 


吸い過ぎ・・ 

声優の野沢那智さんが肺がんで亡くなったそうですね~。 声優なのにタバコ吸い過ぎですYO! 言葉キツイけど「自業自得」ですな。 大御所で結構好きな声優さんだったので残念だ。
日本はスタントマンもだけど、タバコ吸ってる人口多すぎ!! もっと職業の事を考えた方が良いと激しく思う。 声優さんだって同じ。ミュージシャンも多いよね吸ってる人。  タバコ嫌いなオレはタバコなんてヤニはこの世からなくなってほしいと切に願う!


何となく 

今期のオススメ!


今回は特にテーマなどなく、何となくうpしてみますた。

10月も終わりですね~。 今日のLAは結構アトゥくて25℃以上は確実にありますた。 寒いの大キライな自分には激しくありがたい!!

つい最近、こちらの友達が赤ちゃんを出産しますた! 新しい命、とてもオメデタイですね!! 女性はスゴイです。尊敬しまっす!
先月後半 と 今月で2人の友達が赤ちゃんを産んでいます。 是非お二人とも、ママさん友達になってほしいなぁ、と個人的に思ってる今日この頃ww

ところで、久々に外食をしたので写真をうpしてみますた。
ブルコギ
何か前来たときよりも全メニューが$1高くなってた気がしやす・・・。 不景気だから生き残るのにどこも大変でありんす。。。 ちなみにこのセットでTax込みで$14くらい。 米と周りの小皿のはおかわり自由だから安いと思う。 最近かなり食欲が落ちて米を3杯しか食えなかった・・・orz  ドラゴンボールさえあればなぁ~・・・。

その興味ある事とは・・・? 

前回の続きでっす。
日本で興味ある事が2つあるって言ったけど、まだ自分自身の気持ちも半信半疑なので、それについてはまだ言いやせん・・。

でも、海外でやってみたい事を言います!! やっべ、テンション上がってきたww 考えるだけでワクワクするなぁ~。

まず最初は、ニュージーランドに行って スカイダイビング と バンジージャンプをやる!!

こっちで知り合った日本人スタントマンが3年くらい前までニュージーランドでスタントマンやってて、その人の現地の友達がニュージーでスカイダイビングのインストラクターをやってて、アメリカよりも安く飛べるとの事。 これはやるっきゃない!って事で、偶然にも別の友達がニュージーに居るので会えるかもしれないから行きやす!!

次に、同じく友達が居る、スイス!! 自然大好きなオレなのでスイスの自然って前から超魅力的だったんだよね!! しかも、今習ってる真剣道の支部道場もあるから稽古もでけちゃう!!  これも行くしかない!

次は、オレにとってチャレンジシリーズにもなるんだけど、タイ か マレーシアに行って、野生のアメニシキヘビを捕る!
アメニシキヘビってね、世界最大のヘビで毒は待ってないから、絞め殺されなければオレでもイケそうじゃん!? 日本のバライティーのTVとかで良く見るけど、あれが超羨ましくてさ、ずっと挑戦したかったんだよね!!

次は、そのヘビの流れで、世界第2位の大きさで、重さは世界第1位のアナコンダを捕獲する!でっす。 生息してる国が、ボリビア、ブラジル、ベネズエラの南アメリカの方なんだけど、国の治安や、他に観光でけそうな場所とかあるのか、ちゃんと調べてから行きまっす。 ニシキヘビよりレヴェル高いから気を引き締めないとね! ムツゴロウさんでも、アゴの骨を折られそうになったからね。

今んとこの、海外挑戦シリーズの最後は タイでムエタイの試合に出てボコボコにやられてくる!!
「タイでムエタイ」なんて・・・ダジャレですかっ!? ってツッコまれそうだけど、オレはやってみたい!!  色んなレヴェルの試合が毎日あるみたいだから、ジムとかの非公式試合でも良いから出て闘ってみたい!! オレの界王拳3倍が果たしてどこまで通じるか自分自身に激しく興味あるのでっす!!

とまあ、今んとこの現実的に実現でけそうな事はこれくらいかな~??
「はぁ~っ!? 何わけ分からない非現実的な事言ってんのっ??」って思うでしょ??  ちゃうちゃう、オレはそういう人なので。。。 オレの事を良く知ってる人なら分かると思うんだけど、オレはマジだからね。 だって、やりたい事があるんだYO!! それは当然やるでしょ!!!  やりたくても、でけない事があるのにさ。(ビザの問題とかさ)
でけるんだったら、やる!っていうのがオレの信条だからね。 それにトシ取ったらでけない事ってあるでしょ?? だからヤルのですYO!!

決める時が来ますた・・・ 

はぁぁ~~っ!?って思う人が大半だと思うけど、オレは宣言します。
今申請中のビザが取れなかったら(結構な確立でダメっぽい)、オレは来年の2月か3月くらいに日本に完全帰国しやす。
これはガチです。。。

ずっと考えてた事なんだけどね。で、ビザの結果が大きな決定打になりそう。

デモリールまで作ってこれからじゃん!! ってツッコミが激しく聞こえてきそう。 もちろんオレもそう思ってる。 だがしかし、残念ながらこの国はビザが無いと何もでけないのです。 特にオレがやりたい事はね。 オーディションにも行けない、スタントの仕事もでけない。そうしないと収入もない。ビザごときで2年も時間をムダにした・・・。 人生40しかないオレはマジでムダに過ごしてる時間がない!! それに、元々やったとしても40前後までと考えてたし。

前回のビザ却下でオレは移民局からマークされてるらしく、今申請してるビザも「もっと追加の資料を出せ」と、リクエストが来やがった。。。完全に怪しまれてるってばよっ! 基準を満たしてれば誰でも取れるビザなのにこの扱い、、、投げやりになったとかではなく、「もうオレはNO牧場でっす」。 この国に縁がないという事で、日本戻りやす。

昨日、その事で実家の親とも話しますた。 日本戻ったら興味ある事は2つあるんだけど、どちらも厳しい世界。 あ、芸能界じゃないYO! 日本の芸能界の仕組みがイヤでこっちに来たんだから。
とにかく、その日本で興味ある事意外にも、まだ行きたい国と、そこでやりたい事があるので、世界のスナフキンを目指しやすww

職業は「スナフキン」って事でww

今、こういうプロジェクトに参加してます 

アメリカ5年目にして、初めて舞台に立っちゃいます! オレは殺陣のシーンに出るので、セリフとかはほとんどないけど、アクションやる方が好きなので、むしろ役を貰うのを断ってアクションで出る方を選びますた。
article1.jpgarticle1 (1)
上の写真が見にくい人はこちらをクリックしてね↓↓↓
UTSUTSU

舞台があるのが11月の後半で、日本語と英語の両方でやりやす。 どういう話しかと言うと、江戸時代くらいの話しで、農民とヤクザの抗争をドラマティックに描いた感じでっす。
ようつべにトレーラーがあるのでこちらを見たらイメージが掴めると思いやす。


日本から殺陣師の方と役者数人、アクションの2人を呼んで来てるんだけど、その殺陣師の人が自分が日本に居たときに所属していたスタントチームの先輩で久々の再会と稽古もでけて、超楽しいでっす。 やぱり日本の殺陣ってレヴェル高い!! こっちのLAの人は個々の身体能力は高いけど、日本みたいなアクションでけないから良い勉強になりんす! ケガだけはしないようにガンガリまっす!

あ、ちなみにその殺陣師の先輩は今日本で公開中(なのかな??)の「13人の刺客」の殺陣を付けた人でもありんす。 日本では間違いなく、刀の殺陣でトップ5に入るスゴイ方なのですYO!

完成しますたっ! これを是非観てね!! 

ついにキタ━━ (*`Д´)ァ━━!! オレのスタント デモリールが完成しますたYO! 取り掛かってから2年近く掛かっちゃったけど、逆にその2年の間にイケてる画も撮れたので悪くない仕上がりとなりますた! 編集や撮影に参加、協力してくれた全ての方に心からお礼を叫びたいでっす
アリガトゥーーーっ!!


本職がアニヲタなので、是非ともアニメかゲーム関連の曲を使いたかったけどね。。。
誰かがアレンジを加えたRemix versionだから著作権はOK牧場・・・だよね??
これで、副業のスタントの仕事も再び取って行きたいし、これを観て思ったのは「ちょっこすづつだけど、色んな事をしてきてるなぁ」って思いますた。 これで結果も出して行きたいね!

撮影ですた(ちょっこす前だけど・・) 

10月から2010年、秋の新ア二メの時期となりますた! 今は仕事がらかたっぱしから見てるお(*´д`*)
1週間に20本以上だねww 激しく忙しいダス!


話しは約2週間くらい前に戻り、普段一緒に練習してる仲間の人が作ってるアクション映画にスタントで出てきますた。 ケガもなくて無事撮影は終わりますた~。
legendof_20101014074434.jpg
結構イケてる画が撮れたので本編が楽しみでありんす!
その映画のトレーラーはこちら↓↓↓

こういうのに参加してきますた 

腐女子じゃないけど薄桜鬼スキだぁ~(*´д`*) オススメ! 話しは、新撰組の話ね。


またまた話のネタは戻ります・・。 サーセン(´・ω・`; )
こちらでいつもお世話になってる方からの依頼で日系の2世フェスティバルっていうお祭りのとある出し物に参加してきますた。 この日は激アトゥイ日で38度の直射日光の下でパフォーマンスしてきますた。 といっても、今年の日本の夏を経験した日本のみんなは「そんなはまだアトゥクねぇ!!」って言われるかもだけど、カリフォルニアって日差しはメッチャ強いんだよね。。。(言い訳乙ww)
まぁ、この後半ぐだぐだのヘタれ動画を見て下さい。。


自分で殺陣を付けて動きを忘れるという大失態Σ(゚д゚lll)ガーン
協力してくれた皆、サーセン・・・m( __ __ )m
ま、良かった事は自分で演出とか構成考えるのは勉強になりますた! まだまだ色んな経験をして経験地を稼いでレヴェル上げないとなぁ~。
自分の妄想よりも好評だったらしく、終わったら写真とかを求められますたww  「自分、ただのアニメヲタクですYO!」って言ったんだけどねww
あ、ちなみにチーム名は「戦国BASARA」ダスww この日の先日に最終回だったからさww 元ネタはこちら↓↓↓

再会 

オレはやぱり2次元人。 3次元には興味ない!!


風邪の方もようやく治りかけて、今は軽く鼻水程度。 明日からトレーニング再開しないと・・・運動不足で体が老いた・・orz

さて、そんな風邪を引いてたこの1週間色んな事がありますた。 まずはタイムリーなネタの「再会」から。
105_7556.jpg
もう5年以上も経つのか~。 2005年の5月~11月まで、自分はホープロッヂという馬専門の牧場で住み込みで働いてますた。 目的は「馬に乗れるようになるため」で半年という短い間だったけど、人としても大事な事も多く学べますた。 写真の彼はそのとき一緒に働いてた一人で、 オーストラリアでワーホリで牧場で仕事 → 北海道の国立の大学入学 → 休学して明日からテキサスの馬の牧場で馬屋になるために6ヶ月修行という事で、そのテキサス行く前にLAに数日寄ったのでお互いの共通の人からの連絡で昨日久々に再会しますた!! ホープでは色んなこともあったけど今ではホントに大事な想い出で皆と一緒に生活でけて心から良かったと思ってます。 もちろん彼とも懐かしい想い出や今後の事など話して、最近落ちていたオレの気持ちも回復しますた。 彼も5年前に言ってた事を有限実行してて後押しされたみたいで力を貰いますた。

やぱりオレはアメリカでやって行きたい! こういう生き方しかでけないみたい。
にしても風邪で体重が3kgくらい落ちた・・増やさなければ。。

新メンバーちゃうやん・・・ 

めちゃイケの放送観たけど、金田さん残ってへんやん・・・。 mixiのニュースにやられた・・・orz
結果は10月30日の生放送だね。 誰かうpして下さい。。。。

