 


帰ろかな・・ 

ここ最近、アニメネタだけでacting関係を書かなかったのは理由があったからです。 相談に乗ってもらって、知っているは何人か居るんだけど、その理由は今だいぶ病んでまね。 全くヤル気がないです。特にacting関係・・・。 昨日は久々にアクション関係の仕事(non payだから仕事にはならないけどさ)があってこんな感じですた。
s-Vishnu-Shaun-Victoria-Vives-Lance.jpg
Actingは忙しい時期とそうでない時期の波がスンゴイあって、それも今の状況に影響はしてるかもなんだけど、それ以上にactingに対しての意欲が全くないです。 今月から始まった学校も1回しか行ってないし・・。 一時的なものだと良いんだけど、「役者」 or 「芸能関係」っていう世界で生計を立ててくという現実的な画が全く想像でけないし「役者」という職業にも絶望を感じてるわけなんです。。。
もともと「生涯ずっと役者!」と思ってなかったし、「40歳前で終わりにしたいなぁ」とはアメリカ来た時から思ってたんだけどね。  来年の8月くらいに日本に行く予定だったんけど、12月か1月 or もっと早くに日本に行くかも・・。 こっちでグダグダした生活してるくらいなら日本でグダグダしてた方が良いかなと・・・。 まぁ、日本に行ってもやりたい事(生計を立てていけるもの)がないからなぁ~。  今一番やりたい事は釣り行きたいなぁ~。 日本の渓流に行きたいですわ・・。


ふざけんなぁ~っ!!!! 

はぁ~っ!? もうオワリなん?? 短か過ぎるでしょ!! これも大人の事情ってヤツですかい(怒)!? ホント有り得ないんですけど・・・。
何かと言うとスレイヤーズですYO!Slayers Revolution!! 当初は非常に楽しみにしていたこの夏の新作アニメだったのに全13話でオワリですよダンナ!! スレイヤーズと言えば初代スレイヤーズに始まり、スレイヤーズnext、スレイヤーズTry、OVAシリーズや劇場版、ゲームも出ている人気アニメで、TVシリーズはどれも半クールですYO! つまり全26話! それが今回は放送時間帯が深夜枠に加えて13話って・・・。 しかも前半メッチャつまらなくて後半にようやくオモろくなってきたのにオワリですかい!? 来年には新作がやるみたいだけど今回みたいに13話じゃ・・・。しかも終わり方も超不自然。 続くのは分かってるけどさ・・。 だったら最初から26話にしてYO!
あ、ところで野球始めますた! 試合も今月出れるかもなので早く肩を作っておかないと・・・。 日本では自称草野球チーム「Team Lupin」を持っておりますた。 メンバーは3人くらいだけど・・・。 ちなみにオレはピッチャー! グローブも買ったし試合が楽しみであります!! どこのポジションになるのかな??

引退 

陸上男子の朝原さんが引退してしまいましたね遂に・・・。 あの人が陸上界に与えた影響はスンゴイ大きかった! 「走る」という事を徹底的に追求した陸上人生だったのではないでしょうか?  そして朝原さん自身、キレイなフォームで走っていてステキですた。
そんな引退レースをようつべで観てたらオモろいのを発見したのでPCの人は是非観て下さいまし! コレであります! ← オレは「アホすっ(爆)!」 と言いながら吹いたけどさ~。 ケガも完治したはずだし走って来ようかな~。

道 

「道、この道を行けばどうなるものか?」 ご存知、猪木さんの引退するときの出だしの言葉。  人生って確かにそんなもんだよね~。 まぁ、今の自分の状態であります。。。 成りたいものがあって、ソレに向かってる時もあれば、ソレが「本当にそうなのか霞む」時もある。  ヴィザの事やら、先の見えない将来やらで正直ちょっこす疲れてます。。 今はvacation気分で何も考えないようにしてます・・。。
戦闘アニメオタク民族なので筋トレだけは自然と体が一人で動いてます。 怪我も超良くなりますた! 一番痛かった前屈のストレッチもでけるようになったし、80%だったら走ったりでけるし、バク転、バク中はOK牧場となりますた!! 来週からはトレーニングを本格的に始動。 まずは界王拳を使える肉体に戻らないと・・・。 界王拳3倍を使えるようになるにはあと35日くらいは時間が必要っぽい・・。  あぁ~、何もかも忘れて日本に釣りに行きたいなぁ~・・・

祝18000超え!!! 

ありがとござます! ブログのアクセス数が18000を超えますた!!! この数値は自分が最も尊敬するサイヤ人の王子「ベジータ」が地球に来襲した時の戦闘力だったのでコレを超えるのを「今か今か」と待ってのでホント嬉しいであります!  ケガの具合もだいぶ良くなって来て、上半身だけは「界王拳」を使えるまで回復しますた! 今の戦闘力も620前後まで回復してきますた! mixiの名前も日々変化しております(笑)  早く「界王拳」とmixiで名乗えるようにケガ治したいとこであります!!

やっと1枚!!!! 

9 5th
写真は本日のエキストラの衣装。 画像悪いです・・・。   うおっしゃ~~っ!! 遂にSAG voucherを初めて貰えてたぞ!! 4ヶ月エキストラを続けててやっと1枚入手しますた。 あと2枚コレを集めなくちゃ行けないから道のりはドラゴンボールZの蛇の道と同じくらい果てしない・・・。 コレはホントに運で、同じ時期から始めた人はすでに3枚持ってる人も居るのに・・・。 オレはクジとかはじぇんじぇん運ないからキツイですわぁ~(涙) あと、2枚何とかならないかな~・・・。 でもとりあえず1枚は現実に貰えたので、少しは気持ちが楽になりますた。。。

報告!! と 神曲!! 

キターっ!!!! 遂にようやく2年目のOPT(就労許可諸みたいなの)が手元に届きますたっ!!! コレで来年の9月まで合法でちゃんと働けるぞっ! Applyした時に弁護士のおっちゃんには「2年目は降りない事もあるよ。」って言われてたので無事に手元にカードが届いてホント良かった! 届かなかった時の事とかも考えてたので妙なストレスでハゲそうですた(笑)!
次の大きな目標は「O-1 visa」コレが来年の最大の目標。 結局、海外で生活するのって、どうやってStatusをキープするからだからね~。 O-1 visa取れれば最低3年、最大で6年滞在でけて働けるからさ! その分、後戻りはでけないから覚悟が必要なんだけどね。 30歳過ぎて特に資格も無いんじゃ、日本で就職って超厳しいんでしょ? それに、オレはもうタバコばかりのエンターテイメントの世界は行きたくないから日本でやる事はじぇんじぇん考えてないし。 とにかく、来年のO visa取得に向かって色々地道に活動sなくては・・・。資料集めがメイン。
それとこれは余談で最近オレがハマってる神曲達です。 FF6の神曲 と ドラゴンボールZ TVSPのこの神曲
しかもね!違法っぽいんだけど、「ようつべ」とか「ニコ動」とかのこうした歌や音源をMP3に変換でけてメディアプレイヤーで再生でける事を最近知ったので狂ったようにダウンロードしまくってます。 もちろん全部アニソンね!!

身長が!! 

身長が伸びてますたっ!! 今まで、169.5cmと思っていたのに、ガッツリ測っても170.2cmである事が判明しますたっ!! コレで「身長何cm?」と聞かれて「170cm・・・。」と答える自分が居て、いつも心の中で微妙に足りてない事に寂しさを感じてたので、これからは感じなくて済むぞ~~っ(涙) ただ今、170.2cmで体重70.4kgです。 う~ん、あと2kgは体重ほしいね! イケてる体系を目指してトレーニングあるのみっ!!

