 


こないだの撮影 


先週はshort fimの撮影があってスタントとして参加させてもらいますた。 やっぱスタントの方がスンゴイcomfortable!! 写真のようなシーンは実際なかったんだけど、オレってばカッチョ良いなぁ~。。 また自分に惚れ直しますたww  あ、役はやっぱりYAKUZAねww
3194_1153479557976_1257282114_30427197_3191793_n.jpg
この人はHalf japaneseでキャリアがスゴイ! 今は普通にポリなんだって!! で2、3ヶ月の休暇があったので縁があってこの撮影に参加したんだってさ。沖縄の基地でも昔居たらしくポリの前は元軍人というスゴイ肩書き!! 待ち時間がスンゴイ有ったから銃のこととか色々教わって勉強になりますた! ホンモノの人が持つとやっぱり雰囲気やら何やらカッチョ良すぎ!!! しかも、今度はこの人の元に弟子入りする事がでけて、近い内に会って銃指導してもらえるんだ!! 楽しみだ~!!
ちなみに写真でオレが持ってる銃も弾は入ってないけどホンモノなんだYO!


TV出てますYO! 

まいど~。 以前にうpしたネタで、SAMURAIの格好して撮影したのがTVで流れますた。 オレはそんなにメインじゃないけど、観てたら「あっ、オレや!(笑)」的な感じで発見でけると思われます。
先週までSpike TVのwebsiteで観れたんだけど、毎週新しいepisodeが放送して、前回のは観れなくなるみたいなのでSpike TVのwebsiteでは観れないけど、どなたか心優しい人が「ようつべ」にうpしてくれますたっ!! こちら→→Deadliest Warrior
オレはこのsiteだったら24秒くらいのとこで出てます。 あと闘いのシーンはこちら→→Deadliest Warriorオレは動画が始まって12秒~25秒の間で黄色のハチマキしてるのがオレで、あとは6分57秒に一瞬だけww
他には→→Deadliest Warriorの5分21秒~5分31秒の間かな。
5月5日にはオレがメインでやらせてもらってるのが放送するのでその時はまた報告させてもらいまっす。 今回紹介した動画は「ようつべ」なのでいつかは消されると思うので時間があれば是非見て下さいませ!

親が来てますた。 

写真は2日目のヴェガスにて。
parents (1)
今日まで親がこっちに来てますた。 滞在期間はたったの5日間。 とりあえず、到着したその日の夕方からヴェガスに向けて出発。 そんなにtrafficが無く、4時間チョイくらいでホテルに到着して、ちょっこす町を散策してこの日は終了。
2日目は上の写真の通りNew York New York内にあるジェットコースターに乗りますた。 以前に夜に乗ったことがあったけど日中は初めて。 天気も良かったので景色がイケてますた。レヴェル的には富士急のFUJIYAMAの0.8倍くらい(オレ基準)かな~。 値段は$14なので記念に良いかもね!
parents (2)
ジェットコースター頂上からの景色はこんな感じ。 そして、次の日(3日目)にはLAに帰還。
自分はギャンブルとかは全くもって、じぇんじぇんやらないのでヴェガスに行く目的はヴェガスに有るSUSHI食い放題友達に会う(ヴェガスに居る)くらいが目的でタバコがどこでも吸えるのでヴェガスは基本的にはキライであります。 今回も歩きタバコしてる人達に人種関係なくガン付けまくりww タバコなんてこの世から消えてしまえっ!!! それか、non smokerに迷惑&害しか加えないsmokerに社会貢献させるために1箱を$500くらいにすれば良いじゃん!!!
parents (3)
昨日(19日)はMLBの試合を見にDodger stadiumに行って来ますた。 写真からの席(5階だったかな?)は$9~$11で安いけど、今回は「親が来た記念」という事でなかなかの良い席へ。
parents (4)
$50の席。 おとといから激しくアトゥくてこの日の気温も37℃くらいですた。 おかげで日焼け(むしろ軽いヤケド)が・・・。 その温度のせいで席も結構空いててフィールドのギリまで行けたけど、さすがにアトゥくて止めますた・・・。 試合は両チームでホームラン4本も飛び出し、Dodgersが14-2でRockiesにボロ勝ちしてますた。 Rockiesのカズ マツイは故障なのかな? 出番なかったとです・・。そして、せっかく持ってったグローブも出番なかったとです・・。 その後はサンタモニカ行ったりして今日の昼くらいに日本に向けて帰って行きますた。 今度は日本で親と再会ですな。日本行ったら即行で釣り行きたい!!! 山梨か長野の渓谷を攻めたいであります!!

違うなぁ~ 

ドラゴンボール改は見ますたか?? ア、アカンやろあれ。。
どうしても初代と比べちゃうので違和感がありまくり。 OPの歌はやっぱり景山の兄貴が歌ってほすぃーし、BGMが変すぐる。。。 初代のBGMは神曲が多かったよね。 オレってば、どうしてもこの新シリーズのBGMに馴染めません・・・。よって見ない事決定!
でもスゴイと思ってのがやっぱり野沢さんだね。 今回の新シリーズはアフレコし直してるてるんだけど、本編始まって最初の1分くらいは気付かなかった・・・。あ、一番最初のバーダックのところはすぐ分かったけどさ。 にしても野沢さんですYO!野沢さん!! だいぶお年なのにまだ当時の声が出せるなんてマジですごすぐる・・。 ブルマの声の鶴さんでさえ、声量はなくなってたし、最近は一線から離れていたから「!!!」って思ったけど、野沢さんすごね。。。 DB系が終わって時々「悟空の声の人」としてTVとか出てたけど、その時の悟空の喋り方が若干(むしろ結構)釣りキチ三平みたいな方言前回の悟空だったんだけど、さすがトップ声優さんだ!直ってた!!! スゲーー! オレは「数年前と同じ演技して下さい」って言われても無理かも・・。 ま、オレみたいなレヴェルで比べるのも失礼にあたるのだが(汗)
もう1つ気になるのが亡くなってしまった声優の方々です・・・。 いきなり初回から登場の亀仙人の宮内幸平さんは1995年に亡くなられていて、後半からアンパンマンのジャムおじさんでお馴染みの増岡さんに変わっていたけど、今回はさらに別の声優さんですたね。
更には後々に出てくるMr.ポポの西尾さん天津飯の鈴置さん、界王さまの頂点に立つ大界王さま、ゼッドソードが折れて出てきた15代前の東の界王神、後に地球の神様になったナメック星出身のデンデなど、亡くなられた声優さんの代役をどうするのか・・。 天津飯はやっぱりブライトさんでお馴染みの鈴置さんしかオレは想像つかないし、Mr.ポポもそうだよね。 って、オレの場合はじぇんぶです・・・。 リアルタイムで見てなかったこれからの世代の人にはアリなのかもね~。。
オレは見ないです・・・。
あ! クソつまらない、うんこ作品の実写DRAGON BALLも見ないように!!!! 氏ねHollywood!!!!

久々に乗馬 

鏡に向かって撮りますた。

ずっとヴィザの事で物事が手に付かず乗馬も2ヶ月以上でけてませんですた・・・。 まだまだヴィザの件は続いてるけどね・・。 ちょっこす一段落してきたので昨日から乗馬を再開。昨日はウマも運動不足だったので軽く運動させて今日は軽く乗ってきますた。 ウマも準備運動大事なのですYO! 足周りをストレッチして、少し歩かせて体を温めてから徐々にスピードうpして走らせるのです。 特にこのウマは20歳越えなのでじっくり行かないとケガしちゃうので・・。 ご苦労様ですウマさん。
こっちでのstage nameがLanceだけに、ヤリとか棒の武器系は上手くなっておきたいところ。 Lanceって「ヤリ」って意味だからね。 駄洒落じゃんオレっ!! ま、オレのLanceって意味はニックネームのLanceだからヤリのlanceとは意味が違うんだけど。
あ、オレってばT-shirt焼けとかしたくないので天気が良い日は上半身裸でいつもやってます。 なのでこの牧場に来てるオレを知ってる人は「naked stuntman」として認識されてますww 特にキッズからw
oreda (3)
こないだの撮影にて。 殿下を守るボディガードの役だったので怖さ全快にしてみますた。普段はヲタク全快なんだけどww あ、この格好では出てないYO! 出たのはこんな感じで。
s-P4060003.jpgs-P4060010.jpg

鳥肌たった!! 

スレイヤーズEvolution-Rの最終回はもう見ますか~? スレイヤーズnextのラストと同じくらい緊迫してますたね~。 更に挿入歌のチョイスも素晴らしいっ!! しかしながら何と言ってもスゴイのは声優陣の演技力!! さっすが日本の声優は世界1&実力派声優陣なだけある!!! ギガスレイブ撃つ時なんか鳥肌止まりませんですた! さすが、めぐさんっ!!! 松本さん、緑川さん、魔人ちゃんもステキすぐる!!
 スレイヤーズEvolutionが中途半端な終わり方(実際は続きあった)だったけど、今回のEvolution-Rでの終わり方を考えると良かったハズ!!
今まで見てたアニメが(One PieceとNaruto除く)じぇんぶ終わってしまったのでまた新たに今期放送のアニメをチェキしなくては・・・。 また良い作品に出会えれば良いんだけどね~。 ではでは2次元に旅立ちまする!

賞取ったんだって! 


写真は真剣道という武術をやってる道場にて
え~と、去年やったShort Filmのなんだけど、3月22日~29日に開催されたBurbank International Film Festivalって言う、Film Festivalの外国語部門で賞を取ったとです。 自分は侍役でセリフは日本語だったので、じぇんじぇん苦労しないで、むしろ楽しく撮影に参加できますた! いづれ続きを撮るみたいなので、また参加したいであります!!
ようつべにTrailerがあるのでよければクリックしてね!→→→War of the Wolves
にしても、ヒゲが有るとはいえ、オレってば老けたなぁ~。。。 うっかり28歳になったからね・・・。次回からは独断と偏見で勝手に年齢を27、26と毎年下げて行きますwww 最近は朝起きるのもツライ・・(泣) 2度寝が気持ち良い事この上ないのですYO!

WBC行っておけば良かった・・・ 

自分のスケジュールでどうしてもDodger Stadiumまで行けなかった・・・。家から球場までは大体40分強くらいで着く距離だったのに。 TVではずっと試合見てたんだけどね・・・。 キントレしながら・・。
どうして行きたかったかと言うと、もちろん試合見たかったのもあるけどそれよりも、今日とある事実を知ったからです・・・。 http://210.172.57.84/ppp/ オレの一番好きな芸人「エガちゃん」が何と準決勝と決勝に来てたんだって!!! チョー激しく残念(涙)!!! エガちゃんに会いたかった・・。 しかもリトル東京まで来たって言うじゃないですか!? しかもしかもリトル東京にある居酒屋でエガちゃんと城島選手が偶然に会ったという神話も聞いて更に興奮しますた!!
今度のエガちゃんの出没場所を予想してオレも行動しよっと!

