 


彩子、Happy Birthday!! 

アメリカも9月30日なったばかりで、日本も9月30日である!
そう、この9月30日は一番愛する片桐彩子さんの誕生日である!! 自分の誕生日はメデタイと思った事なんて今まで1度もないけど(年を取るのに何でメデタイんだ!)  だがしかし彩子の誕生日は別だっ!!

3年も遠距離恋愛はキツすぐるけど、高校卒業から今までずっと一緒でガンガッテ来たという、揺ぎ無い信頼関係が彩子とオレにはあるから、きっとこの遠距離恋愛もきっと成就するハズ!!
日本帰ったらずっと一緒だYO! 彩子~!!
動画で、アンチが変な事言ってますが、きっと彩子とオレに対する嫉妬ですな!!  彩子以上の女性を2次元で見た事がないっ!!


2009年、秋の新作アニメ!!! 

キタキタキターーーっ!! まちに待った秋の新作シーズンの季節でっす! 今期はスンゴイ楽しみにしてたんだYO~!! では早速こちらを↓↓↓

URL送ってくれた鯖氏、あざぁ~すっ! いや~、サンレッド2期が激しく楽しみだね~ww
それにしても、こっちに居ると入ってくる情報量が圧倒的に少ないから大変大変・・・涙  しかもこの、うp主は完成度高い! コレが自作で作ってるんだからニコ動の職人はレヴェル高いぜっ!!
同士達の米を読んでさらに情報もチェキでけるから、ニコ動はなんという素晴らしいサイトなんだっ!!
って、何で「冬のソナタ」アニメ化してんだYO~!! アニメ化する意味が激しく分からないんですけど・・

なつかし映像 

ニコ動でナツイ映像を発見しますた。 スタントと同じで「これオレだYO!」って言わない限り分からない映像ダスwww  にしても、後半をいちいち下ネタにするなっwww

一番左に入っている大きいクマがオレでっす。 この時は、この白くまくんに入って2年目(2回目のCM)で、3年目のオファーも来てたんだけど、日本で所属してたAgencyも辞める間際だったし、アメリカ行きたかったから断りますた。。 リハーサルや撮影含めて3日くらいでPayは15万くらい貰えたステキな仕事だったんだどね。 
あぁ~、アメリカに残りたいなぁ~・・・。

世界仰天ニュースと最近ハマってるもの! 

いつも車の中で大合唱してマスww

ウチのママからの報告も含めて、日本で多くの友達が観てくれた模様でお礼を言わせて下さい。 ありがとございます! しかも「偶然に観た!」という人が結構多くて、それでうっかり観れたというのが嬉しいっ!!
あ、日本の親友でもあり、my mixiでもあるTAK氏から質問が来たのでこの場で答えま~す。彼からの質問は↓↓↓
1: 会社の電話しながらのメモはあれ実際書いてたの?  「そだYO~。 汚い字が全国ネットに・・・涙」

2: 揺れとかは実際あったの?それとも演技?  「演技だYO~。 ほら副業がスタントマンでしょ?だからリアクション系は得意としてますwww というか大げさ過ぎたかな?? 放送まだ観れてないので、どうなってるか分からんとです・・。 ちなみに本業アニメオタクね!」

3: 浸水のとこの唇が何となく紫色だったけどあれメイク?  「ほい、メイクでありんす。 元々、唇は結構赤いんだけどね。」

4: でも何故日本の番組に出てんの?(笑) どういう経緯?  ・・・ブログで2、3回うpしたYO~。こっちでオーディションあって、うっかりオレが受かったのですYO。 ブログ読んでくれ~!! 普段はアニメの話しだけど、たま~に撮影関係ネタもうpするのでwww  しかも、emailの一斉送信で「オレってばTV出るのでヨロスクっ!」ってemailするのも「ぅん~、どうでしょ~(長嶋さん風)」ってな感じだし、演技よりスタントの方が自信あるというか好きだからね!
また、日本とか何か見れる機会があったら発表していくので今後もヨロスクでっす! 観てくれてあざぁ~す ですた!

最近はハマってるものにmy mixiのイリス氏から紹介を受けて始めた「サンシャイン牧場」というのがあって、2次元で野菜や家畜を育てて売るという、疑似農業体験に激しくハマってますww  普段から「OK牧場」を口グセにしてるオレとしては「牧場」という名前に激しくビンカンなのですwww コレがオモろい! my mixiの人は数回に渡って招待状送るのでヨロスクね~www

撮影行って来やした~ 

ヒャダインさん、やっぱり良いね~


先週は激しく忙しくて、ようやく2次元に戻れる時間が取れますた。 9月9日の(水曜)に撮影がちょっこすあったので、その模様の写真をうpしますた。
今回の拙者の役柄は「漁師」で、娘と仕事で長い間離れ離れになってしまうという激しくseriousなシーン・・。 人生ギャグキャラの自分だけど、意外とこういうのも好きで役作りして行って来ますたYO~。
撮影で1撮影で2
相手の娘は、シーンが違ったので撮影現場では会ってはいなかったんだけど、実は別の作品で一緒に共演していたんだって!  いや~、狭い世界だね!!
ところで、自分は漁師っぽいオトコらしい感じに見えますか~?

9月16日に放送みたいだYO~。 オレ出る模様。。 

う~む、オレのヘナチョコ演技が恥ずかしいので控えめに宣伝させてもらいますww
9月16日のザ!世界仰天ニュース2時間SPの多分最初の方のエピソードにオレってば、出てます。 内容が「ハドソン川に緊急着陸」でっす。  夜9時から関東(東京?)では放送するみたいなので時間があったら見てネ。 ネタとしてオモろいかも・・・?
ちなみに裏話しだけど、撮影してた時の気温は30度越えてますた。。 TV放送ではソレがどんな風になってるのだろうか???
あ、こっちでもネットで落として見れるのでオレも一応チェキしてみます。 サイトは消されたら困るのでURLは載せません・・・。サーセン。


前回の続きで、オレお気に入り「リアル アンパンマン」後編をお楽しみ下さい。 コレは個人的にカット割りの勉強にもなるので良い!

ロス近郊で山火事って言うけどさ・・・ 

Yahoo! Japanのニュース←←(クリックでけるYO!)でさ~、
米航空宇宙局(NASA)は、ロサンゼルス近郊の山火事をとらえた衛星写真を公開した。
8月30日に地球観測衛星テラに搭載したカメラで撮影したもので、長い煙が、ロサンゼルス市のす
ぐ北から、北東方向に100キロ・メートル以上にわたり、たなびいている様子がわかる。
山火事は26日に発生し、まだ鎮火していない。
って書いてあったけど
そんなにLAから近くないからね
LAって言ってもホントに広いので日本在住の人がイメージするLAという場所からではなく、激しく遠いとこで火事起こってます。 最初の方は、まぁそこそこ近かったけどGlendaleは近かったかな。 でもそれ以外はそこまでと思う。 良く日本のニュースで「LAで~~が起こりますたっ!」って言ってても、実はそんなにLAじゃないからねwww とりあえずLAって言っておけばOK牧場的な感じはアカンと思う。。。
ちなみに、山火事はCaliforniaの毎年恒例の夏の行事みたいなもんです。。 最初はバビったけど、3年も居るから「また水不足になるじゃん。。」って感じになるだけで、何ともなくなりますた。。 火事が起こる原因が「タバコの投げ捨てやCamp」が主だから最強に迷惑なのは揺るがないけどね(怒)!!!!

ところで!!アンパンマンはこれくらいが丁度良いww
完全ヲタネタwww Zガンダムを知ってれば尚オモろいっ!!! 続きは次のうpで!

なんでじゃ~!!! 

またまたヴィザの件なんだけど、またまた弁護士から資料のRequestが来ますた・・・。 もう気持ちは「待つだけ」と思ってたのに・・・ハゲそう。。。ストレスで。
こうなったら、いつも通り2次元行ってオタクパワーを蓄えないと。。
あぁ~、このMADナツいなぁ~www



