 


ガンガレ!ほんこーん!! 

愛する歌い手「ほんこーん」の新作。 日本留学1ヶ月経ったね。ガンガレ!!

海外生活はホントに大変だ。。 どこまで行っても結局は外の国から来た人たちは「外国人」なんだよね・・。
ほんこーんも同じ状況何かな・・? ガンガレ!ほんこーん!!!


同時に・・・ 

最初、否定してたのにスキになってきたww だって萌え系なんだもん(∴◎∀◎∴)

今月は何だか色んな事があって、激しく忙しかた。。 特に先週と今週は撮影やリハーサルや学校関係で3次元にずっと居たので疲れた・・w  やぱり2次元最高━━(゚∀゚)━━!
s-ブログ用だs-ブログ用だ (4)
先週金曜は、今のプロジェクトの一応最後の撮影日だったけど、編集して足りない部分が出るらしいのでその時はまた召還されるみたい。 今んとこはひと段落( ´∀`)
s-ブログ用だ (3)
日本向けのビジネス展開なんで、セットは日本人が多いダス。 やぱり喋るのは日本語がラクだ~。 読み書きはキライ、漢字は超キライだけど(`∀´)
s-ブログ用だ (2)s-ブログ用だ (1)
久々のKorean BBQ━━(゚∀゚)━━!!  撮影とは別件で親しい人達が日本から3人こっちに来てます。 3人とも別々の親しい人達で、「なすて、同じ時期にカブるんΣ(゚д゚lll」と言いたくなるような、狙ったかのような滞在日程ww しかも3人とも、26日近辺には日本に帰るという予定。。 共通の面識はないので毎日がトリプルブッキング!! こんな時に  天さんの「四身の拳」が使えればと思う。あの時にもっとちゃんと修行しておけば良かった・・(;´Д`)
写真の彼は、前にもブログにうpしたと思ったけど、和太鼓の世界チャンピオンで日本でも海外でもグングン知名度が上がって来てるタクミ君。 HPはこちら→→加藤拓三クン。 とにかく、やってるスケールが違う! NHKにも特集組まれて出たみたい。彼ってば、スゲーYOヽ(≧▽≦)ノ!!

そすて、残りの2人の人達は日本でアクションやってた時に、激しくお世話になった事務所の先輩。 先輩たちのおかげで、スタントマンとしてこっちで出来るくらいに技術を教わりますた。 先輩は日本でもトップ5に入る殺陣師で、クローズとかそういった日本のアクション系の映画やTVのほとんどが先輩か、その事務所が引き受けてる感じ。HPはこちら→→Stunt Team Gocoo
その先輩は11月くらいに殺陣師として、こっちで舞台があるのでその視察に来てます。 ちなみにオレも出ちゃいます(´∀` )  アクションの方でね。 話しを聞く感じだとLAでも日本でもちょっこす話題になるかもダス。 主催者の人が日本に結構なネットワークを持ってるのと、日本から役者も呼ぶような話らしいので、日本ではネタになるかもらしい。 で、今日は先輩から直々の稽古があるので行ってきやす!

最後の人は、馬に乗れるようになるために日本の長野の牧場で住み込みで働いていた時期があって、その牧場のオーナーの人がこちらに来てるので会ってきますた。 HPはこちら→→→ホープ牧場  この牧場は馬専門で、大河ドラマとかそういった馬を使う撮影関係で使う馬で、自分自身も大河ドラマの撮影とか行けたし、勉強になりますた(゚∀゚)!
にしても、「人の縁」って有り難いし、大事だね~。 先輩や牧場の方々とは5年以上も前になるのに、今もこうして関係が続いてて今後ももちろん続きそう! その方達のおかげで今のアニヲタ スタントマンのオレが居るわけだからね。 おっと、そんじゃ稽古に行ってきやす━(゚∀゚)━!!

撮影中でありんす 

やっぱボーカロイドをカヴァーした曲は良いなぁ~。 ステキすぐる( ゚∀゚ )!

先週の土曜と日曜に撮影がありますた。 前にブログに書いたプロジェクトで日本のTSUTAYAで今年中に、レンタルリリースされる、インディーズの映画のやつでっす。 で、オレは役を頂いて、更にスタントコーディネーターアシスタント的なポジションで参加させてもらってやす(゚∀゚)
s-a better place (2)s-a better places-a better place (4)s-a better place (1)s-a better place (3)
こんな感じ。 役はJapanese Gangね。セリフはちょっこす有るけど、セリフの多さとか役にはコダわってません。やっぱオレってば、スタントとかスタントコーディネーターの方がやりたいので。 演技は・・本業の役者の人達にはじぇんじぇん適わないし、何か申し訳ない感じ・・(;-人-)   オレの本業はアニメオタクだっ!! 絶対LAでNo.1になってやるぜヽ(≧▽≦)ノ!!
今週の土曜も前回の取り残しがあるので撮影に、はせ参じてきまっす。

あ、それからビザ関係の事なんだけど、今日色々と行動してきますた。。 スポンサーが見つかったんだけど、「撮影で会えない」という理由から約3ヶ月も放置プレイ・・。何で白人ってLazyなんだろね~┐(´д`)┌  さすがに待つのも限界なので違う種類のビザを取得することにしますた。 一応、今月末までは待ってみようと思うけど、どうせ何の進展や連絡もないだろうから来月から(5月)別の種類のビザ取得の為に行動開始します。 そのビザはLawyer通さなくてもapplyでけるのと、Oビザよりも取るのが簡単なので結構な確立で取れる模様。 Oビザより期間は短いけど、ちゃんと働けるし今の状況よりじぇんじぇんまし。 ただ、そのビザ取るとビザが有効な期間はアメリカから出れないから日本に行けないんだけどね。でも、やっぱり日本は自分には激しく合ってなので日本行かなくてもOK牧場ダス( ゚∀゚ )!!
そっち関係はまた何か進展あったら報告しやす! ではアニメ観るので2次元に帰りまっす!!今は11個のアニメ観てて大忙し( (゚∀゚) ) )!!

今期のアニメ 

けいおん! 1期のOP。 EDよりスキ( ´∀`)

さて、新番組の季節になりますた。 アメリカに居るのに日本のアニメとバライティーしか観ないオレだすww  日本のTV番組ってホントにオモろいわ~(´∀` ) 特にアニメ!! やっぱ世界1だっ(゚∀゚)!!
で、今んとこ新作アニメを9個くらい観ますた。
Heroman.jpgbgata.jpgkaityou.jpgitibannushiro.jpgkiss sishakuou.jpgWorking.jpgarakawa.jpgk-on.jpg
HEROMAN、B型H系、会長はメイド様!、いちばんうしろの大魔王、Kiss × sis、薄桜鬼、WORKING!!、荒川アンダーザブリッジ、けいおん!2期。
作画と自分の好きそうな路線を選らんで観てるのでハズれは・・・微妙に少ない(´・ω・`)  ガッカリしたのがB型H系とKiss × sis。 B型H系はメイン声優さんは萌えvoiceの田村ゆかりさん(ゆかりん)で、一番スキな声優の堀江由衣さん(ほっちゃん)が出てるんだけど、イカンセン作品がアカン・・。 オレがキライなエロが入ってるヽ(`Д´)ノ  何10回も言ってるけどアニメでエロは許せん!!! Kiss × sisも同じ。。
残りの7作品は継続して観る予定ダス。 忙しくなりそうだ(n`.∀´)η
HEROMANはLA近辺が舞台なので、日本のアニメ&作り手の日本人が「アメリカ(LA)をどう思ってるか?」というのが興味があって観てます。 内容はつまらないけどww  薄桜鬼は新撰組がモチーフになってて、時代劇モノは好きなので観てます。声優陣も豪華で演技派ぞろい!  「会長はメイド様!」は唯一の恋愛アニメかな? ツンデレがヒロインだし観ちゃうぜww  2次元のツンデレは激しく萌えるのだっっ!!
注目のけいおん!2期は、予算がきっと多いんだろう。 画が動く動く( ゚∀゚ )!!  作画も京都アニメーションだから紙作画ダス! でも、今後のCD発売を狙っているのがバレバレでちょっと━━━(;´Д`)って感じ。。 OPも前作の方がじぇんじぇん良かった・・。。  残りは萌え系と言うよりはむしろギャグ系。  オモろいので観てます。 今期の新作は前期よりも豊作っぽい! 楽しみだぜっ(n`.∀´)η!!!

絶対反対!!!! 

最初に言っておきやす。。今回は悪口やグチなので、嫌悪感を抱きます。 なので、イヤな人は読まないで下さい。。。

kimitodo.jpgkimi.jpg
アニメの君に届け終わったね~━━(´・ω・`)━━。。 原作までじぇんじぇん話しが進んでないから2期があると良いな・・ヽ(´ー`)ノ ちなみに原作は別冊マーガレットね!もちろんDLして読んでるYO!!

ところが・・・ホントにいい加減にしてほしい。。。 実写化はヤメろ!!!! 大体さ~、2次元のモノを3次元で表現する事が基本的に不可能な事にまだ気づかないわけ?? ホント担当してるヤツの目を覚まさせてあげたいね・・。 せっかくアニメが終わって 「2期ありそう!!」って思ってたのに、このクソ実写化のせいで「2期は映画館で楽しんでください。」ってなったらマジでテ○起こしかねない。。
大体さ、能登さんの声と演技が神すぐるのに、何でそれを日本の低レベルなクソ役者どもがやる必要あるわけ?? 氏ねマジでっ!!  あの風早クンの爽やかだけど、独占良く強いんだけど、優しくて良いのを3次元人がでけると思う?? ムリでしょ!! しかも、日本のレベルの低いクソ役者どもじゃ・・。 風早クンの身長何センチだと思ってたんだよ! ホントに2次元を壊さないでほしい・・・。 企画した日本のクソあほどもには絶望しっぱなし。 どうせ、大手な力あるとこが、ろくにオーディションもしないで決めたんでしょ。 その前に3次元で2次元を表現するんじゃねぇ!!!
marimite1.jpgmarimite.jpg
しかもさ、君に届け以外にも「マリア様がみてる」、略して「マリみて」も実写化だって。。TVドラマで。 マジで氏ね!!
2次元だからこそ成り立つ美しいレズの世界が3次元で表現でけるわけないだろ!! しかも、マリみても知らない低レベルなクソ役者どもに。。。 日本のクソTV局と担当者氏ね氏ね氏ね!!! 大事な事なのでもう1度言います。 日本のクソTV局と担当者、氏ね氏ね氏ね氏ね!!!

え~、2つの作品とも絶対に観ないで下さい。 3次元のクソ作品と同じにしてほしくない。。 ほんと、実写化スルヤツ、バカばっかm( __ __ )m

