 


撮影の写真をうpしますた 

ニコ動で大人気の歌い手「うさ」さん。 ホント、うますぐる。 声キレ~(´∀`)


デジカメが手元に戻って来たので、25日と26日の今やってる例の映画の撮影風景をうpしますた。 25日の朝の気温は16度くらいかな。 昼は28度くらい。
june 25th (4)JUNE25th (2)
2枚目の写真が怪しすぐる件((( ;゚Д゚)))ww
june 25th (6)JUNE25th (1)
国分さんと談笑したりと、この日(25日)は演技だけの日ですた( ゚∀゚ )

june 26th (8)june 26th (12)
うむ、縛られて、吊るされてと、ドM冥利につきますなぁ~(≧▽≦)
何が起こるかは、映画館で本編を観てね(゚∀゚)!!

残る撮影は役者として、あと1日。 スタントコーディネーターとして、あと1日の合計2日間。 無事終わると良いなぁ~(,,゚Д゚)†  次回の撮影は7月2日ダス。 って、アニメエクスポ行く日だったのにっΣ(゚д゚lll) なので、3日にアニメエクスポ行きまっす(´・ω・`; )。。 愛する、ほっちゃんのサインを貰うぞ~(≧▽≦)!!!


本日はまったりと 

拙者、完全にニコ房ですなww  日本のコンビニを歌った歌デス。 コンビニにはロマンがある!と思える歌( ´∀`)



今日は久々に、自分の時間が持てたので自分のやりたい事をしますた~(゚∀゚)~! 車のトランスミッションオイルが軽く漏れてたのでディーラーに直しに行って、その間にスタントのトレーニングして、デートして、家に帰って部屋掃除して、ご飯を作り置きしますた。 ご飯は、やぱり自分で作るのが良い。面倒だけどね・・( ̄Д ̄)  でも、イケてる肉体を作るには、チキンとバランス良く野菜も取らないとね(゜∀゜)

こういった日も結構スキ。 何だかんだで1日終わる日って、ジミに充実してるヽ(゚∀゚)ノ  それに、最近よく思うのは「オレってば、アメリカの生活に完全に馴染んだなぁ」と。 そろそろ4年経つけど、こっちの方がやぱり日本より住み易い。
さて、軽くトレーニングでもしますかね(`・ω・´)

撮影3日目 

ニコ動の職人はすごすぐる。 コレ見たら、これがホントのOPと思うよね。 本家よりすごいww

短いけど業務連絡。
今日の夜も撮影でっす。 すぐ終わるみたいだけどね。なのでそれまで2次元で体力の回復を!! 精神的に疲れてたみたいで今日起きたら昼11時だった件(´д`)

撮影2日目 

今日も撮影あったんだけど、とりあえず、昨日の2日目の事を・・。
って、オレのデジカメが撮ってもらうように頼んだ人から返してもらうの忘れた・・orz
なので、国分さんのブログを見て下さい。 微妙に変な顔してオレってば一緒に写ってますww

今日はスンゴイ疲れた、また明日~。

撮影1日目 

けいおん!!のOPとEDがオリコン1位と2位入ったけど、個人的にはこっちの方がスキ。OPの方ね。 天使ちゃん、マジ天使(*´д`*)

前々からネタにしてた、撮影がいよいよ今日からクランクインとなりますた。 オレってばガラにもなく、緊張・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本日の点数は65点ですた・・・orz そすて、精神的にスンゴイ疲れた(´д`)。。アクティングはマジで疲れるYO。。。
june 23rd (4)june 23rd (2)
衣装着て、メイクアップとヘアーをセットしてもらって
june 23rd (9)june 23rd (6)
june 23rd (11)june 23rd (5)
june 23rd (13)june 23rd
撮影現場でギョォー!! 今回のワタスの役は殺し屋です。 しかも超ハイテンション(*`Д´)  普段のオレを3倍くらい上げるので、毎回スイッチ入れるのにヘンタイ・・じゃなかった、タイヘン━(゚Д゚)━!
あ、主演の国分佐智子さんのブログにも今日の事がうpされますたYO! 是非見てください!! オレも載っちゃってマス(≧▽≦)
国分さん、うぽつです!!

撮影ですた 

選挙の投票なんてものは行った事ないオレがニコ動のアンケート調査には協力しちゃう件ww 今後も投票なんて一生行かないだろうなぁ~。政治にじぇんじぇん興味ないし。

昨日(6月21日)は友達のアクション映画の撮影に行ってきますた~。 今回はスタントのヤラれ役! ドMのオレにはピツタリだぜ!!
s-legend of kamen6,20,10
撮影終わってギャグ撮影
s-komanechi.jpg
アクションって撮るのにやぱり時間掛かる。 しかも、時間掛けて撮ったわりに数十秒とかで終わる悲しさ・・。例えるなら、料理。作るのに時間掛かるのに、食うのはすぐみたいな感じ・・orz
そすて、今日(22日)は今関わってるプロジェクトのリハーサルがまたありますた。 朝10時に集合して帰って来るのは夜中11時前後。 最近はそんな感じ。でも、何も無いとヒマヒマしてる時もあるから、忙しい時があって良いし、こういった事をやるためにアメリカに住んでるだから苦ではじぇんじぇんないんだよね!

今日もまた、成長でける機会を与えてもらいますた。 オレってば、まだまだだね~。 だからこそ、やりがいがあるぜっ!! ただ、メインの役者さんまで、気が回らなっかた事は激しく反省・・・。 役者さんの体調管理もスタントコーディネーターの仕事と思っております。 国分さんの筋肉痛治って、万全な体調で撮影望んでほしいです。。。

1つ追加で 

業務連絡みたいでサーセン。。
近いうちに本業のアニメの方もうpします! 今週と来週では最終回アニメが増えてきて、悲しいダス・・・。
あと、アニメエクスポネタもうpしま~す! オレが9年間も片想いしてる声優さんがアニメエキスポに来るのだ! 告白のチャーーンスっww

まいど 

ブログじぇんじぇんうpしてなくて、サーセン。。。生きてますYO! ちょいと撮影関係で激しく忙しいので、うpでけてませんですた・・orz
今回の撮影も勉強になります。実際に撮影が始まるのは6月23日からだけど。 

一緒に共演するのは日本から女優さんを呼んでるみたいです。
その方のブログもあるのでチェキしてみて下さい。↓↓↓
国分佐智子さん

ではまたうpしまっす!

