FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年05月 

本日の釣果 と 新しい撮影 

s-トゥリ (5)
本日は1匹だけだった・・。 セバスチャンは写真撮ってcatch&Releaseダス。30cmくらいですた。
タックル紹介
・スピニングタックル
・Line 8Lb
・ルアー 緑色系のストレートワーム
・アンダーショットリグ
アシ際に落としてシェイキングしてたらヒットしますた。 時間は昼2時30分くらい。 何か「釣りブログ」になってきてる気がww
s-トゥリs-トゥリ (4)
ついでに水辺の生き物も撮ってみますた。 この場所、アヒルとか日本じゃ見たことないデッカイ ペリカン系の鳥が、わんさか居ますww リスみたいなのは、こっちの公園行けばどこにでも見かけるけど、なかなか至近距離で激写するのはムズいので載せてみますた~。

で、本題ダス。 新しい撮影のプロジェクトを頂きますた。今度は役者としてダス。 前回出させてもらったA Better Placeっていう日本のTSUTAYA中心にレンタルリリースを目的とした撮影チームなんだけど、今度はプロジェクト弟2弾を撮るとの事で有り難い事にまた参加させてもらえまっす。 ストーリーも別で、新しい作品でありんす。
内容は・・・グロイです。。おそらくR-15指定かな。 だって、大量に血のシーンとか残虐なシーンがあるので。 ヤクザとか殺し屋とかが絡んでる話しで、オレは狂ってる殺し屋として参加します。 悪役でのメインなのでシーンもたくさん有り結構出ちゃいます。セリフもそこそこ多い!!
また主役は日本から女優さんを呼ぶらしく、知ってる人は知ってる女優さんです。 話しによると日本のマスコミも一部で興味を持ってるらしく、全国公開にはならないけど、日本のいくつか劇場でも公開されるらしい。 あと、前回と同じくTSUTAYAでもレンタルリリースされます。
撮影は6月後半~7月前半で、オレは役いがいにも、アクションシーンもあり、その中でワイヤーを使うかもしれないシーンも有り、アクションコーディネーターとしても参加させてもらえます。 やる事が多くなりそうなので、やりがいもあって勉強にもなるので本気出しちゃいます!!!
と、その前にアニメ見ないと!!

スポンサーサイト