FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年04月 

絶対反対!!!! 

最初に言っておきやす。。今回は悪口やグチなので、嫌悪感を抱きます。 なので、イヤな人は読まないで下さい。。。

kimitodo.jpgkimi.jpg
アニメの君に届け終わったね~━━(´・ω・`)━━。。 原作までじぇんじぇん話しが進んでないから2期があると良いな・・ヽ(´ー`)ノ ちなみに原作は別冊マーガレットね!もちろんDLして読んでるYO!!

ところが・・・ホントにいい加減にしてほしい。。。 実写化はヤメろ!!!! 大体さ~、2次元のモノを3次元で表現する事が基本的に不可能な事にまだ気づかないわけ?? ホント担当してるヤツの目を覚まさせてあげたいね・・。 せっかくアニメが終わって 「2期ありそう!!」って思ってたのに、このクソ実写化のせいで「2期は映画館で楽しんでください。」ってなったらマジでテ○起こしかねない。。
大体さ、能登さんの声と演技が神すぐるのに、何でそれを日本の低レベルなクソ役者どもがやる必要あるわけ?? 氏ねマジでっ!!  あの風早クンの爽やかだけど、独占良く強いんだけど、優しくて良いのを3次元人がでけると思う?? ムリでしょ!! しかも、日本のレベルの低いクソ役者どもじゃ・・。 風早クンの身長何センチだと思ってたんだよ! ホントに2次元を壊さないでほしい・・・。 企画した日本のクソあほどもには絶望しっぱなし。 どうせ、大手な力あるとこが、ろくにオーディションもしないで決めたんでしょ。 その前に3次元で2次元を表現するんじゃねぇ!!!
marimite1.jpgmarimite.jpg
しかもさ、君に届け以外にも「マリア様がみてる」、略して「マリみて」も実写化だって。。TVドラマで。 マジで氏ね!!
2次元だからこそ成り立つ美しいレズの世界が3次元で表現でけるわけないだろ!! しかも、マリみても知らない低レベルなクソ役者どもに。。。 日本のクソTV局と担当者氏ね氏ね氏ね!!! 大事な事なのでもう1度言います。 日本のクソTV局と担当者、氏ね氏ね氏ね氏ね!!!

え~、2つの作品とも絶対に観ないで下さい。 3次元のクソ作品と同じにしてほしくない。。 ほんと、実写化スルヤツ、バカばっかm( __ __ )m

スポンサーサイト