FC2ブログ

今日はエディー・マーフィーさんに会いますた 

今日は早朝からCulver CityのSony Pictureに集合して先週とは別のHollywood映画に行って来ますた。 メインは役者をじぇんじぇん知らないオレでも知ってるエディー・マーフィー氏。 背は175cmくらいかな? でも顔が180cm以上じゃないと釣り合わないくらい顔デカですた・・・。
この映画も来年には日本も含め、全世界で放映されるくらいデカイ規模で、オレはこっちの映画の方がストーリーを聞いただけなんだけどオモろそうだと思った。 先週のトム・ハンクス氏の映画の方がもっともっと予算掛かってるけど、マジメな感じの映画なので個人的にはエディー氏のコメディの方が好きかな。 ストーリーもオモろいのよコレが!!
まぁ、今回もSAG Voucherゲットの為だけに行ったので、気持ちは「エディー氏よりSAG Voucher!!!」だったんだけどね。。 でも、1回だけスンゴイ大きいチャンスがあったのです。 撮影場所はスタバだっだんだけど、オレが指定されたポジションはコーヒーを注文してるエディーさんのすぐ横!! しかも、買い物した帰りの設定で、茶色の紙袋を左腕に抱き、なぜか右手には握力鍛えるアノ機械(名前しらん!)を持たされ順番待ちしてる役だったんだけど、ギリギリでカメラから外れてたから除外された・・・(涙)  スタッフにも好評で画的にもオモろかったのに・・・。 
で、結局今日はホントにだたのエキストラ・・・。 以上(涙)

スポンサーサイト