FC2ブログ

月別アーカイブ

 2010年05月 

撮影 と トゥリ 

この人の曲、日本でかなり流行ったよね。 オレも聴いてますた。

23日の日曜日に一緒にアクションの練習をしてるアクション仲間の人達が撮ってるアクション映画にスタントダブルとして参加して来ますたお(゚∀゚)
Legend of Kamen stunt (1)Legend of Kamen stunt (2)
地面はコンクリートじゃなかったけど、結構硬めな地面だったのでスタントギアを付けますた(-_-)  自称ドMだけど、ケガはイヤ(≧▽≦)ww
Legend of Kamen stunt
写真、一番左側の人のスタントダブルをしますた。 この人は経験も実力も、そりゃ~スゴイけど、今回はその人がケガをしていたのと、オレに経験の場を与えてくれる為に呼んでもらえますた(´▽`)! 大感謝です。ホントに有難いです!!
結果は・・4つくらいスタントしたけど、納得いったのが1つだけ(´・ω・`)。。 オレってば、まだまだじぇんじぇん修行が足りないダス・・。情けない。。 こんなヘッポコじゃ、ハリウッドでNo.1のドMスタントマンになれない・・(´・ω・`)  No.1アニメオタクには限りなく近いけど、欲張りなオレは名誉ある照合が2つほすぃ(`・ω・´)!! 練習あるのみだね。

s-105_7094.jpg
そすてそすて、25日はアメリカ来て初の渓流トゥリに行って来ますた( ̄▽ ̄)  アメリカの渓流って、だだっ広いのかな~って思ってたけど、写真みたいな感じで嬉しい予想外ですた(゚Д゚)! 今回はルアーでマスオさんを狙いますた。 結果は・・・
s-105_7095.jpg
小さっΣ(゚Д゚)!! このマスオさん含めて20cm前後の3匹のRainbow trout(ニジマス、またはマスオさん)がトゥれますた。 3匹とも天然で、ふつくすぃかったですお! ただ、サイズが写真の通りなのでじぇんぶ逃がしますた。 一緒に行ったトゥリ仲間の話しによると、サイズは大体それくらいらしい。 日本だと、マスオさんだったら、このサイズより大きいのが釣れたんだけどね。山女や岩魚は川の源流くらいのトコで釣ってたから、これくらいのサイスだったけど。
次回はエサ釣りで爆釣を狙います。 今度は持って帰って来る予定。
にしても、やぱり自然は良いねぇ~(n`.∀´)!! 久しぶりにマイナスイオンを取り込めますた(≧▽≦)!!
s-105_7092.jpg
今回一緒に行った人達。 真ん中の危険人物がオレで、右側がこっち生まれの2世のセイ君。 左側が留学しに来た、トシ君。 二人ともブレイクダンサーなんだって!スゴっΣΣ(゚Д゚;)!! ちなみにオレはヒゲダンサー( ̄ー ̄)

スポンサーサイト