FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年12月 

この道を行けば・・・ 

この道を行けば、どうなるものか? ハイ、猪木さんの名言ですね。  しかしながら今のアメリカ経済は非常にマズイ・・・。 日本ではどんくらい報道されてるのかな???
 もちろんentertainment worldにも激しく影響しているわけで。。。 更には1月からSAGのStrikeが始まる可能性が高いとか・・・。  この道を行ったら・・・どうにもならないも(汗)

だけど、自分なりに進展して行ってると思う。 まず大きい事がSAG aligibleになった事。 これでいつでもSAGにJoinでけます。 SAGのOfficeに確認してないから100%か分からないけど・・・。 でも平気っぽい・・・かも。
もう1つは「Stunt manでやって行こう!」って本気で決めてから、Stuntの友達や撮影に行く機会が役者やってた時よりも増えた事。 今後どうなって行くのか自分の頑張り次第かな。

さて、2月くらいからはO ヴィザの為に色々面倒な事が増えそう。 でもコレを乗り越えないとアメリカには残れないからヤルであります!!  アメリカに残りたいっ!! 日本は色んな意味で寒いから苦手であります・・・。社会に溶け込めません・・・無理。  今年を振り返るとか、来年について話すのって皆やってそうで、ひねくれ者の自分はやらないつもりだったけど、うっかりそんな路線に・・・。
とりあえず、見てたアニメがどんどん終わって行くので切ないです・・・。 その特集は次の「おたくトーク!」で是非!!!

スポンサーサイト