スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年ぶりに・・・ 

オレはやぱりこの路線がスキだす。。 アマガミSS OPより


痛たたたた・・・。 やぱり痛かった。 最初の3日間くらいは痛いのです。。
creast-whitestrips.jpg
そう、3年ぶりに歯のWhiteningしますた~( ゚∀゚ )  にしても、痛いのYO!ホントに最初の3日くらいは。。 シカク過敏みたいな痛さなんだけど、これをガマンしなくてはイケてる白さはゲットでけないのです! 鋼の錬金術師で言うとこの等価交換ですな!  何かを得る為には何かを犠牲にしなくてはイケない。 その通りでござんす。

Whiteningの仕方は色々方法あるけど、オレがいつもやるのはPharmacy関係の扱ってるメジャーな店に行って、上の写真のキットを買いやす。 Tax付いて$60ぐらいが定価かな。 Whiteningする期間が短いキット程もっと安いけど、オレがいつも買うのは10日間用で$60くらいの。
whitening (5)whitening (7)
上の写真のものが中に入っていて、更にその中にはシールみたいなのが入ってます。 それを1日に2回、30分歯の表面にペタっと貼って30分経ったらシールを取って、更に30分放置しやす。 ここで注意なのが30分経ったからといって、口をゆすぐと、せっかく歯を白くする物質が流れちゃうのでガマン!!
whiteningq.jpg
サンプルはこんな感じらしい。大体そんな感じで色がシロになります。

whitening (4)whitening (2)
オレの場合はこんな感じですた・・・ってbefore撮ってないからafterがどんだけ効果あったか分からないよね・・・OTL  2枚目はシール張ってます。 でもね、目に見えて歯は白くなったお!  Whitening中は痛いけど、えがったえがった( ´∀`)

ファッションとか髪型とか、ヒゲ剃らないとか、じぇんじぇん気にしないけど歯だけは別!! 歯ってちゃんと手入れしないと大変な事になるし、1日や2日でどうにかでけないからね。 髪とかヒゲなんてすぐにどうにかでけるからし。。。
って、肌も日焼けしてて、荒れてるなぁ~。 お手入れしないと・・。

スポンサーサイト

小沢さんの発言乙w 

やぱりこの発言はアメリカメディアに取り上げられちゃうよね~。 いや、合ってるんだけどねww  政治家という立場的に合ってるとはいえ、言っちゃダメぽでしょww でもオモろかったお!
 

もう9月になっちまいます・・・ 

ネ申降臨!! 格好はともかく、プロの腕前を見て下さいww 我らニコ房では有名人。


時々ね、自分のブログを見返してるんだけど、今日はバビりますた。。。 ここ数ヶ月は結構アメリカ生活を楽しんでて、トゥリ行ったり、マリナーズ vs エンジェルス戦のMLB試合見に行ったりしたんだけど、それってもう約3ヶ月の前の事なんだよね・・・orz   アニメエクスポで愛するほっちゃんに会ったも約2ヶ月前…(-_-)

もう9月なっちまいますYOΣ(゚д゚lll)ガーン  時間過ぎるのホントに早いんですけど・・・コワイコワイ((( ;゚Д゚)))

時間が過ぎるって事はトシも取るわけですて。。。 来年で拙者、30になってまうっ!!!  スタントってやぱり肉体が基本だから、でける期間って限られてるわけだし、30だと仕事をくれる側が「!?」って思うかもなんだよね(´・ω・`)  ヤバイ・・ヤヴァイYO-!! オレってば人生40って決めてるし、それ以上はホントに長生きはしたくないのです。。 だから時間がないっ!!

独り身で生きる方がラクだし、独りで居る方がやぱりスキだから迷惑も掛からないし。 
40くらいが微妙にやり残したぐらいがあって丁度良いんじゃないかな??  それに長く生きてても肉体やモチベーションは衰えるから良い事なんてないだろうしさ( ゚Д゚)

と、言う事でそろそろホンキ出したいと思います。 その内容はいづれ言いまーす( ゚∀゚ )

ルパン 

「普段ネットで何やってるの?」と思う方、こういうのを発見して楽しんでますねww


今年の日本は激しくアトゥイみたいで羨ましい。。。 仕事で外とかに外出は確かに大変だけど、遊びとなれば話しは別! 川で泳いで、夜はクワガタとカブを取りに行ってと日本に居た頃の夏は忙しい楽しい思い出しかないww
毎年ブログで書いてる気がするけど、、、「夏は日本行きたいでっす・・」
こっちの友達が最近まで日本行ってたみたいで、アメリカに帰ってくる時は「日本にこのまま居たい」ってホンキで思ったんだって。 アメリカ生活4年経ったけど、今ならオレもその友達の気持ちが分かるなぁ~。 別に何か特別な事があったってわけじゃないんだけど、ふと、この国でやって行く事に不安を思う事が最近は増えて来た気がする・・・。 来年で30歳だし、人生のホントの選択を迫られるのもそろそろなんだろうなぁ~。

う~む、どうしたら良いんだろか・・。 漢字がじぇんじぇん書けないタバコ嫌いな自己中な人間って日本だと、激しく浮くからムリなのは分かってるんだけどね。。。 今は、大島に数ヶ月住んでみたいんだよね。 川もあるから釣りでけるし、「東京都」っていうので何か安心するしww

あぁ~、うささん。。。 

ニコ動の歌い手では ほんこーんがダントツで好きだけど、この方も・・・スキや(*´д`*)ハァハァ


声がふつくしすぐる件。。。 やぱり女性は声ですな!!

美の変化 

ボーカロイド・・。 それは我々ヲタの新しい文化である。


100年以上経つと人の美への好みは変わるものだ。。 文化の変化が大きな影響だけど。


3:37の加賀さん と 3:42の吉永さんが、ふつくしすぐる件ww やぱりアジア人は黒髪ですな~。

ワンピースにガツカリ・・・OTL 

最近のTV放送のワンピースはつまらなさすぐる・・・( ゚Д゚)  昔のDBZのように本編に追いつくからの理由で尺を無理やり稼いでいる。 ハッキリ言ってつまらなすぐる

楽しみにしてる戦闘シーンも悪質な尺稼ぎで間延びしてじぇんじぇん迫力ないし、作画も力抜きすぎ(`Д´)。。 白ひげ海賊団 vs 海軍って超山場なのに何ですかあの うんこ作画・・・(´д`)  個人的にはアーロン編の戦闘シーンが好きだけど、空島編までは戦闘シーンはOK牧場ですた。 それ見て、アクションでのカメラアングルとかカット割り勉強してたのに、今は見る価値ないですな(`・ω・´)!!! 見ると腹が立つので、暫くワンピは見るの辞めようと思う。。 あ、声優さん達は悪くないんですYO! 作画、あの、うんこ作画がダメなだけなんです!

原作の迫力がじぇんじぇん無く、尺稼ぎに腹が立ったので東映アニメーションのHP行って、 「いい加減にしろ!!」的な感じで長々とEmailしたからねマジでww  あぁ~、昔のワンピはサクサク進んでオモしろかったのになぁ~・・・(;´Д`)  原作者の尾田さんに失礼すぐるよね。。。

誰も居ねぇ~~っ!! 

実は、今日から明後日くらいまで、家には自分意外は誰も居ません!! ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 何という開放感ヽ(≧▽≦)ノ!!
Host motherは同窓会があるので、昨日(水曜)から来週の火曜まで出身のミシガン州へ、Roommate(結構なオ婆ちゃん)は娘に会いにLAの方へ泊まり。
ヨッシャー!夜更かし確定ww アニメ見て、ゴッドタンとアメトーークでも見よっと!


↑↑↑ これオススメ!

コレがでけますた! 

こないだ参加させてもらったプロジェクトのトレーラー(予告編)がでけたみたいなので是非見てネ キタ━(゚∀゚)━!! HD再生にしたからDLが遅いかも・・・。



主役は日本で活躍中の国分佐智子さん  ナースのお仕事とかNHK大河の天地人でも大きな役で出演していた方でっす。
日本公開日はまだ詳しくは分からないので、何か新しい情報が入ったらまた報告しまっす! 前回も話したけど、オレは殺し屋スタントコーディネーターとして参加させてもらってます( ゚∀゚ )

それからこちらのプロジェクトもお忘れなく!! こちらの方が日本で最初に公開されるので!TSUTAYAでもレンタルリリースされるけど劇場の方が迫力ありますぜv( ̄ー ̄)v


他にも写真など見たい方はこちらをどぅーぞ →→→ A Better Place">A Better Place

ようつべにうpしたお! 

こないだやったスタントのをようつべにうpしますた(゚∀゚) ケガしたけど良いのが撮れたからえがったえがった!


曲は日本人ならじぇったい知ってるあのネ申アニメのですぜっ! 普通のではなく、トランスヴァージョンを使う辺りがオレww
手伝ってくださった皆様、ホントにありがとぅです(^▽^)  これからスタント用のデモリール作成に入りまっす。完成したら報告するのでその時は見てね~!

おまけで
s-KBBQ.jpgs-KBBQ (1)2s-K BBQ (1)23s-K BBQp
コリアンBBQに行ってきますた(゚∀゚) 栄養あるモノ食ってケガを治すぞ~!! ただの打撲で、骨は折れてないからOK牧場~(n`.∀´)η

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。