 


今期の新作アニメ! 

ようやく・・・

最近やっと、どうにか落ち着いて2次元に戻れる時間が取れますた!! そすて、今期のアニメを幾つか見始める事がでけますた!! 今期のアニメはSouthren California 萌え萌えアニメ推奨委員会教祖からのご推薦で、
princcess_34_cs1w1_300x.jpgかなめも画像
プリンセスラバー! と かなめもを見てます。 特にオレお気に入りは「プリンセスラバー!」ね!!
コレは激しく良いっ! 舞台は高校で路線は萌えアニメとくればオレの路線ww  そすて、出てくるキャラがドジっ子、ツンデレ、メイドとキャラのヴァリエーションも豊富!! メガネっ娘が今んとこ居ないのが残念だけどね。。 とにかく、第1話からハマった!
という事で暫く2次元に帰りま~すww


いよいよでっす!! ビザの事で。。。 

2次元で早く皆に 愛たい。。

今日、ビザの事で弁護士さんに会って話して来ますた。 そすて、自分が提出するべき資料が全部終わり。 来週 or 再来週にはその自分の資料がimmigrationに届いて審査されてビザの結果が来ます・・。 正直なとこ、スンゴイ怖いし、不安・・。 とりあえず、絶対に一発では受理される事は1000%無く、必ずRequestと言ってimmigrationから「もっと追加で資料出しなさいYO!」って来るので、一発でdenyされることはない。
でも! そのRequestが来て、資料をまた集めて再提出したらホントに結果が分かります・・。 オレの予想では10月中にはハッキリ結果が出て、オレは今後の人生を決めなきゃ行けない事になってると思う。
でもね、日本に完全帰国する事になったら、それはそれでOK牧場と思ってる。 この映像の世界にずっと居たいとは最初から思ってないし「40歳くらいまで携われたら良いなぁ~」って思ってたからね。
なのでダメでも、オレには早く日本に帰って「ときメモをやる!!」という指名がある!! 3年以上も彩子、沙希、詩織や見晴に会ってないからホントにしんどい・・涙。 早く、ときメモの世界に帰りたいYO~!!

これ見て見て!! 

この時代の曲が一番好きだ~

こないだグラキャニ行ったネタをうpしたんだけど、その写真が遂にSonyのwebsiteにうpされますたっ!!! 超一流のプロ写真家の映像を見て下さいませ!
→→→グラキャニ写真
それとこっちでも見れます。 英語と日本語の違いだけど、時差があるので2つの時間が楽しめるYO~っ!
→→→グラキャニ写真2
ちなみに前回も言いますたが、この人が自分のDemo Reelを撮ってくださった監督なんだYO~。 今度また、日本でデッカイ規模の映画を撮るために準備中との事! 楽しみだっ!!

撮影ネタ続き 

今度から、まず曲をうpしてから本編に入るスタイルにしますた! ブログ内容と曲は今回じぇんじぇん関係ありませんww  あぁ~、ヒャダインさんサイコ~!!

まいど~!前回のネタの続きでっす。 撮影は4日間だったんだけど、2日間はStudioにある飛行機の中のセットで撮って、2日目だけはOfficeシーンの撮影もあったので移動しますた。 3日はプール。 で、最終日はPiru Lakeっていう6FlagsよりもNorth Westの奥地にある湖で撮影ですた。
s-IMG_1463.jpgs-IMG_1479.jpgs-IMG_1495.jpg
上の写真は2日目のOfficeのシーン。 髪を切る前だったから長いね! 余談だけど髪長いとシャンプー大変であります隊長!!
Pilu lakePilu lake (1)
で、最終日はそのPiru Lake! Bassが居るとの事で、絶対今度釣りに行きますww ロッドはないけど、それ意外のリールやタックルは日本から送ってもらったから準備はほぼでけてますぜっ!!
s-IMG_1716.jpgs-IMG_1730.jpg
コレも写真見ると「ちょww!」って思うかもだけど、On Airになった映像を見て比べてみよう! オレもどんな映像になってるか興味あります。 ではでは、放送日は9月とのことなので、分かったらブログにうpしまっす!

撮影風景うpしますた~ 

まずは我らの国歌からっ!
前々回にうpした撮影の画像を送ってもらったのでその撮影風景の写真をうpしまっす。
ゲッ! オレってば素です・・・。 ここで問題。この時、一体何を考えていたでしょうか??
s-IMG_1457.jpg
1: 役に集中
2: ハラ減ってたのでご飯の事
3: 撮影終わって家に帰ったら何のアニメを見るか??
4: 好きな人の事・・・。
正解は後半で!!
North HillにあるStudioで、機内のセットが組まれてますた。
s-IMG_1416.jpg
そすて、別の日は普通のお金持ちの家のプールを借りて、水が機内に浸水してくるシーン。 ここの家には、お婆さんが1人で住んでるんだけど、亡くなったダンナさんが有名な音楽プロデューサーだったんだって。。。 家も広くてきれいですた。
s-IMG_1600.jpgs-IMG_1601.jpg
写真だけ見てると、「ちょっw おまっww」ってなるよねww 映像になると、どう映ってるか9月中旬くらいの放送を見てネ! 放送日はブログにうpしますYO!
s-IMG_1640.jpgs-IMG_1642.jpg
ヘッポコ演技全快中www
あっ、ここでさっきの質問の正解発表です!
正解は・・・・・・・4番ですた!!
誰を想っていたかと言うと、愛するこの人!
彩子 彩子です!!!
ではでは続きは次回うpしまっす!

今日は2世Festivalに行ってきますた。 

まずはこの曲から

いつもブログ見てくれてホントにアリガトです! いつもブログをチェキしてくれてる皆、ホントにアリガト!!久々のうpです。。 ホントはこないだの撮影のネタを書きたかったんだけど、撮影風景の写真を送ってくれると言ってたのに、まだ送ってもらってないので違うネタをうpします。
miku.jpgpeach.jpg
こっちの親友で“Southern California 萌え萌えアニメ推奨委員会”の教祖を務めている方がLittle TokyoでPerformenceをするとの事で応援に駆けつける予定だったんだけど、不覚にも遅れて参戦でけませんですた・・。 教祖、ホントに申し訳ないです・・・涙
その後は時間もあったのでLittle Tokyoで開催されてる日系2世Festivalを初めて見てきますた! 結構規模が大きくてビツクリ!! 色んなイヴェントが有って「コスプレ大会」なる物も開催されてて、その中に居た美しいレイヤーを発見したので教祖に撮ってもらいますた!! コスプレ大会で優勝してたのはオレが「この人だな!」と最初から妄想・・・じゃなかった予想してた初音ミクのレイヤーさんが優勝しますた。 写真だと残念な感じになってるんだけど、実物は萌え指数119点(当社比)のイケてる感じですた!!
Peach姫も客席から見てたら萌え指数159点(当社比)だったので写真を撮ってもらいますた!(意味深・・・)
コレだけ見てると「日系2世Festivalって一体どんな祭りや!」って言われそうww 確かに、、、もっと他の写真も撮ってれば良かったネ・・・。 アメリカ残れたら次回撮りますwww

撮影内容は 

まずはこの最強動画をうpします。 リコーダーの本気はスゴイ・・・。

先週の土曜に受けたオーディションが受かって、4日間の撮影が入りますた。 撮影は月曜までなんだけど、その撮影は何かと言うと、ナント日本のTV番組なんだよね~。 撮影現場の写真は今度うpします。 まだcrewの人達から写真を送ってもらってないので・・。
で、何のTV番組かって言うと「ザ!世界仰天ニュース」です。 確か、日テレだっけ? 仲居さんと鶴瓶さんが司会してる番組。 世界で起きた色んな事件を取り上げる番組で、その番組中に流れる再現VTRにオレがうっかり出ちゃってますww  放送日は9月18日?くらいだって。  放送日が近くなったら、またブログにうpするけど、時間があったら見てね~。 今回は役者として出ちゃってますww
その番組はネットで落として見れるので、オレもチェキしてみま~すwww
あ、あとスタントのオーディションも受かって来週の土曜に撮影が入りますた。 あり難い事であります! あざぁ~すっ!

撮影 

s-オレ1s-オレ2
まいど~。 最近は本業であるオタクのネタが多かったので、たまには副業である、撮影関係のネタをうpしちゃいますww
最近は界王拳2倍まで耐えられる肉体になりますた!!
で、撮影内容は「Kick-boxingのジムに通ってる人」みたいなかんじでBackgroundみたいなもんです。 でも、payはまぁまぁ良かったです!しかも、オレは普通にサンドバッグをガンガン蹴ったり、パンチしたりして普通にトレーニングしてますた。それでお金まで貰えちゃんだからオイスィー!!
オレけり1オレけり2
このお仕事はスタントの友達から貰ったんだけど、撮影現場には、ほぼいつも一緒に練習してる仲間が! 普通に楽しかったし、皆も「コレだったら毎日やりたいよね~!」って盛り上がってますた。
chads.jpg撮影風景撮影風景1
上の写真メンバーと、あと3人くらいはいつも一緒に練習してる人が撮影現場に居ますた。 そすて、撮影風景ね。
Tom Cruiseさんとかが所属してるChurchで使う用の映像を撮ってたみたい。 内容とかはサッパリ知りませんww
次回も違う撮影ネタをうpしま~す。

ハマってます 

ニコ動。 そう、ソレは才能の宝庫。 職人も良い仕事しすぎww 才能ある人達が1つの作品を作り上げるニコ動さいこ~
もう、日本のプロのartistすらオレはマジで知りません・・・。 ニコ動しか聞いてないので。

そすて

ストⅡ、ナツイなぁ~。。 オレはケンを使ってますた!

か、買っちった・・・ 

アイっす~
では早速ダジャレからスタートゥさせてもらいます。 “オイッス~!” ならぬ「アイっす~!!」
いや~、遂に買ったYO! オレの夢実現シリーズの一つである、The アイスクリーム バケツ買い!!
総重量4.5kgあるこのアイスがRalphsで$5!! 明日はスタントのオーディションがあるので今日は控えめに1kgだけ食べますた。 質より量ですYO!量っ!! オレの顔も自然と「イノキさん」になるくらい(むしろ志村さん???)テンション上がってますwww

