 


終わた・・ 

今は番組改編の時期。天体戦士サンレッド・・終わってしもうた┐(´д`)┌
今期のアニメは・・・今んとこ良いのがなさそう。 今コレ見てます!

とある科学の超電磁砲 以前からOPの歌は、ええ歌やなぁ~って思ってたけどアニメ自体は前作の「とある魔術の禁書目録」がオモろくなさそうだったので、続編かと思ったこのレールガンは観てなかったんだけど、時間がでけたので一気に全24話を1日で見ますた!! ウワサ通りなかなかオモろい良い作品ですたYO(´ー`)!!  ようつべにもうpされてるので時間ある同志は是非観てくだされ(n‘∀‘)

あぁ~、天体戦士サンレッド終わってしもうた・・(-Д-)

武蔵溝ノ口を舞台とした地域密着ギャグアニメで毎週楽しみだったのに・・涙
今期のアニメを今んとこ2つ観たけど(作画からチョイスして)・・・ダメだね┐(´д`)┌。。 萌えはOK牧場なんだけど、それにエロが加わってやがる>>1逝ってよし( ゚Д゚)!!
声を大にして叫びたいっ!!同志である我々ヲタの諸君、良く聞いてくれっ!! 2次元の最高傑作であるアニメに下着やら乳の作画は不要!! そんな物はドロドロとした3次元の世界にいくらでもある! 2次元に求めるのは「萌えとピュアラヴ」だっ(゚ロ゚ )!!   だからこそ、オレはアニメを観てるのだ! もし、作り手の人が見てたら今後は去年までのように「純粋な萌え&ピュアラヴ」を作っていってほすい!!
以上、独断と偏見満載のうp主による魂の叫びですた━(゚Д゚)━!!!


ほんこーんっ!! 

彼女の声でバラードを聴くとシアワセになれる。 日本でもガンガッテ、ほんこーん!!

会いたいっ(≧▽≦)! ほんこーんに会いたいっ!! 我が愛する歌い手のほんこーんが日本留学のために近日中に日本に上陸しちゃいます!! おそらく東京でせう。 詳細はほんこーんのブログできっとうpされるハズ!! 今後も彼女から激しく目が離せないっ(゚∀゚)!!  声優さんとかコアな人には激しくときめくうp主ですたww

新しい写真撮りますた 

今週の天体戦士サンレッド。 今週もオモろい!!

先週に新しくHeadshotを撮りますた。 ヒゲを4週間弱くらいのばしたし、スタント用のを撮りたいなぁ~と思ってたので友達に頼んで(ちゃんとした技術持ってる人ね)撮ってもらいますた(゚∀゚)
150枚くらい撮って、まだどれにしようか決めてる中だけど、感じとしては・・・
ore.jpgore2.jpg
こんな感じダス。 オレが思うにスタントの仕事はほとんどが、いわゆる「ヤラれ役」なので、カッコ良いというよりは、悪そう or ワイルドな路線が良いのではと思い、そっち系のを模索中でっす。 自分だけで、選ばないで友達のスタントマンやスタントコーディネーターに意見も聞いて決めたいと思っておりんす。 Headshotを見て、オーディションに呼ばれるか呼ばれないか決まるので激しく大事な一歩になるので時間掛けてじっくり選びますぜ( ̄ー ̄)
s-BD pary (8)s-BD pary
先週、ちょっとした祝い事があって、普段一緒に練習してる仲間の人達が駆けつけてくれますた! テリーさん、ケイさん、ショウタ君、ナっちゃん、Honeyありがとぅー(´∀`)
s-BD pary (6)s-BD pary (2)
前日にヒゲを久々に剃ったけど、ヒゲありと、ヒゲなしでじぇんじぇん変わるもんだな~と写真を見て改めて実感(・ω・)

新しいプロジェクト 

我が愛する歌い手の ほんこーん が20歳の誕生日を向かえますた(´∀`) そすて記念に「カレーケーキ」を作る過程をうpしたので(元ネタはアニメ)、ふつくしい彼女の美歌と共に見てネ(゚∀゚)!!

さて、新しいプロジェクトを頂きますたYO(ノ´∀`*)! こないだ受けてきたオーディションが受かって役を頂きますた。 オレが受けたのはメインの役で受けたんだけど、メインは残念ながら別の人(知り合いのアクターだった)が取ったんだけど、自分は別の役を頂きますた。 今回はスタントマンではなくて「役者」としてうっかり出ちゃいそうダスΣ(゚Д゚)!!
Feature filmって呼ばれてる映画で、まぁ簡単に言うと90分くらいの長さの映画ダス。普通に劇場とかでやってるくらいの長さの映画ね。 どんな内容かと言うと、Korean gangとJapanese gangの抗争を描いた話しで、ジャンルで言うとアクション映画になるのかな? まぁ自分の役は日本人なのでセリフも日本語。なのでオーディション受けたんだけどね(´∀`) アクションも有るしさ!
スタントコーディネーターが居ないので、自分もでける限り協力させてもらえそうダス! 本領発揮かっ(゚∀゚)!?
そすて、なんと日本でも短観の一部の劇場で公開されるのとの事・・。 更にはTSUTAYAでレンタルでリリースされるとの事。 完成がいつになって、いつから劇場公開やレンタルリリースされるか分からへんけど、まずは完成を目指して撮影スタッフの皆と力を合わせて良いのを作るぜっ(≧▽≦)ノ!! 明日もアクションシーンの事で召還されたのでキバってきますYO!!

何か体調がよろしくない・・ 

今年に入って体調崩しまくりでありんす・・。 数週間前は吐き気と発熱と頭痛と腰痛で5日ほどダウン。 今日は軽い頭痛と体のダルさ、更には軽い発熱と寒気もあり、すぐに家帰ってシャワー浴びて即効でベッドに・・。  う~む、何かが変だ。
という事で占い大好きなオレは結構信じてる六星占術をチェキしてみたところ、火星人マイナスのオレの今年は「中殺界」。 精神的な事から体調を崩しやすいらしい。。詳しくはこちら→→→「中殺界」とは??
ページ中段くらいのとこに説明があるんだけど、当たってるってばYO・・。 「ケガが多い」って。。。 今年に入って早速2箇所ケガしてるし。 病気がちだし。。
ビザの事とか問題もあるけど、今年は気楽に行こう・・。 ストレス感じてないとは思うけど、気づかない内にストレス作ってるのかも。。 いつも通りのノーテンキなオレでいるように心がけよう。
ちなみに四柱推命も結構当たってるので時々チェキしてます。。一番信じてるのはもちろん神様だけど。。。

撮影ですた 

Back to the future・・・名作だ(´<_`  ) maruさんの再現力をチェキしてください!!!


撮影ですた。今日はスタントコーディネーター と スタントマンとして参戦。ナルシストなオレだけど、ドMなので滅多に自分の仕事に関しては褒めないんだけど、今日はオレってば満足してます(゚∀゚)!! 「ケガなく、良い画も撮れて、しかもスケジュールよりも早く終わる」という3拍子! プロっぽいぞオレ( ̄ー ̄)!!
s-save point (7)s-save point (8)
17日か18日にも別件で撮影があるので髪もヒゲも切れません。。。 オレってば、スゴイ顔になてる(((( ;゚д゚)))  あ、ちなみに役はボディガードね。 もちろんヤラれますぜww ドMですからな(≧▽≦)ノ
s-save points-save point (2)
今日はCrewが多かった。 この狭い部屋に13人くらいかな?? 見ての通りGreen backなので背景などはじぇんぶCGでやる模様。 CG用の撮影でのスタントコーディネートは初めてだったけど、良い経験になりますた。
s-save point (6)
このプロジェクト、Low budget(低予算)にも関わらずカメラが7台も!! どどどどど、どういう事でありますか隊長(゚Д゚)!? とにかく、ケガなく無事に終わって良かった。 明日もファイトシーンがあるのでスタントコーディネーターとして行ってきまっす。 前にも言ったかもだけど、このプロジェクトはインタ-ネットドラマなので、ネットでうpされれば、いずれ見れるかもです。その時はまたブログにて業務連絡しちゃいますぜ(T∀T)

最近のHollywood 

ドラクエのOPも良いけど、コレも国歌にしたいね(≧∇≦)b

まいど! さて、今週の日曜(7日)はアカデミー賞の授賞式あるらしく、会場となる場所はそれに向けて準備中。こんな感じで(・∀・)
s-Hollywoodacademy (3)s-Hollywoodacademy (1)s-Hollywoodacademy (2)
今行ってるactingの学校はこの会場のド真ん前にあるので今週は学校行く時に混んでて大変不便ですた・・(´д`)
s-Hollywoodacademy (4)s-Hollywoodacademy.jpgs-hollywoodaca.jpg
学校から見た景色ダス(上空からの2つ)。 ちなみに本番当日の日曜はこの周りは前面通行止めで学校も、もちcloseしてるし入れない。 だけど、このアングルだと特等席だから土曜辺りから潜伏すれば見れるんじゃ? で、どこかのマスコミとかに貸せば結構儲けられそうなのでは( ̄ー ̄)???
s-Hollywoodacademy (6)s-Hollywoodacademy (7)
日曜も有難い事に撮影でございます。 Trafficに巻き込まれそうなので早めに出陣しまっす。 その模様は次回!!(多分)・・( ゚~゚ )

弟10回(くらい?)大食い大会in Korea Town 

この年代が髪型、ファッションも含めて一番スキだぁ~!! って当時は3歳~5歳だったんけどww

s-DSCN0128.jpg
大会の前に、この日は撮影のお手伝いに参加しようと思って行ったけど、別件のプロジェクトが夕方まで有ったので記念撮影だけ参加しますた・・。
さて、その日の夜は久々に大会を開きますた。 そう!弟10回くらいkorean BBQ大会!!
最近は28歳という年齢のせいか食欲、運動欲が落ちてきたと思われます・・・悲しいかな老いるという事は。・゚・(ノД`)・゚・。
だが、しかし! オレもまだまだ行けるってばYO!昨日は、とある事で食うよりも話しが中心だったにも関わらず米を5杯食べれますた。あと1杯は行きたかったのに、店がcloseという事で終了。。オレってば、まだ腹いっぱいじゃないんですけど・・・Σ(゚Д゚)ガーン
kuu.jpg
ここの店は肉の質が良い! 味オンチな自分でも「おっ!ウマっ!!」と思ったほど。 米もおかわりしてもタダだし、新天地発見かっ━(゚Д゚)━ !?
kuu1.jpgs-KBBQ.jpg
3月の中旬にスタントのお仕事で、TVの撮影があるので髪もヒゲも切る事も剃る事もでけません・・。役があるので。。 でも、アメリカは皆気にしないから住みやすい!! 人間は中身ですからな( ̄ー ̄)
紅一点のナッちゃんも参加してくれて華が加わりますたYO!
食欲落ちたと思ってたけど、オレもまだまだ現役みたい! 次回の大会に備えて、胃を鍛えておきますYO--(`・ω・´)!!

