FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年07月 

仕事ゲット!! 

こないだ受けたオーディションに受かって今日(日曜)は撮影に行ってきますた。 何の撮影かと言うとNIKEのプリントの撮影でっす。 プリントと言うのは、雑誌とか店とかに写真があるでしょ? ソレでっす。 今回は雑誌ではなく、お店用のでアメリカ全土のNIKE関係を扱ってるスポーツ店に出回る模様。 アメリカ在住の方はもし行ったらチェキしてみてネ! 9月くらいから出回るみたい。
で、オーディションが変だったのですYO!! プリントのオーディションは普通に写真撮ってオワリなんだけど(大体1分以内で終わる)、その時は足だけ!! それだけの為に500人以上がオーディションに来たっぽい・・・。 そして受かったのは自分含めて3人。 何で受かったのかはホント謎。。。 う~む、オレの足は魅力的なのか!?
nike.jpg
本日の戦利品その1  さすがNIKE! 撮影で使ったのをくれるなんて気前が良いね!
nike (1)
戦利品その2  オレの役は「サッカー選手」ですた。 でも、オレサッカーは大キライなのよね。。。 小学、テュー学、高校と体育の授業で必ず顔面にボールくらって超キライです・・。 そもそも野球とドッヂボール以外は球技苦手。
nike (2)
戦利品その3  ラッキーだったのがサポーターとパッドも貰えた事!! 「スタント用に丁度ほスィなぁ~」と思ってたのです!! 新作であろう靴とユニフォームは他の人にあげる事確定しますたっ!! サッカー絶対しないしオレ。 ロゴもガッツリ入ってるから撮影でも着れないからね。
2回洗濯したけど汚れはなかなか落ちませんですた。 撮影での設定が「練習 or 試合後のロッカー室で」というのがテーマなのでメチャメチャ衣装汚してました。 ホンモノの泥とか使ってたから白の衣装にはキツイね!  ちなみに、全部の合計金額は$250以上っぽい。
あっ、あとね、もしかしたらこの企画がアメリカだけじゃなくて、全世界になるかもなんだって! つまりヨーロッパとかアジアとか世界のスポーツ関係のお店に今日撮った写真が出回るのですYO!! ちなみに胸から下(涙)  でも、そうなったら結構嬉しいかも!!  足だけ世界規模に!?  小学生の頃ナイキニケってマジメに読んだ時代をふと思い出した今日ですた。

スポンサーサイト