 


皆ありがと! そすて、「ほんこーん新作!!」 

前回の記事でemailくれた皆、アリガト!! 激しく心から感謝でっす!!ホントはもちろんアメリカの方が自分には合ってるから残りたいけど、「日本にも仲間が居るって思ったら何かホッとしますた。」 渓流釣りもでけるし、今はpositiveに考えてまっす。
さて!オレの一番好きな歌い手ほんこーんの新作がうpされますた!! 歌のタイトルは「チャイナドレス」

上はニコ動で下が、ようつべのでっす。↓↓↓
ほんこーん新作「チャイナドレス」

 ほんこーんが自ら書いた絵と共にチャイナドレスの歴史中華の正しい発音(1番の歌詞は“チンジャオロース、蟹玉、ホイコーロー” 2番は“チャーハン、餃子、春雨、小龍包”)についても学べちゃうオトクな?映像でっすwww 是非チェキして下さいませ!!! あぁ~、ほんこーん・・・癒されるYO~。
PS. そういえば「けいおん」のアルバムCDがオリコンチャートで1位を取ったね! もちろんオレは持ってるぜ!!!(曲だけね・・)


次に住むトコは!!? 

ぶっちゃけトークしちゃいまっす!!  いやぁ~、2月から始めたビザ申請作業だけど、まだ申請でけてないこの状況・・・。 精神が激しく疲れますた・・。 しかもアメリカ全土で80%~90%の申請者(同じビザね)がdenyされてるのでオレもムリだぜっ(ヤケクソww)!! という事で、数ヶ月前までは何とかしてアメリカに居たいと思ってたので必殺技を使おうとか考えてたけど、そこまでして偽っても人生良い事はないし、スジが通ってないのはオレが納得しないから、取れなかったら素直に日本に完全撤退だぜっ!!
地元が大好きだから「青梅」の奥地も良いんだけど、どうせなら仙人になりたいので、もっと山奥に行こうかなぁ~。 でもって、大好きな渓流釣りを生きがいにアニメをネットで見ながら過ごす! 最高じゃないですかっ!!!
mixiの記事で山梨とか長野には空き家が人離れで増えて来てるとの事。 武田信玄が好きなオレは甲斐の国に住むのが結構憧れだったりしますwww 日本帰ったら住むトコ探しを始めよう!!
もう、この中途半端な生活はオレの目標を失う!! 何事にも集中でけないこの状況! 時間をムダにしてる感がスンゴイ嫌・・・。 このオレの存在での人生は1回だけ!時間がないんだ!! オレの人生40年だぜ!!

ニキビ発生・・・ 

最近oily foodを食べ過ぎて、やはりニキビ(吹き出物!?)が顔にでけてしまった・・。 まぁ、この時期は暇だからFilmに映る機会はないのでOK牧場なんだけど、鏡を1日10分以上は必ず見るオレはその度にテンションが下がる・・・。 oilyな食べ物は皆も気をつけYO~!

グラキャニそにょ5 

Grand Canyon動画 ←←←でっす。 「ようつべ」なのでPCの人は見てネ~! 実は死にそうになりますた。。。 正直、救助されるのも覚悟したし、死を意識しますたホントに!!!
ここから写真↓↓↓
IMGP2096.jpgIMGP2103.jpgP1000294.jpg
グラキャニのsunsetはキレイだった・・・。
IMGP2443.jpg
今回のメンバーでっす。 真ん中の方が日本でDirector & Photographerもしている方でオレのDemo Reel撮って下さった方です。 もちろんプロ写真家!! そんな方に撮ってもらうとギャグキャラのオレもこんな感じに・・・。
P1000240.jpgP1000230.jpg
やっべぇ~、オレってば “かぁ~っくいぃ~~っ!!” (アラレちゃん風)
何となく撮ったらしいけど、オレってば結構気に入っちゃってますww
P1000094.jpgP1000098.jpgP1000099.jpgP1000101.jpgP1000106.jpg
・・・オレってば、やっぱりギャグキャラみたい。。。 Walmartで買ったSubwayもビツクリの特大サンドウィッチ!! しかも$5! こうなったら急遽「大食い大会 in Vegas」やるしかないでしょ~。
だが、ちゃんとオチがあって、ソースが掛けてねぇ~~っ!! 味が・・・野菜とターキーそのまんまの味!! さすがアメリカww
以上でグラキャニ報告終了!! 読んでくれて あざぁ~すっ!

グランドキャニオンの動物達 

IMGP2370.jpg
ちょww 食いすぎですYO! ちなみに動物達にエサあげるのは違法(罰金)なのでエサを与えないように! オレ? ちゃうちゃう!この写真は友達が撮ったのでデータを貰っただけです・・。 にしても、アニメ見たいな食い方だ・・・。
IMGP2426.jpg
天然のヤギらしい。 ちなみに、オレは見てない・・・。データを貰っただけ 涙
P1000250.jpg
コレはオレもたくさん見たYO! 基本、夜型らしいので夜と日の出前の早朝に見えるYO!! 超デカイのも居て大興奮ですた!!!
IMGP2318.jpgIMGP2310.jpg
こういうツアーも有るらしい。 South Rimの方らしいです。。
IMGP1948_2.jpgs-IMGP2210.jpg
カラスもデッカイんですYO! ドラクエⅢのオオガラス並にデカクて、HPは8は有るね絶対に!! 他にもコンドルとか何種類か鳥居たけど、カラスしかとってない・・・涙  まぁ、コンドルとか至近距離で撮るのはムズいんだけどね。
P1000192.jpgP1000262.jpgP1000264.jpg
グランキャニオンで新種の動物を発見しますた!! 
インディアンよりも前に棲んでたとされる原住民です!!
2枚目の写真は引く人は引くんだろうなぁ~・・・。 なんかね、鹿の死骸が有りまして、密猟ハンターに撃たれたか、肉食の動物に襲われたかで、骨があったんですYO! もちろん手は後で激しく消毒したけどね。。 グラキャニはクマは居なくて、Mountain LionかCoyoteが生息してるから、おそらくはソレラの仕業かな???
IMGP2173.jpgIMGP2171.jpg
写真撮影される原住民
s-IMGP2114.jpgs-IMGP2115.jpgIMGP2175.jpgs-IMGP2118.jpg
とまぁ、多くの野生動物達に会えますた!! 他にも「ガラガラへび」みたいのや、サソリも居る場所には居るみたい。 鹿は毎日見れたので時間さえ合えば(夜中or早朝)見れるのでグラキャニ行くときは是非トライして下さい! 次回は動画もうpしたのでソレと残りの写真をうpしまっす!

グラキャニそにょ3 

IMGP1778.jpgIMGP1786.jpg
初めて北海道行った時もショックを受けたけど、グラキャニもショックを受けるYO! とにかく偉大なトコです。
IMGP1879.jpgIMGP1881.jpgIMGP1883.jpg
現場にはsunrise~sunsetまで居たのでグラキャニの1日を見れて結構貴重な体験をしますた!
IMGP1978.jpgIMGP2031.jpgIMGP2032.jpg
「一度やってみたかったシリーズ」「ファイトーっ!いっぱーーっつ!!」「The修行」をやってみたww
IMGP1999 2
この時期は気候が安定してなくて、午後3時過ぎからはいつも風が出てきて、夕立みたいなのが毎日降った。 雲が降って来てる様に見えるトコは雨降ってるトコね。
IMGP2049.jpgIMGP2055.jpg
虹も見えたり。しかもDouble Rainbow!!
IMGP2121.jpgIMGP2122.jpgIMGP2123.jpgIMGP2126.jpg
にしても、まぁ~デカイですわ・・・。
IMGP2131.jpg
そりゃ~、元気玉も作りたくなるよね~ww
今回はここまで! 次は動物写真もうpするYO! どんな動物が出るか次回をお楽スミニダ!!

グランドキャニオン続き! 

IMGP1654.jpgIMGP1648.jpg
あ、そうそう! 写真だと遊んでる風に見えるけど、今回の目的はvacationではなく、日本でオレのDemo Reelを撮って下さった監督のお手伝い!いわゆるアシスタントでっす。 監督はPhotographerもやってて、今回はグラキャニの風景撮影の為にこっちに来ますた。 オレの仕事は空港までの送り迎えや、ヴェガスやグラキャニまでの運転、現地での食料準備や通訳などで、もう1人の友達のアシスタントさんと含めて合計で3人で行きますた。
どうして、長い間グラキャニに居たかと言うと、定点撮影という方法で、同じ位置にカメラを置いて、日の出から日の入りまでのグラキャニの風景の変化を写真に撮るので、色んな天気が必要な為に、長い間グラキャニ通いをしたんだよね~。 下の写真の様な感じで。
IMGP1668.jpg
にしても人間はちっぽけな存在ですなぁ~。
IMGP1665.jpgIMGP1772.jpg
だがしかしっ! グラキャニの偉大な力を利用して今回は何と秘奥義の元気玉を完成する事がでけたっ!!!
IMGP1588.jpgIMGP1586.jpg
元気玉が完成したところで次回に続きまっす!! 次回も写真満載ですYO! チェキしてネ!!!

グラキャニからただいまっ! 

トゥースっ! 9日ぶりに家に戻って来ますた。 前回のブログで言った通りグラキャニに行ってますた。 写真盛りだくさんなので、じゃんじゃんバリバリうpします。
IMGP1521.jpgIMGP1544.jpgIMGP1545.jpgIMGP1523.jpg
9日間の内、初日と最終日はヴェガスに中間地点として泊まりますた。 なので実質は7日間がグラキャニ。 上の写真は2日目のグラキャニに向けて出発した途中で通ったHoover Damね。 前にも書いたけど、まぁ~・・・デカい湖ですわ。 ここは、ネヴァダとアリゾナなの州境で、今はsummer timeだから時差はないけど、それ以外は1時間の時差がある模様。 ちなみに、グラキャニがあるのはアリゾナね!
IMGP1554.jpgIMGP1560.jpg
Free Wayを途中で降りて寄ったアリゾナ州のどっか・・。 広いねぇ~。。。
IMGP1565.jpgIMGP1567.jpg
おぉ~っ! 無事にグラキャニに到着!! 今日はここまで。 グラキャニ編はまたうpしま~す!!
 じぇんぶの写真は、PCの場合はクリックして拡大でけるので拡大して見て下さいませ~

7月17日までの予定 

突然だけど、明日(7月9日)からヴェガスに1泊して、その次の日からグランドキャニオンに行って来やす。 グラキャニは16日まで滞在してるので飽きるくらい世界遺産を見て来るでありんす! ちなみに、今回で2回目のグラキャニでっす。
何で行くかは、自分が日本で作ったDemo Reelを撮ってくださった監督が、仕事でグラキャニの景色を撮るという事で、自分はへっぽこアシスタントとして参加しちゃうのです。 帰って来たらグラキャニとかの写真もうpするのでヨロスク~!  あ、ちなみにその監督が撮った写真はこちで見れるYO!  http://www.sony.jp/dslr/community/contents/message/pop_html/09_nukui/1-2.html  一番下までScroll downすればダウンロードもでけるので是非落としてみてネ!!

独立記念日はこんな事してますた 

トゥース! ちょっとネタが数日前だけど、うpしま~す。 7月4日はアメリカの独立記念日で今年は土曜ですた。 この日はMalibuよりももっと奥地のBeachでBBQに参加して来ますた。
July 4th bbqJuly 4th bbq (5)July 4th bbq (2)July 4th bbq (3)July 4th bbq (4)
スタント(アクション)の練習の仲間で、大体このメンバーで一緒に練習してます。 スタントマンって名乗ってるのはオレと3番目の写真に写ってるテリーさんくらいかなぁ~。 あとは皆、役者だったり、ダンサーだったり。
July 4th bbq (1)
あとは、アクションクラスの人が友達連れて来たり、愛方連れて来たりで、何だかんだで20人弱は来てた模様。 風が強くて激しく寒かったけど、大勢のBBQは楽しかったので、アメリカに残れたら来年も参加したいでありんす!!
ちなみに帰りは夜だったのでFree Way運転しながら花火をチラ見しながら切なく帰ってますた~ww   家に帰ってからは、2次元に戻って愛方と再会しますたYO~www

