スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなん でけたみたいです 

kanekichi.jpg
7月の前半まで参加させてもらった日本に向けての映画プロジェクトで、こういうのがでけたみたいでっす。
映画の編集作業や日本に向けての宣伝準備など着々と進んでいるようで、日本での反響が楽しみだし、映画の公開が楽しみだぜっ!
s-blogyou (1)
最近まで日本に行ってた友達からお土産をもらいますた。 利く人は利くという、ファイテン製品。スタントという体と使う仕事のオレには必要不可欠! でも値段スンゴイ高いのよね。。Tシャツなんか5,000円以上なんですけど・・OTL


スポンサーサイト

ほっちゃんのラジオ! 

ちょっと聴くの遅れてしまったけど、オレの愛するほっちゃんのラジオ 「堀江由衣の天使のたまご」 がうpされてますた~。うぽつです! このネ申回、超楽しみにしてたのだっ!! だって、こないだのアニメエクスポのネタだったから キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


この番組の中で同じLA在住の人が書いたのが ほっちゃんに読まれてた! 同士が居たのが嬉しいけど、悔しい~っ!! オレも書いたけど、採用されなかった・・OLT
でも、番組がほっちゃんのLA滞在中にどこ行ったとか聴けたので超楽しかった!! ディズニーランドも行ったみたいで、ウチからそこそこ近いんだよね。 絶対有名になって、コネでほっちゃんと会うぞww

ほんこーん新作!!! 

ほんこーん待ってたお~ ヽ(≧▽≦)ノ  日本生活がタイヘンで忙しいみたいだけど、久々に「ほんこーん」のふつくしい声が聴けますた!

日本語の発音も激しく上手くなってたし、ほんこーんブログの日本語も上達してた! ガンガレほんこーん!!
それにしても相変わらず良い声だなぁ~( ● ´ ー ` ● )

今期の新番組アニメ!! 

ヨッホ━━━( ゚∀゚ )━!! 本業のお時間ですYO!! 今期(7月)の現在オレが見てるアニメを紹介するぜ( ̄▽ ̄)
にしても、今期は「けしからんアニメが多すぐる!!」 おパンツ系が多い(゚д゚;) 深夜枠だし、けしからん度合はクレしんよりも上だね。
みつどもえぬらりひょんの孫
まずは上の2つからだ。 紹介する順番は適当ね。。
みつどもえ これは小学校が舞台の、おげれつギャグアニメで毎回吹く(゚∀゚)ww ストーリーを求めずにギャグを楽しみたいならコレだね!
ぬらりひょんの孫 ジャンプ連載中で、今期からアニメ化しますた。 原作は読んでないけど、今回オレが見る理由は 愛するほっちゃんが出てるから!ホントもうね、声が天使すぐるヽ(≧▽≦)ノ
オオカミと七人アマガミSS
つづいてオオカミさんと七人の仲間たち う~ん、コレは・・・良く分からない┐(´д`)┌ww 個人的にそんなにオモろくないんだけど 愛するほっちゃんが出てるから!見てますw アニメエクスポで「見ますね!」って約束しちったし(≧▽≦)ww にしても、ナレーターがレールガンの黒子すぐる件ww  新井さん・・乙です!

個人的に大好きな完全にオレの路線のアマガミSS  高校が舞台の恋愛ストーリーアニメ(*´д`*) 男目線の、男が描く理想の世界だから女子は見てもつまらないかもね。 まぁ、キミキスとか初恋限定。 路線のアニメだね。 4話目は個人的に萌えますた(;´Д`)ハァハァ
basara2.jpg学園黙示録
戦国BASARA2期キ・キ・キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  けいおん!!よりもじぇんじぇん楽しみにしてたアニメで前作の1期と同じく、お約束のギャグや伊達政宗「ぱーりー」のネ申セリフも健在(≧▽≦)!! でもアメリカではじぇんじぇん人気ないんだよね~・・
(´・ω・`)ショボーン

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD これはカンタンに言うと、 バイオハザードの路線ですな。 人間がゾンビ化して、戦うアクションアニメ。 作画もストーリーも良くてオレは良アニメだと思いやす(゚∀゚ )
生徒会役員共あそびにいくヨ
生徒会役員共  こいつぁ、「みつどもえ」と並んで、けしからんアニメだ┐(´∇`)┌!! 基本下ネタ調のギャグしかないんだけど、ギャグなのでオレは見てます。内容ないけど、オモろいから個人的にスキww B型H系もギャグアニメだったけど、違うギャグ路線だね。 なんか、前期から、おパンツアニメとか、けしからん系が増えてきた気がする・・。 ネタが尽きて・・きたか??(゚~゚)??

あそびにいくヨ!沖縄が舞台で宇宙人が地球と有効関係を結ぶために来た。 って話しで、軍とかがそれを阻止しようとしてるアクション恋愛?けしからんアニメダス。 内容は・・・けしからんΣ(゚Д゚)!!!
祝福のカンパネラストパ~1
あとは上の2つ。。 祝福のカンパネラは・・えっと、、、まぁ見てますって感じです・・サーセン。 でも、両方とも作画は良いし、特にストライクウィッチーズは作画がかなり良い! 1期を見てないから内容把握に手間取ってマス・・。今度1期を一気に観まっす。

う~む、期は今んとこ10作品か、これに、会長はメイド様!、けいおん!!、ナルト、ワンピが加わるので今は14作品見てることになるね。 それ以外に、古いアニメも見てるから1週間で20作品以上はは見てる事になる。 いや~、本業のアニヲタをしてる感じですなぁ~!! LAで一番のアニヲタを突き進むぜ!!

最近の食生活 

睡眠時間削ってでもアニメは新作、旧作含めて1日2作品以上見ないと死んでしまひます((( ;゚Д゚)))  最近はきまぐれ☆オレンジロードを見終わりますた。 オレはやぱり鮎川派ですな!


最近はこっちでもかなりアトゥくて、おとといまで35度くらいの日々が続いてた(*´д`*)  夏が大好きなオレは毎日が楽しい(n`.∀´)η  で、最近は冷たいもの中心な食生活
gohan.jpg
そばとサラダとスイカとアイス と 米 キタ━(゚∀゚)━!! 昨日の夜食はスイカ半分ですたお(゚∀゚)
もちろんフードーファイターLA代表チームのオレが食べるので量はとにかく盛りだくさんっ!!

トゥリに行って来たお! 

愛する ほっちゃんの「天たまラジオ」は始まった頃の第1回から聞いてたけど途中で空白の時間があって、最近また聴き始めますた。 声が最高すぐる(*´д`*)


さて、実は今年のアメリカ生活のテーマは「アメリカを楽しむ!!」ダス( ゚∀゚ )  今度の8月でアメリカ生活4年に成るけど、1年目は学校に重点をおいて、2年目はオーディションや撮影などアクティング重視、3年目はビザで1年が終わり、気づいたら「オレってばアメリカ生活楽しんでねぇぇ~~っΣ(゚д゚lll)ガーン!!」って事で、アメリカに無事に帰って来れた時から楽しむと野望を掲げてますたww
Fishing July 15thFishing July 15th (1)
オレの第2の生き甲斐でもある「トゥリ」にまたまた行ってきますた(≧▽≦)  今回はこないだの撮影で仲良くなった衣装さんと、その友達の3人で。 日本から渓流竿が届いたので、いよいよオレの本領発揮(`・ω・´)!! なんたって渓流釣りLv 58だからね!! バラモスくらいならオレ一人で倒せるレヴェルだぜ ド━(゚Д゚)━ ン !!
この日はアクシデントもあったけど釣った合計は11匹ですた。 じぇんぶ天然の「マスオ」さんですた( ̄ー ̄)
Fishing July 15th (2)Fishing July 15th (3)Fishing July 15th (4)
トゥル事に満足したのと、この日は気温が山でも30度超えていたっぽいので、後半は久々に野生に帰りますた(゚∀゚)!!  オレはこうやって地元の青梅で育ったんだよねww  夏は川で泳いで昼寝して、クワガタやカブト採ってといった生活を20歳過ぎてもやってたw  今後も「野生のおっさん」という方向でやって行くデスww
釣りに付き合ってくれた、レイナちゃん&コータ君アリガトゥ! また行こうぜ~!!

PS. 釣った魚は5匹持ち帰って、お世話になってる方に4匹渡して、オレは1匹を油で炒めて頂きますた。 天然モノは味がシッカリしてて美味ですた(´∀` )

ようつべにうpしますた 

mixiとかにもうpしたので、すでに見た人も居ると思うけどブログにもうpします。

7月4日はアメリカの独立記念日。 オレは去年も参加した、スタントマンの友達主催のBBQぱ~ちぃ~に参加してきますた。場所はMalibuのもっと奥のbeach。 で、去年からその場所の近くに「良い感じの坂やな~」って思ってた場所があったので、今年はそこで未だに製作途中のスタントデモリール用の映像の一部を撮りますた。 それが上のやつね。 ショウタ君、ケイさん手伝ってくれてありがとござますたっ!!

PS. BBQぱ~ちぃ~の写真は個人的な理由があってうpしません。。。 
オレが見ると辛い人が写ってるので・・orz

撮影終わりますた! 

大好きな歌い手「ほんこーん」より

本日7月10日に今までやってきたプロジェクトがクランクうpとなりますた~。 撮影自体は終わったけど、プロダクションにとってはこれからが本番!! 編集でいかにどれだけイケてる作品に仕上がるのか楽しみダス!!  是非ともガンガッテほすぃダス!!
sakiJuly10th (3)sakiJuly10th (2)
本日はスタントコーディネーターとして撮影に参加しますた。 撮影はこんな感じ。
sakiJuly10th.jpgsakiJuly10th (1)
大きなケがもなく無事終わってホントにえがったであります! 「映画」という1つの作品を作るのに、何十人もの人間が力を合わせて作って行く過程を今回は最初から最後まで学べますた。 「スタントマン」や「役者」だけしかやってなかったら分からない世界で、その一般的に裏方と言われる世界がどれだけ大切かを改めて実感でけますた。 特に「役者」ってのは、世間では華やかで中心として扱われてるけど、物作りの側から見ればただの一部分にすぎないんだよね~。 もちろん「役者」がいないと始まらないけど、何て言うか「人間はみんな平等」なわけですYO!
sakiJuly 2nd
上の写真は国分さんの最後の撮影日の7月2日。 今は日本で忙しく仕事しているみたい! また一緒に仕事したいなぁ~。ホントに人としても素晴らしいステキな人ですたっ!! そすて、この撮影に参加でけてえがった! プロダクションのみんな、乙ですたっ!!

映画情報 

前回、参加させてもらったプロジェクトのTrailer的なものがでけますた キタ━(゚∀゚)━!!

日本での劇場放映は来年の春を予定しているようで、これからどこの映画館でどのくらい放映するとか決めて行くみたい。 オレもちょっこす出てます( ̄▽ ̄) それとスタントコーディネートもちょっこすやらせてもらいますた( ̄ー ̄)
また詳しいことが分かったらブログにうpしまっす。
ちなみにホームページはこちら→→ A BETTER PLACE

アニメエクスポ行って来たお! そにょ2 

105_7280.jpg105_7281.jpg105_7282.jpg105_7287.jpg105_7289.jpg105_7286.jpg
会場はこんな感じ。 「ほっちゃん」と会ったのはもっとちゃんとした会見場みたいなトコだったけどね。
2次元、3次元を通してのオレの初恋である「クリィミーマミ」の書き下ろしセルガが売ってて買おうと思ったら$2200だって。 さすがに手が出なかった・・・orz  日本に居たら間違いなく買ってたけどさ。 海外では生きる事がまず最優先なので・・・。
105_7292.jpg
そすて、帰りは偶然会場であったスタントマンの人達!! メンバーがスゴイ!!
手前の女性はなんと、あのサモハン・キンポーさんの実娘さん!! サモハン・キンポーさんってジャッキーの映画に出てた、「動けるデブ」の異名を持つ人。 髪型が「スイカ頭」って言われてたよね。
その娘さんの後ろの人が、アメリカ版の「仮面ライダー」の中に入ってる人。
右後ろの方は、オレが役者として出た映画でワイヤシーンがあったので、手伝ってくださった方で「パワーレンジャー」とかやってた方。
赤いTシャツの金髪のイケメソさんはアヴァターのスタントをした人
右前の方も、アメリカ版の「仮面ライダー」の中入ったり、「パワーレンジャー」の中入ってた方で、皆アメリカで第一線で活躍してるスタントマン!!

今回のアニメエクスポでオレが個人的に誓った事は
ぜったいに有名になってるやる!!
なぜなら有名になれば業界のコネで「ほっちゃん」に会えるから!
その為だけにオラ、ガンガルぜYO!! ここまで、ハッキリ宣言すれば文句ないでしょww 自重はしませんwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。