 


だからオタクをナメちゃいけないぜ! 

スンゴイ人を発見! 28日に放送された「K-1 WORLD GP」を見ようと思って、ニコ動や、ようつべを見てたら救世主発見!! この方→→→ヲタの救世主
同じ種族として断言でける。彼はホンモノだ!! 入場曲でマクロスFのランカちゃんの曲(挿入歌)の星間飛行をチョイスとは・・・ステキなレヴェルだ!!  もちろんオレもこの神曲は色んなヴァージョンを落として車を運転してる時に激しくノリノリで聴いてる一品だ!!
長島☆自演乙☆雄一郎選手、是非ともガンガッテほしい!! K-1の世界でNo.1を勝ち取ってほすぃ!!! オレはLAでNo.1の萌え系アニメヲタクスタントマンを目指してヤルです!! この選手を見て、勝手に燃えてるオレですた! ちなみ彼はコスプレ派みたい。 オレはアニメ&声優さん派。
PS. 最近ヲタネタが多いけど自重はしません・・・。 我が道を進ませてもらいますww


ほんこーん!!! 

以前にも何回か書いたんだけど、実は今、一番好きなsingerは「ほんこーん」である。 そして初めて「ほんこーん」の顔を見たのである! コチラ→→ほんこーん サイトの下の方に「ほんこーん」の写真が載っている。 いづれ日本に留学するとの事で、もっと日本語が上手くなるんだろうなぁ~。 是非ガンガッテほしいっ!
ところでアジア人はやっぱり黒髪がステキだっ! 黒髪ストレートこそアジア人の最大の魅力なのだと勝手に思い込んでいるオレだす。 ほっちゃんほーちゃんも黒髪だった時代が一番好きだったのに何で髪の色変えるんだぁ~~っ(泣) 本人の自由だけどさ・・・。
757_t1_1.jpgMW-W06-1022.jpg
ほっちゃん  と  ほーちゃん

大河に萌えたwww 

とらドラ!
うおぉ~~!!! 悲しい!切ない!!寂しいっ!!!先週と今週で終わりのアニメが多すぐる。。。 今日(水曜)はとらドラ!が終わってしまった・・。 明日はClannad after storyも終わるでしょ・・。 クラナドは本編は終わってるけど、クラナドの放送自体が終わるのが切なすぐる・・・。 他にも、天体戦士サンレッド、まりあ+ほりっくとか先週と今週で終わるのも多い(涙)。。
う~ん、最終回の大河のリアクションに萌えてしまった! かぁわいいじゃないか!大河!! 亜美ちゃん派な自分だけど、最終回の最後の大河には不覚にも萌えてしまった。。
 「え??? アニメ以外に何かしてるの??」という質問ですか?? う~ん、、、してま・・す。 今日は弁護士さんに会って、その後はオーディション有ったけど、特に書く事もないと思ったので。
え?? 「職業は何???」ですか?
う~ん、、、オレの職業は「アニメオタクです!!」でもそれだけで生活でけないので色々やってます(笑) オタクに栄光あれ!

シャイニングフィンガー!!!! 


今更だけど、機動武闘伝Gガンダム(全49話)を見終わった。 これは1994年から1年放送されたんだけど・・・熱い!アツイ!厚いっ!アトゥイ~!! 何というアニメだ! 友達から言われていた通り、「ガンダムシリーズでは全くの別作品」だ!!
だがオレはキライじゃない。むしろスキかも(笑) ガンダムシリーズでもZZが好きな自分は、難しいアニメは疲れるのです・・・。 だが、Gガンはキントレしながらでも見れたくらい分かりやすかった! Gガン見ながらキントレしたおかげで約2ヶ月の間、ビザの申請準備で運動をじぇんじぇんでけてなかった自分だったけど戦闘力も上昇してきますた!

主人公のドモン役をやった関智一さんとは以前舞台で共演させてもらって、稽古とかで関さんの素の性格なども知ってるのでアフレコ現場がどんな感じだったか想像しながら見てたので、なお更爆笑してますたwww しかも最終話のドモンとレインの必殺技が・・・www
さすがに「ニコ動」や「ようつべ」でMADネタにされるだけありんす! 1994年と言えば、まだ自分がオタクになる前。 しかしながら、90年代のアニメは今の萌え系アニメとは違った魅力多い作品が揃ってるね!
あ、明日またビザの事で弁護士さんに会いに行きます。。。 どうなるんだろー?オレ。

メガンテ 

もったいない・・・(泣)  こないだ納豆が安売りだったから大量に買って、食べない分はいつも冷凍庫に入れてあるんだけど、冷蔵庫の方に有った納豆が無くなったので急遽、冷凍庫から出してマイクロウェーブで「解凍」してたんだけど・・・やってもうた。
・・・そう!メガンテですYO! メガンテ!! 戻って来ると強烈な匂いが・・・クッ! 以前に納豆チャーハンなるものを作ってみた事あるんだけど、それと同じ様な匂いが。 空けてみると、パッケージが膨らんでて中に入ってる「カラシ」と「たれ」が見事に大爆発!! 納豆もドッロドロ・・・。 2個もったいない事しますた・・。ただ今、別の納豆達を自然解凍中・・・。 この子たちは夜ご飯で食べます。
あ、弁護士さんはアポが取れなかったので月曜日に行く事になりますた・・・。 早く提出して合否はもうどっちでも良いから楽になりたい・・・。 

次で最後にしたいな。。 

daylight saving timeに伴って日本との時差も変わりますた。 17時間の時差が16時間になりますた。 例えば、日本が日曜のお昼12時だったらアメリカ(西海岸)は土曜の夜8時です。
水曜にヴィザの事で弁護士さんと会う計画でっす。 次で会うのは3回目。そして次で資料はじぇんぶ提出したいです。 弁護士さんも他の人も言ってるけど、半年前と比べてヴィザ取るのがかんなり厳しくなったんだって。 日本からapplyしてる名のある役者の人達も取れないんだって。 どんくらいの比率かは分からないけど・・・。 じゃ~オレ無理じゃんっ! ・・・とにかく水曜にじぇんぶ資料が集まったら良いなぁ~マジで。。 recommendation letter待ちだから自分ではどうにもでけましぇん・・・。
とりあえず自分がでける作業はしてます。 この曲と共に。。。

あぁ~、デPの曲良いね~。オリジナルは巡音ルカなんだけどさ。 デPの曲歌う人は皆レヴェル高い。 大ファンである、「ほんこーん」さんや、黒パンダさん、そして今歌ってる「害さん」と萌え声の「衣世乃さん」。 カラオケでこの曲歌えたら良いんだけどマニアックすぐるから無理だろうなぁ~。 とりあえず車の中の大合唱でガマンするしかないか・・・。

もうちょい 

生きてますよ~。 不器用なので両立はでけません。 ヴィザの事しか頭にありませんよ~。 でもゴールが見えてきますたよ~。

