularのエキストラ。 だからSAG Voucher貰えるでしょ!! と期待してたのに、あまりのbig callで無理確定。  だって毎回400人以上エキストラ来てるんだもん。。。
なので今だにSAG Voucherゼロ・・・(涙)  来週から気持ち切り換えて、新しい作品に参加してSAGになる為に3つ集めたいであります。 幸運にもSAGのストライキがまだ始まってないので、起こらない事を願いつつ、この夏に何とか目標達成したいであります!!
angeles (1)
撮影で会った、筋肉質なアメリカヴァージョン関根勤さん? オレ的には似てると思うんだけど・・・。、

仕事ゲット!! 

こないだ受けたオーディションに受かって今日(日曜)は撮影に行ってきますた。 何の撮影かと言うとNIKEのプリントの撮影でっす。 プリントと言うのは、雑誌とか店とかに写真があるでしょ? ソレでっす。 今回は雑誌ではなく、お店用のでアメリカ全土のNIKE関係を扱ってるスポーツ店に出回る模様。 アメリカ在住の方はもし行ったらチェキしてみてネ! 9月くらいから出回るみたい。
で、オーディションが変だったのですYO!! プリントのオーディションは普通に写真撮ってオワリなんだけど(大体1分以内で終わる)、その時は足だけ!! それだけの為に500人以上がオーディションに来たっぽい・・・。 そして受かったのは自分含めて3人。 何で受かったのかはホント謎。。。 う~む、オレの足は魅力的なのか!?
nike.jpg
本日の戦利品その1  さすがNIKE! 撮影で使ったのをくれるなんて気前が良いね!
nike (1)
戦利品その2  オレの役は「サッカー選手」ですた。 でも、オレサッカーは大キライなのよね。。。 小学、テュー学、高校と体育の授業で必ず顔面にボールくらって超キライです・・。 そもそも野球とドッヂボール以外は球技苦手。
nike (2)
戦利品その3  ラッキーだったのがサポーターとパッドも貰えた事!! 「スタント用に丁度ほスィなぁ~」と思ってたのです!! 新作であろう靴とユニフォームは他の人にあげる事確定しますたっ!! サッカー絶対しないしオレ。 ロゴもガッツリ入ってるから撮影でも着れないからね。
2回洗濯したけど汚れはなかなか落ちませんですた。 撮影での設定が「練習 or 試合後のロッカー室で」というのがテーマなのでメチャメチャ衣装汚してました。 ホンモノの泥とか使ってたから白の衣装にはキツイね!  ちなみに、全部の合計金額は$250以上っぽい。
あっ、あとね、もしかしたらこの企画がアメリカだけじゃなくて、全世界になるかもなんだって! つまりヨーロッパとかアジアとか世界のスポーツ関係のお店に今日撮った写真が出回るのですYO!! ちなみに胸から下(涙)  でも、そうなったら結構嬉しいかも!!  足だけ世界規模に!?  小学生の頃ナイキニケってマジメに読んだ時代をふと思い出した今日ですた。

YouTubeにUpload第4弾!! 

western Masa
先週の日曜は自分のSTUNT Demo Reelの撮影で結構な遠出をして来ますた! 今回の衣装は上の写真のです。
そしてそして、YouTube(オレたちオタクようつべって言うけど)にUploadしたので良ければPCから観て下さい! 第4弾目でっす!!  http://www.youtube.com/watch?v=2Wvdg をクリックしてネ!!! 今回のは日曜に撮ったヤツ全てではないです。 一部だけ。残りは完成してのお楽しみでお願いしやす!
それから結構衝撃映像かもしれないので説明しとくと、使ってる弾はホンモノではなくて 撮影とかで使われる空砲みたいなのです。 でも至近距離で当たるとペットボトルとか余裕で貫通するけど・・・。 良くみるとオレに当たらないようにハズしてくれてます。 カメラのアングルで分からないかもしれないけど。 ちなみに、分からないようにしてます。 すぐにウソって分かったらイケてないからね! 落馬後は弾が残ってたからギャグで撮ってみますた(笑) 
先週に続き、今回も撮影に付き合ってくれたMelvineさんとMichael氏に心から感謝です!!ありがとう!!
ちなみに今回はケガしませんでした!イェイ!!

久々のアメリカ ネタ 


ハイ、何でもデカイこの国。 クッキーだってこのサイズ。。。 確かにコレはアメリカでも、ちょっこす大きい方だけどね(笑)  身長169.7cm、体重71kgのオレはアメリカでは小さい方・・・。そりゃ~、こんな大きい物を食べてれば皆デカくなるよね~!!
この日は撮影があってコレはLunch breakの時にLunch boxに入っていたヤツ。 
img_689995_12981311_1.jpg
そういえばこの写真ってキン肉マンに出てくる悪魔超人の“ブラックホール”に似てる気が・・・。

にしても素晴らしい歯並びなオレにうっとり。。。 近々またwhiteningする予定。目指せっ!光る歯!!

