FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年02月 

デートゥに・・・ 

デートといふものに行って来ますた。 で、コレを観ますた。

映画館なんて何年振りだろか? しかも観たのは話題の映画。 自分、ひねくれ者なので皆が観てるのって観ない人なんだけど、流れで観ますたww 3Dの方で。
え~、、、良かったですw  オレの大好きな芸人のエガちゃんが高評価するだけはあります。 何というか2次元と3次元が上手く合致してたよね! あと、嬉しかったのはオレの英語力が上がってるって気付いた事かな?? 今まで、映画観行っても言ってるのがほとんど分からないから、時間とお金のムダなので映画館行かなかったんだけどストーリーも単純だったのと2次元の世界は英語の字幕あったり、ゆっくりな英語なので良い感じですた。 やっぱり、アメリカの映画館って「音」というものにコダワッテルだけあって、臨場感ある音で楽しめますた。 あと、3Dといふのも初体験だったけど新時代を感じさせて、なかなか。

いつも通りのHollywoodお得意の「Love」があって、「何でいつもそうやねん!!」って思う部分もあったけど、作品自体は良いですYO~。 創作期間7年というだけあり、すんばらしい出来だね!  ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫をじぇったいパクってるだろ!! って思ってたけど、生物の設定とか細かい設定に激しく関心しますた。
ただの3D映画だったらFFとかドラクエやってた方が界王拳20倍楽しいけど、コレはイケてるね! CGだけだったら、FFの新作の方がはるかに良いと思うもんww
さてさて、次は何年後に映画館に行くのだろうか?? 笑
最後に笑いをww

スポンサーサイト