FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年08月 

恐れていた事が・・・ 

昨日、トレーニングン中にケガしますた。 しかも結構重症ですマジで。。 走ってたら「プツっ」と音ともに筋肉かスジが切れたみたいです・・・。 場所は大腿二頭筋です。いわゆるハムストリングスという箇所で太ももの裏の大きい筋肉。 陸上や器械体操を今までやってきてるのでスジ痛めたり、肉離れとかは、なったりした事がしょっちゅうあるけど、今回のは結構ヒドイ方・・・。 せっかく、スタントdemo reelの撮影を再開しようと思って体作りしてたのに全てが終了。。。 昨日はショックのあまり何もする気がありませんでした。。 今はやっとブログに書ける気力が出ますた。 アキレス腱じゃなくて良かった。 アキレスだったら完全終了でした。。。
とにかく、キツイのは保険が無い事! 海外保険入っておけば良かった・・。 ケガと病気が一番恐れていた事だったから。。。 来年の夏くらいに日本に行って、海外保険入るまで持ちませんでした・・・。 とにかく今は安静にします。
でもその中、とても素晴らしい情報を教えて下さった「アキラさん」本当に有難うごさいます!!  完治して、いつかご一緒にお仕事が出来る日を心から楽しみにしています!!!!

スポンサーサイト