スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MLB見に行って来たお(n`.∀´) 

最近、アメリカをメッチャ楽しんでるオレですw  今日(5月28日)は今年の目標の1つのエンジェルスの松井選手が出る試合を見に行く!!といのがあり、早くも達成ヽ(≧▽≦)ノ!!
angeles! (1)angeles!.jpgangeles (1)angeles (3)
去年もエンジェルス戦行って、撮ったけど、今年は大ファンのまっちゃんが居るのだっ( ̄▽ ̄)! オレってば、まっちゃんの大ファンなんだよね!彼が高校野球で注目されてた時代からのファン!!
angeles (9)
見えにくいけど、電光掲示板の まっちゃん。
angeles (6)angeles (8)
この日は4打数0安打ですた・・。2つの三振と内野フライ2つ。 まっちゃんもオレもガッカリだす(´・ω・`; )。。にしても、写真スゴクない( ゚∀゚ )!? ボールまで写ってるYO!!
angeles (5)angeles (4)
しかもこの日のカードはマリナーズvsエンジェルス。つまりイチローさんも居たのYO( ゚∀゚ )! 席はレフトの奥だったけど、こんな贅沢な試合をタダで見れるなんて最高!! 友達がチケットを4枚貰ったので自分にも声を掛けてくれたんだ! 有難いでっす( ´∀`)!!
angeles.jpgangeles (7)
みんな! エンジェルス戦を見に行くなら金曜の夜が激しくオススメッ(≧▽≦)!! だって、エンジェルスが勝っても負けても花火がバンバン打ち上がるからね! 地元の青梅の花火より豪華だったかも(+д+)ww
ちなみにこの日はマリナーズがイチローさんの2ヒットも含めて8-3で勝ちますた。 エンジェルス球状は「シーン」って静かだったww

スポンサーサイト

撮影 と トゥリ 

この人の曲、日本でかなり流行ったよね。 オレも聴いてますた。

23日の日曜日に一緒にアクションの練習をしてるアクション仲間の人達が撮ってるアクション映画にスタントダブルとして参加して来ますたお(゚∀゚)
Legend of Kamen stunt (1)Legend of Kamen stunt (2)
地面はコンクリートじゃなかったけど、結構硬めな地面だったのでスタントギアを付けますた(-_-)  自称ドMだけど、ケガはイヤ(≧▽≦)ww
Legend of Kamen stunt
写真、一番左側の人のスタントダブルをしますた。 この人は経験も実力も、そりゃ~スゴイけど、今回はその人がケガをしていたのと、オレに経験の場を与えてくれる為に呼んでもらえますた(´▽`)! 大感謝です。ホントに有難いです!!
結果は・・4つくらいスタントしたけど、納得いったのが1つだけ(´・ω・`)。。 オレってば、まだまだじぇんじぇん修行が足りないダス・・。情けない。。 こんなヘッポコじゃ、ハリウッドでNo.1のドMスタントマンになれない・・(´・ω・`)  No.1アニメオタクには限りなく近いけど、欲張りなオレは名誉ある照合が2つほすぃ(`・ω・´)!! 練習あるのみだね。

s-105_7094.jpg
そすてそすて、25日はアメリカ来て初の渓流トゥリに行って来ますた( ̄▽ ̄)  アメリカの渓流って、だだっ広いのかな~って思ってたけど、写真みたいな感じで嬉しい予想外ですた(゚Д゚)! 今回はルアーでマスオさんを狙いますた。 結果は・・・
s-105_7095.jpg
小さっΣ(゚Д゚)!! このマスオさん含めて20cm前後の3匹のRainbow trout(ニジマス、またはマスオさん)がトゥれますた。 3匹とも天然で、ふつくすぃかったですお! ただ、サイズが写真の通りなのでじぇんぶ逃がしますた。 一緒に行ったトゥリ仲間の話しによると、サイズは大体それくらいらしい。 日本だと、マスオさんだったら、このサイズより大きいのが釣れたんだけどね。山女や岩魚は川の源流くらいのトコで釣ってたから、これくらいのサイスだったけど。
次回はエサ釣りで爆釣を狙います。 今度は持って帰って来る予定。
にしても、やぱり自然は良いねぇ~(n`.∀´)!! 久しぶりにマイナスイオンを取り込めますた(≧▽≦)!!
s-105_7092.jpg
今回一緒に行った人達。 真ん中の危険人物がオレで、右側がこっち生まれの2世のセイ君。 左側が留学しに来た、トシ君。 二人ともブレイクダンサーなんだって!スゴっΣΣ(゚Д゚;)!! ちなみにオレはヒゲダンサー( ̄ー ̄)

本日の釣果 と 新しい撮影 

s-トゥリ (5)
本日は1匹だけだった・・。 セバスチャンは写真撮ってcatch&Releaseダス。30cmくらいですた。
タックル紹介
・スピニングタックル
・Line 8Lb
・ルアー 緑色系のストレートワーム
・アンダーショットリグ
アシ際に落としてシェイキングしてたらヒットしますた。 時間は昼2時30分くらい。 何か「釣りブログ」になってきてる気がww
s-トゥリs-トゥリ (4)
ついでに水辺の生き物も撮ってみますた。 この場所、アヒルとか日本じゃ見たことないデッカイ ペリカン系の鳥が、わんさか居ますww リスみたいなのは、こっちの公園行けばどこにでも見かけるけど、なかなか至近距離で激写するのはムズいので載せてみますた~。

で、本題ダス。 新しい撮影のプロジェクトを頂きますた。今度は役者としてダス。 前回出させてもらったA Better Placeっていう日本のTSUTAYA中心にレンタルリリースを目的とした撮影チームなんだけど、今度はプロジェクト弟2弾を撮るとの事で有り難い事にまた参加させてもらえまっす。 ストーリーも別で、新しい作品でありんす。
内容は・・・グロイです。。おそらくR-15指定かな。 だって、大量に血のシーンとか残虐なシーンがあるので。 ヤクザとか殺し屋とかが絡んでる話しで、オレは狂ってる殺し屋として参加します。 悪役でのメインなのでシーンもたくさん有り結構出ちゃいます。セリフもそこそこ多い!!
また主役は日本から女優さんを呼ぶらしく、知ってる人は知ってる女優さんです。 話しによると日本のマスコミも一部で興味を持ってるらしく、全国公開にはならないけど、日本のいくつか劇場でも公開されるらしい。 あと、前回と同じくTSUTAYAでもレンタルリリースされます。
撮影は6月後半~7月前半で、オレは役いがいにも、アクションシーンもあり、その中でワイヤーを使うかもしれないシーンも有り、アクションコーディネーターとしても参加させてもらえます。 やる事が多くなりそうなので、やりがいもあって勉強にもなるので本気出しちゃいます!!!
と、その前にアニメ見ないと!!

釣ったどーー! 

1990年代のアニメは内容がアトゥイし、魂に響いてく名作揃いヽ(≧▽≦)ノ

昨日の今日でまたまたトゥリに行ってきますたww そすて・・・
s-トゥリs-トゥリ (1)
釣ったど~~っ(≧▽≦)!! 「アナタ何遊びほうけてるの(´Д`)?」ってツッコまれそう・・・。 確かにそうなので何とも言えません・・・(´・ω・`; ) ま、まぁ写真の説明させていただくと、1枚目が超チッコイ20cmくらいのバスちゃん(オレはセバスチャンと呼んでる)で、2枚目が32cmくらいのセバスチャンだす! こいつは引いたぜっ(((( ;゜Д゜)))! 興奮し過ぎてチビりそうになったwww
3匹目も釣れたんだけど、陸に引き上げる時に糸がキレてバラしますた・・orz バス釣りは糸はやはり太めが良いダス。 ちなみにブラックバスってアゴがアントニオ猪木さんにそつくりなのでモノマネする時は良い参考になりますww

実は今日は良いニュースがありますた! その詳細は今度ね~( ̄ー ̄)

ぱ~ちぃ~ と 釣り 

ニコ動では有名人ww しかもこの人プロのギタリストだからね(´Д`lll)

先週の土曜日(05/15/10)に自分が行ってる真剣道の20周年記念ぱ~ちぃ~がありますた。
30年前に日本からアメリカに来た先生が1代で築いて、今では世界各国に道場がいくつもある大きな団体とますた。 武術に対してはシガラミが強い日本では道場を作るのが難しいので、まだ進出してないけど、America、South America、Europe、Australiaなどに道場がありんす。
s-shinkendo.jpgs-shinkendo (4)s-shinkendo (2)s-shinkendo (3)
1代でここまで築けるなんて心底スゴイと思います。しかも外国で・・。 生徒は日本人含めたアジア人も居るけど、白人や黒人も居ます。そすて皆が先生を敬いと尊敬の念を持ってます。 同じ日本人として、先生を本当にスゴイと思っております! そして、20周年ぱ~ちぃ~。ステキな1日となりますた(゚∀゚)!

s-shinkendo (6)s-shinkendo (1)
話しは変わって、今日釣り行ってきますた━━━━(゚∀゚)━━━━!! よーやく釣り行けますたYO!! アニヲタの他に釣りキチでもあるワタス(。A。)  まさか家から2mileのとこにブラックバスが釣れる場所があったなんて6年くらい前からこの辺に居たのに気付かなかったΣ(゚Д゚)!!!
1匹バラして(バスだった)、2匹目に釣ったのが上の33cmくらいのRainbow氏┐(゚~゚)┌  放流モノだから尾ビレが発達してないね。 オレはバス釣りたかったのに・・。次回はバス狙うぜ( ̄ー ̄)!!

トランスフォーマー 

これ普通に民法で放送されてたからねww

トランスフォーマーと言えば、我々ヲタの世界ではトランスフォーマー ビーストウォーズ。 Hollywoodでは次回作を作り始めてるけど、もちろんワタスのブログなので、違います。 サーセン・・。
話しに戻ると日本でのビーストウォーズ系はネ申作品ww
なのでHollywood版のって自分にとっては全くもってじぇんじぇん違う作品なんだよね。 まぁ、日本版が変すぐるんだけどww  なんたって声優さんがアドリブでセリフ変えて、ストーリーはかろうじて分かる程度。 このネタで「ナツいなぁ~」って思った人は同じ時代を生きた人だねww  スポンサーがいなかったからってやりたい放題だもんねwww  それだからこそ、ネ申作品になったんだよねww にしても声優さんが豪華すぐる件w

ふしぎの海のナディア 

ネ申OP( ´∀`)

ふしぎの海のナディア。 実は今頃になって初見ダス・・(+д+)  しかもDVDは全部持ってるのに、ネットで見てますww
庶民の人でも知ってるエヴァを作った庵野秀明さんていう人が監督したんだけど、他には「彼氏彼女の事情」とか実写版の「キューティーハニー」とかも手がけてる。ちなみに「実写版キューティーハニー」にはショッカーみたいな役でアクション部分に出てますたww

オレってば、エヴァは難しいから実は見た事ないんだけど(路線外っていうのも理由)、カレカノとかは好き
で、ナディアは評判通り良いと思った。ストーリーが(゚∀゚)ノ  TVシリーズはNHKで放送された全39話なんだけど、現在は18話まで見た。約1日でww 特に17話はオススメ!!  まぁ、カット割りやカメラアングルとかの勉強という事にしておこうww ちなみに23話からdirector も writer変わるので後半はつまらないという定評のあるアニメだすww

脱線するけど、Yahooのニュースとかで読むけど、今さ、日本ってハチャメチャな事件多いかも。 身内で殺人事件とか、自分の子供の友達が家に遊びに来て、その子(他人だよ)を親が刺すとか。。。なんやねん、ソレ・・((((;゚Д゚)))  怒る事があるなら2、3発シバくくらいで良いじゃん。 殺すよりじぇんじぇんマシだよね。
ハウス食品が提供してた時代でさ、「ハウス世界名作劇場」の時間帯でアニメやってたのを覚えてる人いますかー? あぁいうのを見て育った人達って、まだマシだと思うんだ( ゚д゚) ナディアはNHKだけど、ナディアとか、そういったネ申作品見てると、そういう風な事件起こさないと思うんだけどなぁ~って思うのは妄想族LA代表の自分だけなんかな~?

何か煮え切らないネタでサーセン・・・orz  完走目指してまた2次元帰りま~す。 現在、一応Spring Breakだし・・。

true tears 

神アニメはいつ観ても神アニメだね( ● ´ ー ` ● )

True Tearsを観直した。 やぱり名作だった・・(´∀` )  富山を舞台にした雰囲気や世界観は最高すぐる。10話と最終話の13話は心が暖かくなった(つ´∀`)つ  この神アニメのおかげで、も少し恋愛をがんがろうと思いますた。 観て良かった。 やぱりアニメ最高や~(゚∀゚)
アニメの力ってホントすごいんだYO。TV局にもニュースとして取り上げられてるからね コレ観て→→→ True Tears紹介
作画も神すぐるヽ(´ー`)ノ

動き出したビザ 

今日はコレも歌ってみたお( ̄ー ̄)

夕方くらいに2時間くらい時間がでけたので久々に魂を奮い立たせて来ますた(n`.∀´)
s-熱唱s-熱唱 (1)
うむ、やはり一人カラオケは良いね! 好き勝手やり放題( ゚∀゚ ) イスの上に乗って全快で歌って、必殺技叫んで気分フレーッシュ(≧▽≦)!! もちろん全部アニソンね! 声も枯れて「熱唱した感」がたまらないww
s-テリーさん撮影
先週の土曜は一緒にスタントやアクションの練習や、共にLAアクション業界をガンガッテ行ってる同志の人達の撮影のお手伝いに行ってきますた(゚∀゚) このポーズは・・・内輪ネタだす;´Д`) 一部の人しか分からないねw

で、ようやく本題へ。 今日、ビザ申請に向けて色々と外で活動してきますた。 今取ろうとしてるビザはほぼ間違いなく取れるみたいだ。 ただ$5000飛ぶのはキツイけどΣ(゚д゚lll  ビザ取れるのは大体今から4ヶ月後くらい。色々な人に助けてもらっています。感謝ですホントに。。。 海外では、なお更だけど一人じゃ生きて行けません。。。 そすて、人との縁も強く感じます。大事にしたいです。自分の周りには良い人達が居て有り難いです。 変態なオレが言うくらいだけど、色んな変な人も居るけどねww 将来は日本の山奥で仙人みたいに、人と関わらないで暮らしたいけど(50歳過ぎくらいかな?)、今はこの人間社会で生きて行きまっす┐(゚~゚)┌ でも、CAは人間関係がラクなので、まだ人間らしく生きられるかも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。