 


HP更新 

大食い大会にも審判として参加してくれた友達のK君の力を借りてオレのHPを更新してくれますた!! 今回加えてたのは写真とresumeの部分。 こっちでのキャリアもちょっこすづつ増えて来てますYO! 良かったらHPに遊びに来てネ!! こちら→→→オレのHP
K君、ホントにアリガトゥーーっ!!

pusshi.jpg
ついでに最近新しい馬に乗り始めたので写真うpしてみますた。 彼の名は「パシィー君」 15歳でっす。


オレは戦闘力18000!! 

皆!自分の戦闘力って興味ない?? 何と戦闘力が測れるサイトを発見ww 皆も是非トライしてくれ!!
オレは2次元で最も尊敬する「地球強襲の時のベジータ」で戦闘力18000!! 最高すぐる!! サイトはこちらをクリック→→→戦闘力チェッカー!!

第7回(くらい?)大食い大会in LA 

最近は書きたいネタが多い!! アニメの事とか、アニメの事とか、アニメの事とかww しかし今回は写真の通り大食い大会の模様を報告しまっす!!

今回の開催地はKorea Townでいつも行くお気に入りのトコで場所は「6thとWestern」の近くね。 今回は審判役の友達2人も含めて大会参加者は5人! ちなみにオレにとってはアウェーでの決戦となった!!
IMG_1506main.jpgIMG_1508main.jpg
Korea Townをホームに持つ謎のポーズを披露する“元チャンピオンのショウタ君”、猪木さんのアゴをしながら左マユゲ辺りにニキビが出けてるオレ。 アクションの先輩でもあり、日本でもアクションをしていたテリーさん。 この3名が今大会の参加者で、この店を食い倒してやろうと意気込む勇者達であるww
IMG_1509main.jpgIMG_1510main.jpg
ショウタ君の隣に写っているのは同じくアクション仲間で今回の審判のケイさん。 試合の方は、前半~中盤は実力ハクチュウの素晴らしい試合にっ!! 肉も鶏肉、牛、ブタ、牛タン、カルビなどなどガンガン食べまくって投入しまくって、肉汁のせいで何が何だか分からない煮込み風になる状態。。。 でも美味ですた!!
IMG_1512.jpgIMG_1515main.jpg
基本的に米のおかわりでの判定となるこの大会は5杯目に入り両者苦しくなってきますた・・・。 この時、テリーさんは前日までの体調不良により大会を見守る側に。。。
オレの必殺技も今回は発動せずピンチ・・・。しかも4杯目からアウェーの洗礼を受けてか、おかわりする米の量が通常の1.5の量に・・・涙。 この段階で5杯完食は激しく厳しい模様に・・・。 こうなったら、、、こうなったら仕方ない!!!
IMG_1514main.jpg
秘奥義! 界王拳っ!!!!
何にでも使えるオレの界王拳www かろうじて5杯目を倒したオレだが、元チャンピンのショウタ君も同じく5杯を完食。。 判定にもつれ込んだ結果・・・肉を食った量がオレより勝ってたショウタ君勝者に!! 2回防衛したオレだけど今回はチャンピオンの称号を彼に譲ってしまいますた(涙)  彼も負けたら引退を考えていたらしく、背水の陣だった模様。
次回の「第8回(くらい?)」ではReturn Matchを賭けてオレも必殺技と秘奥義を引っさげて挑むであります!!!!
あれ? そう言えばもう1人紹介したかったK君が写ってないじゃないかっ! サーセン・・K君。。。

動画をようつべにうpしますた~ 

こないだ乗馬した時に遊びで動画を撮って、ノリでようつべにうpしますた。。。 地味に後悔してるかもwww
まぁ、馬に乗りながらヴィデオカメラで撮ったらどんな画になるかと思って実験しますた。オレのへっぽこ英語も一緒に・・・激しく後悔(涙)  曲は日本人が分かるネタでっすww
動画はここをクリックしてネ~
激しく揺れるので酔ったらサーセン・・・。 あ、下の画像をクリックしても見れます。 ようつべじゃないけど・・。

2次元に帰ります 

一部の人しか知らないので詳しい事は言えないけど、今日はここ数年で1番ツライ事があった。。 ビザ関係じゃないんだけどね。。。 こんな時は自分の存在を唯一認めてくれる場所である2次元に帰ります。 オレが一番好きな歌い手ほんこーんが新作をうpしたのでDLして車で聴こっと! 彼女の新作はコチラ→→ほんこーん新作  ニコ動限定でっす!

ありがとぅ! 

こないだうpしたネタで「JUMPがDLでけない」のがあったと思うんだけど、友達から送ってもらったURLでそこのサイトに行けますた!!  あぁ~ホント良かった!これで2次元にまた行ける!!
しかもその友達は中学まで同じの地元出身で疎遠になってた友達。。。オレのHPを見て連絡してくれたんだ! 2次元での、まさかの嬉しい再会ですた!! 井○ちゃん、ありがとぅ~!!!

Beachへ 

seal beachseal beach (1)
久しぶりに海に行って来ますた。今日行ったのはSeal Beachってトコで家から近い。Sealってアシカって意味だね。 Free way使わないで20分くらいのとこなんだけど、あまり行かないんだよね。自分、川派なので。でも、久々に行くと良いよね! 海の匂いとか匂いフェチのオレにはかなりの高ポイント! その後は、いつも通り馬乗ってきますた。 にしても海は日差しが強い!! タンクトップ焼けしたし、オレの顔も赤く・・。 お肌のお手入れはシッカリしなくては・・。

ふ、ふざんけなよ~!!!! 

拙者、かなり腹が立っているでござる。。。 これは拙者にとって間違いなく死活問題。 JU、JUMPが見れない・・・。 今までこっち時間の金曜には、日本で発売する最新号の週刊少年JUMPが落とせて見れたのに(読めた? 日本語どっちが合ってるっけ??)いきなりサイトにアクセスでけないっ!! 何者かが消したと思われる・・・。 One Piece 、Naruto、そして To Loveるが・・・。 痛すぐるぞっ!!! 例えるなら、
リレミトしてダンジョンを脱出したけど、MPが7しか残ってなくて、町までルーラがでけない状態。 しかもパーティは毒に感染してるのが数名居る状態。。。さらにはキアリー使える僧侶が居ない・・。(ドラクエⅢより)。  大事な事なのでもう1度言います。 い、痛いっ!痛すぐるぞ!!! 一体どいつが消しやがったんだぁ~~~~っ!! ふざけんなぁ~!!!!!!! うpするの違法なんだけどさ・・。 と、とりあえずGUIN SAGA見るか・・涙。

撮影の手伝い 

いつも一緒にスタントやアクションの練習をしている仲間&永遠の大食いライバルである、若きHopeのショウタ君のDemo Reelをこないだ手伝ったんだけど、それが完成して、ようつべにうpした模様なので報告します。 是非チェキして下さいませ。オレはLA1のアニメオタク&スタントマンを目指してるけど彼はアクションスターを目指してるのです。
こちら→→→Shota Tamada Demo Reel
それからコレがNG集で、撮影の模様もちょっこす見れるので見てネ!!
こちら→→→Shota Bloopers And Outtakes
両方とも高画質で見れるのでWatch in high quality please! And give me your some comments if you don't mind. Yah!

