FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年10月 

一難去ってまた一難 

こっちに遊びに来てくれた日本の友達のまちまち、青ちゃん、さゆりん、ユウさんは実際会って知ってるんだけど、今住んでる家には犬が居ます。 今日、smokeyがこの世を去りました・・・。 あとちょっとで18歳という年齢でした。 今月最初から新しいルームメイトが住み始めたので3日前に「Welcome party」を開いたんだけどそれからすぐに体調が悪くなり、昨日の夜から動物病院に入院してたんだけど、色々と診断した結果「回復の見込みナシ」とDr.に言われたらしく、Host motherは安楽死させる事を選んだみたいです。
The party dog Oct 12th
もちろんHost motherはかなり落ち込んでます。 オレもこの家に5年くらい前から毎年遊びに来てて、犬は大好きという事もあり、かなりdepressしてます。 日本の実家でも犬を飼ってて、死んだ時は人生で一番泣きました。。。 そしてちゃんとtake careしなかった自分に今でも怒りがあります。 それに比べsmokeyクンはホントに皆から可愛がられてHost motherにもtake careしてもらったので悲しいけど彼は幸せだったんじゃないかな?  もし、過去に戻れるなら実家の犬が死ぬ半年前に戻りたいです。 何にもしなかった自分をボコボコにしたいね。 犬は人間に比べ寿命が短い。でも人間だっていつ死ぬか分からないよね。 だからオレは悔いなく生きたいね。そのせいで色んな人に迷惑かけちゃうかんもだけど・・・。

スポンサーサイト