 


最近は・・ 

本日うpされた天体戦士サンレッド 弟48話。 今回もオモろいww

今年は雨が多い。今日も雨だった。強めのね。 今は雨季っていうのもあるんだけど、アメリカ4年目の自分だけど、その4年目の中で雨の日が多い。 と言っても日本の雨季と比べると、じぇんじぇん激しく少ないけどね。
s-rainbowq.jpg
虹が出てた。

さて、今日は久々に役者としてオーディションがありますた。受かれば良いなぁ~。
最近の自分はactingの学校に微妙にマジメに通いながら、外ではスタントの練習やヴィザ再申請の準備などをしております。で、今日はミーティングがありますた。 internet dramaのやつ。Internet Dramaというのは文字通りインターネット(ようつべとか)で短い話しをうpして観れるやつ。(大体無料かな) 最近はこういったプロジェクトが多い。なぜなら、製作にお金が掛からないし、ネット上で人気になって、どこかのTV会社とかが興味持ったらTVシリーズやDVDシリーズになるかもだから。 手軽・経済的・可能性がある の3拍子な感じ。
オレはスタントコーディネーターとして参加。 しかも、ファイトシーンもあるのでスタントマンとしてもうっかり出れそうだす! IMDBっていう日本で言う「日本タレント名鑑」みたいなのにオレの名前も載せてくれるっていうし有難いダス!
一緒に練習してるスタントマンの友達にアシスタントを頼んでミーティングに望みますた。 動ける人が自分だけだと、相手がいないので説明する時に不便になるんだけど、今回は友達が居たのでスムーズに行きやした。 Directorさんが求めてる画を聞いて、登場人物の設定やシーンに合わせてファイトシーンを作ってそれをDirectorさんに見てもらったところ大満足だった模様。 これはさすがに嬉しい!! だってさ、初対面のアニメ好きでドMな日本人に、大事なシーンを任せてくれて、満足してもらったんだからねww 明日は役者さん達に今日作った動きを教えます。いわゆるリハーサルですな。 ケガなく、みんなが満足でけて、良い画になるようにガンバっちゃいますぜ!!
uma1.jpg
今週は久々に馬に乗りますた。 内股が筋肉痛・・・。明日も時間があったら乗らなければ。 今度、馬乗って矢を撃つっていうシーンの撮影があるもので。。


1日、自分を何分見ますか?? 

この曲はカラオケで良く熱唱します! ゲームやった事ないけどww

ふと思ったんだけど、みんなは1日の中で、鏡などを通して自分をどれくらい見るのかな?? まじまじと見たり、チラ見した合計でOK牧場なんだけど、どれくらい見るものだろうか??  ワタスですか?? ワタスは、平均すると1日、40分くらいかな~。  基本的に歯ミガキが1回で20分くらいだから、その間はずっと自分を見てる事になる。あ、歯みがきは1日2回ですね。 で、夜はシャワーの後で歯ミガキしながら全裸で全身のオレをチェキ。 鍛えなきゃいけない場所とか、顔のどこにシワがあるとか、ニキビがどこにあるとか、体や顔のバランスなどを見たり。。 人間って左右で違うもんね。 右と左で顔のカタチがちょっこす違ったり、手や足の長さが違ったり。 みんなはどうなんだろか??

死の淵からの生還 

こういった曲も好きです。 小学校、中学校の想い出ってホントに一生物だね。


復活しますた。心配して連絡くれたり、食べ物などのアドバイスをしていただいた皆さん、ありがとござます! おかげで完全復活しますた!
え~、水曜から昨日まで(土曜)寝たきり状態ですた。 理由は・・失恋。。。  って、ちゃうがな!!ww
何か火曜の26時(水曜って言うべき?)くらいに吐き気を感じて目を覚まし、そのまま朝7時くらいまでずっとトイレとベッドの往復が始まり、あまりの苦しさで意識を軽く2回失いますた。。マジです。 吐き過ぎで脱水症状になるし、手足の先がシビレテきて「ツッタ感じ」な症状までもが・・・。更にお腹も下す。。 マジで911に電話しようと思いますた。 今回はちゃんと海外保険も入って来たから、医療費に関してはじぇんじぇん心配ないし。 そんな事を考えてる内にBlackoutしたんだけどねww  いや~、吐くってスンゴイ体力使うんだね。。立てなくなりますたYO!!  記憶の中では人生で4回くらいしか吐いた経験ないから免疫がなくて。更に今回のはworst・・。しんどかった~!
吐き気は朝の7時くらいで終わり、その後の症状は頭痛、めまい、発熱、腰痛など。 最初は食中毒と思ったんだけど、host motherや友達の意見を照らし合わせるとFluじゃないかという結論に。 医者行ってないから分からないけどさ。。まぁ、風邪の菌がお腹に入ったのかも?? ひどい風邪ですな、おそらく。 とにかく、意識失う直前とかって「あ、オラ死ぬ」って思った。心臓もバクバクしてたし。。 長生きはしたくないオレだけど「今の年齢ではまだ死にたくない! 助けて、シェンロン!!」って思って峠を越えますた。
書きたい事がいっぱいあるけど、長くなるので短く書きます。

健康ってホントに大事だし、今こうしてギャグっぽく書ける事に感謝であります。 ありがと健康!!
今日は部屋の掃除と汗っぽくなったシーツ関係を含め、洗濯しますた。 体重も5kgも減ったので、再び修行を再開しないと! ガリガリなオレの肉体なんて美しくないっ!!! とりあえず外に出よう!陽にあたってないから顔色が青白いww

新作 

あぁ~、ふつくしい声が聴けてシアワセ。 絵も可愛いよ、ほんこーん・・。


先週のアクションの練習のをうpしてみますた。 戦国BASARAの2期が早く始まらないかな~。
[広告] VPS

こ、こんなに違うのかっ!? 

今週の「天体戦士サンレッド」は斬新過ぎますww 是非観て!!


変えますた。。そすたら、じぇんじぇん違うんですYO!! 鈍いオレでも分かるくらい、そりゃ~もぉ~、じぇんじぇん違ってたね。 変える事も、時には必要だね!新鮮だもん!!
みんなも、機会があったら試しに違うのに変えてみて下さい味噌を!!  だし入り みこちゃんから信州みそに変えてみますた。 そすたら、みそ汁の味がまろやかっぽい。 やっぱ「みそ汁」って言うくらいだからミソは大事ですわ!!
PS. 今日は土曜だったけど、主婦みたいな1日を過ごしますた。 洗濯に掃除、料理など。洗濯たたんでるときは「オレってば良い主夫になれちゃうわ」って思ってますたww 地味だぁ~!!

デートゥに・・・ 

デートといふものに行って来ますた。 で、コレを観ますた。

映画館なんて何年振りだろか? しかも観たのは話題の映画。 自分、ひねくれ者なので皆が観てるのって観ない人なんだけど、流れで観ますたww 3Dの方で。
え~、、、良かったですw  オレの大好きな芸人のエガちゃんが高評価するだけはあります。 何というか2次元と3次元が上手く合致してたよね! あと、嬉しかったのはオレの英語力が上がってるって気付いた事かな?? 今まで、映画観行っても言ってるのがほとんど分からないから、時間とお金のムダなので映画館行かなかったんだけどストーリーも単純だったのと2次元の世界は英語の字幕あったり、ゆっくりな英語なので良い感じですた。 やっぱり、アメリカの映画館って「音」というものにコダワッテルだけあって、臨場感ある音で楽しめますた。 あと、3Dといふのも初体験だったけど新時代を感じさせて、なかなか。

いつも通りのHollywoodお得意の「Love」があって、「何でいつもそうやねん!!」って思う部分もあったけど、作品自体は良いですYO~。 創作期間7年というだけあり、すんばらしい出来だね!  ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫をじぇったいパクってるだろ!! って思ってたけど、生物の設定とか細かい設定に激しく関心しますた。
ただの3D映画だったらFFとかドラクエやってた方が界王拳20倍楽しいけど、コレはイケてるね! CGだけだったら、FFの新作の方がはるかに良いと思うもんww
さてさて、次は何年後に映画館に行くのだろうか?? 笑
最後に笑いをww

言語 

せめてNHKもこのくらい楽しければオレも日本でニュースも見てたかもしれないのに・・・。と人のせいにしてみるw

言葉って難しい。 特に政治家が喋る言葉。。何でわざと難しく喋るんだろうか・・。 たださえ政治なんて興味ないのに、あんな難しい言葉喋られたらじぇんじぇん興味なくなる・・。
まぁ、今後も一生選挙とか行かないだろうなww  言語についてふと思ったのでうpしてみますた。

