FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年10月 

ルームメイトが来ますた 

今日の朝(10月20日)にHost moherが呼んでるので話しを聞くと「今日からルームメイトが来るわよ。」と。。  ちょww イキナリですか隊長っ!?  なのでbathroomをshareする事になるのでbathroomをちょっこすorginzeとかしますた。
で、新しいルームメイトっていうのはHost motherの孫娘さんでVerginia州から数ヶ月前にこっちに住みたい(Californiaに)という理由で引っ越して来てて、家の近くに住んではいたんだけど、前のルームメイトと上手く行かなかったらしく(maybe)、今日の夕方前に引っ越してきますた。
ま、その彼女はCaliforniaに来てからチョクチョク家に遊びに来てたり、泊まってたりしてたので初対面ってわけではなかったんだよね。
なので初対面の人に対しては激しく人見知りなオレだけど、今回はOK牧場ですた。 でも、高校の時に女性から迫害されてた自分は女性恐怖症なので(怒ると超コワイし・・・)、ルームメイトは男の方がラクと言えばラクなんだよね。bathroomとか気を使うしさ。 でも、逆にトイレでpeeするときは男は立ってするよね? アレはアカンです!! だって、sprash outするでしょ!! オレは小学校5年の時からトイレは座ってしてるので、男のstyleはアカンです・・。
なので、その部分は心配しなくてOK牧場なので助かるし、bathroomは土足厳禁なのでそれも理解してくれてるので有りがたい!
だがしかし!
家の中は土足だけど、その家の中から素足で、そのままbathroom使ったら結局は汚れるじゃん!!というツッコミを心でしながら「ここはアメリカ・・・」と自分に言い聞かせてます・・涙
潔癖症にはキツイ!! アメリカでキライなとこは2つ! それは、土足の習慣 と チップ

いつか1人で暮らせるようになりたいですわ!
あ、ちなみに名前はベッキー(25歳くらい?)。 しかも犬も連れて来るので、今家に犬が4匹います・・。 Californiaのムツゴロウ王国と呼んで下さいww

スポンサーサイト